忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛するお前たちが明日を不安に思う事も無く安らかに眠れるよう次の曲は占ってみよう。

シー トゥモロー エンド  フューチャー オブ ザ ワールド

%★=+÷д㊥Яю・・orz・・Σ(゚Д゚ノ)ノ・・(゚Д゚)≡゚д゚)、(っ`Д´)っ・:∴(←RYU語)


シバライッッッ!!!

(LUNATIC TOKYO)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

脈拍はレッドを飛び越える。

祝辞も言った事だし。
まだ・・・語るよ(笑)!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

猿日和(?) モンキーDay!。

はい!
こうなったら言ってやる・・!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ぶほわぁぁぁ!!!。

はい!
先日姉にしみじみと。

「お前は・・・・

究極のRYUスレ

だよね。」

と言われました(爆)

コノ言葉を胸に誇りをもって生きていこうと思います(爆笑)

次はしみじみ姉に「究極の敦司ファン」と言わせてやろうと思います。
(だって・・・「認めん・・!」と言われた・・何故???????)

そしたら私の全てが究極になるわ~vvv
絶対に究極になれると確信してます・・・・・(笑)!!!!!

だって敦司なんだもんv

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

から~っぽ。

今日は・・・寒いっ!
何?冬・・・・・・・・・・?

母親に言ったらば。

「もう夏は終わったんだよ」

・・・・・・・・・・早ッッ!!!


さてさて。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ライブ『hide memorial summit』08/5/4(2日目)感想文。その2。

では・・・。
hide memorial summitの続きデス。

LUNA SEAの巻

はじまりはじまり・・・。

 

 

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

声が世紀末も突き刺さるよ なにもかもが 涙の破片が

今日から寿鰤に車の中は
LUNA SEAの『IMAGE』デス。

おミツとの【LUNA SEA祭り】に備え・・・・
車の中で歌いまくりでアリマス!!!!
って・・・そんな必要無い位に完璧ですが・・・何か(笑)?

ただ単にアルバム「IMAGE」好きなだけです(笑)

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

やっぱりさ・・・。

ど~なの?
って思うのよ。
うん。

それはですね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

貴方に伝えたい言葉。

この思い。
いつも、いつも愛している。

はい~!!
着ました!見ました!!!!

LUNA SEA東京ドームライブ

GOD BLESS YOU
~One Night Dejavu~


以下、
感想文じゃない私の思いの丈です(爆)
暑苦しい語りのため・・・・・・・・
OKな方、お暇な方のみ【つづき~・・・】をどうぞ~!!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

同じ時間に 本の世界の中 旅をしている 痛みさえ知らずに。

コンクリートの~♪部屋の中ぁぁ~♪
外を見る事さ~え~もぉ~ 出来ずにぃ~~~♪

はい~!
タイトルはLUNA SEAの【Claustrophobia】デス!
大好きなんですよね~!コノ曲。
「Sin After Sin」の【Claustrophobia】は・・・イイよね★
RYUICHIが・・・最高です!!!!
ライトで鼻が見えない映像の時ね。鼻見えないライト加減大好きデス。
砂のは・・・・イカン~(笑)!!

Sin~・・・のRYUって・・クレオパトラよね(笑)
メイク加減が正に・・・エジプトの壁画・・・!!

ボブRYUが好物のマリモさんなのでした。
来週がLUNA SEAのDVDが発売なのでルンルンなのデス。

さってさて。
久方ぶりにフルフルサイトに足を運んだならば。
SHILFEE&TULIP COROBOCKLESの新譜情報がぁ~!!!!
大変・・・!大変ナリ~~~!!!
2ndもまだ・・・・買ってないのですよ~!!!
新譜は4月予定らしいですね~!ジャケット好きvvvv
楽しみなんですが・・・ソコへ追いつくのに時間が相当掛かりそうです(汗)

AOPの新譜も・・NEWなアルバムもまだ・・・買ってないんですよ(汗)
わ・・・忘れてたわけじゃないのですよ?
昨日・・CDの初回やらライブグッツやらのポストカードが入ったカンカンを
寿鰤にガサゴソしたらアサ吉のポストカードが出てきて思い出したってワケじゃないのですよ。
此方も・・・当分後にな・・・なりそうデス・・・・ごめんよアサ吉とかっちゃん!

そんなCDすら変えない状況なのに・・・
宇多田のNEWアルバムが超・・・欲しいです。
どっかに金落ちてないかなぁ~!?(ません・・・!)


アニィからメール来ましたね~vvvvv
テンション上がりますなぁ~!!最近のヘコヘコもチョット治るよ~(ゲンキンだ)
ゆっくり休んでくださいなぁ~!!!!!!!
去年は動いたもんね~!疲れをしっかり癒してください!
そして・・・その「天リバ」より上の作品を楽しみにしてますよvvvv
あ~!「次もBUCK-TICK」発言を受けてからだと心にゆとりが(笑)
良い子で待っていられる余裕と自信が出てきてますよ!アニィ!!!!

そして社長・・しっかり商品アピール(笑)
ワタクシ・・・文句も言ったけどもしっかり買わせていただきますよ!
文句が出るのも好きで仕方ないからというコトをご了承くださいませ!社長様!!
フェスか・・・・懐かしいなぁ・・・・・色々・・あったなぁ~(思い出に浸る)

拍手[0回]

祭れ!祭れ~!!!!。

おミツとデート真っ最中デス!
そしてこれからLUNA SEA祭り開催です(笑)



拍手[0回]

ひゃ~んvvv 。

ニュースでLUNA SEAのもようチョット放送してた!

ぎゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
り・・・RYUだったよ!
河村サンじゃなかったよ!
歌い方がニュースでやった短い間では
河村サンじゃなくってRYUだったよぅ!
ぎゃーー!

杉もINOも変わらない・・・・
格好良すぎ!!!!!!小野瀬と山田は確認できてましぇん!

あー!行きたかったね!!
興奮で意味分からん内容が出来上がった・・・(苦笑)

拍手[0回]

夢から覚めてすべてのこと もとに戻れば。

届きはしない記憶の中 鍵を探している
あの時には帰れない
誤ちさえ帰せない

と、いうコトで。
LUNA SEAライブ
GOD BLESS YOU
~One Night Dejavu~

がやってますね~vvvvv

お留守番組の私は
何やってるのかなぁ~?
色々考えてワクワクしてます。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

鮮やか過ぎる 遠い記憶は 真夜中過ぎの夢? 。

こんな時間まで起きてます。
あと30分で3時かぁ~・・・・寝よ(笑)

今日はイヨイヨ・・・LUNA SEAライブですね!

私は色々悩んで・・・
行くのを止めました!!!!

今日ライブに行く方はメッサ楽しんで来て下さい!!
私はおうちでLUNA SEA祭りします~(笑)
DVDを見る!!!

では・・夜と昼にLUNA SEA話するかも・・・(笑)
ではオヤスミナサイ!!

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]