忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「げぇむ。」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょは。

おたー!(毎回だ)
の為。読む事お勧めしません(なら書くな!:笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

くっ・・俺にも計算外のことがあるのか!!!

はい・・・こんにつは!
ココより下はまた酷い(?)腐れオタのため・・・。
読まれない事をお勧めします・・・・・・・・・・・・・・・・。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

まぁ、クズ共には負けんよ。

えっと・・・ココから先は物凄くオタクです。腐ってます。(爆破)
読まれない事をお勧めします(←ぇぇぇ?)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

こんな・・大人・・・。

結局・・・・・
片付けが進みませんでした(汗)

だって・・・・暑かったんですもん(←駄目人間)

ま・・飽き性なので一気にやろうとしたらイケマセン。
徐々に・・・徐々に片付けていきマス。

人が呼べるくらいに・・・します。

さて・・・最近はまったゲーム
『BUBBLY TUNE』・・・・・・
単純なパズルゲームなんでスグ飽きると思うんですけど・・・
今、超面白いデス。

バツンバツン!言わせて破裂させてます♪
ちょっとスッキリ!!

http://www.shockwave.co.jp/games/puzzle/actionpuzzle/btune/play.html

↑URLをポチリとしていただければサイトに飛びますので・・・
ちょっと暇だな~!って方は是非。

意外にハマリマス。
個人的には今お勧め(笑)!!


あー!あと『モアイまわし』!!
以前ブログで『モアイの巣』の話をしましたが・・・・そのシリーズです。

中々・・・モアイ全員コッチを向かねぇ・・・・難しいです(笑)
モアイのURLは↓デス。
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/moaimawashi/

此方も暇な時にどうぞ!!楽しいですよ(笑顔)

拍手[0回]

ゲーム。

クライシスコアがやりたいよ~
相当面白いらしいじゃないですか!!

PSP持ってないからソコから揃えないと…
金〓がまるで無いから買えないのデス
ソフトと抱き合わせで出てるんですよね~
まだ…買えないの

FFⅦもPS3でフルリメイクでしたっけ!?
それは確実に欲しいの~!!

コルタデルソルで別荘買わなきゃ~!

拍手[0回]

なによ!今頃。

『ビブリボン』を引き出しから引っ張り出してやりだしてみました!!

ビブリボン覚えてる人いますかね?

プレステのゲームなんですけど…
自分が持ってるCDで遊べる音ゲーなんですけど。

BUCK-TICKとAFIとFtCで遊びました~♪
アリス~…が意外にクリア出来て嬉しい~♪
ってそんな打ち込み系ではなかったよね~

また他の引っ張り出して遊ぼうかな…!

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]