忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーん。

またしても日にちが空いてしまった・・・orz
どうも~!!
チケ争奪戦が散々だった。こんばんわ!私です。
後半のホールで遠征をしようと考えてたので東京公演とフェス2日通し券を申し込んだ。
私が単体で行く日は全て受かったんだ!F限とZeppの1日目はね。
姉と一緒に行く野音と彦星に逢いに行こう私達は織姫…な日が見事なまでに拒否権を作動されましたorz
兎に角、姉がフェスの2日目の8919チケットしか取れなかったのでモバ先行で1人分だけ申し込んでみました。
2人だとさ、取れない確率が高いでしょ?だからさ!
私は1日ずつ行けるからさ…!姉があんまりにも可愛そうなので何とかどっちかでもいいから取れて欲しいです念。

そうそう。
ニコ動見ました?見ました!!!
「エリーゼ」最高です!私は大好きな曲だったなぁ~!
2回見れて聞けたけど…餓えが酷くなりました。5月まで保つか心配でしょうがない。
7月のシングルタイトルも「ウップップッ( 。≧艸≦)」って感じで楽しみでしょうがない。

うへへへー。

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お初にメールさせていただきます

チケットですが、私、一人遠征のくせに2日通しを申し込み、今さらながら無謀だったなと思い直し、もしよければ、2日通し券をお譲りしたいのですが、いかがでしょうか?
17700円の定価です。


D様

初めまして。コメントありがとうございます。
この日記の管理人の銀鼠と申します。
2日通し券はフェスのチケットですね。お心遣いありがとうございます。
ですが、私の方でも(姉も含め)フェスのチケットは獲得出来ておりますので今回はキャンセルさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!
  • from 銀鼠 |
  • 2012/05/24 (20:36)

無題

そうでしたか

よかったです
初コメで、こんな用件で、大変失礼しました

blog楽しみに読ませていただいております
これからもアップを楽しみにしております~(ФωФ)

D様

こんばんわ!
お返事がまたしても大変遅くなってしまって申し訳ありませんっっ!!
D様は今回の野音は行かれましたでしょうか~?
漸く今年の怒涛のBT年が本格的にスタートしましたね!
お金やら日にちやらで多々悩みまくりそうな予感がしますが、BTのお祝い年を楽しみましょうね!
ブログも読みに来て下さって嬉しいです!
最近本当に不定期で申し訳ないですが、これからはもう少し更新速度を上げて行こうと思ってますので是非是非遊びにいらして下さい~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2012/06/11 (22:16)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]