忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ががががっ!

どうもお久し振りです。
日記書く度にこんな事ばっかり言ってる気がします。
日記って言うより最早月記。気にしません。

アニィのお誕生会の出動要請入りましたね!
勿論行きますよ!全然詳細発表になってないけど・・・終電の時間だけはチェックした!イケる!
今年の夏季休暇取り消しの話が出てる現状況でも、こればっかりは行かねばならん!
有り得ないけど、もし終電のがしても始発で帰って会社行ったるわボケェェェ!!!

そんなこんなで今日はミステイクの発売日じゃぁぁん!
残業決定なので、宅急便が来てちゃんと受け取れるか不安だけど・・・最終時間にしてるから大丈夫だな。
今週末はお待ちかねのZepp!!
そして後半のホールツアーの抽選申し込み!
全然、行く日決めてないけど!地方行くぞ!!!おう!

雑誌のあっちゃんが美麗過ぎて鼻血出るかと思いました。
RRの事ですが、ちょっとヅラ臭いとか思ったのは内緒です。
あー!でも安心して下さい!あっちゃんが例えツルリとした頭になっても愛し貫く覚悟できてます!
既に脳内でツルリなあっちゃん妄想して心の準備できてますから!超美形な坊主になるだけですよ!(要らん覚悟)
因みに英彦ってスカル●D使ったらさ、何故か顔面から凄い毛が生えそうだよね!イエティかビッグフットになりそう(UMAだ)
こんな事ばっかり書いてるから私、BUCK-TICKファンなのに浮いてるんだよね!知ってる!ヅラの話は終わってるよ!
そんな感じで、ギター本も届いたYO!
まだインタビュー読んでないけどあの今井さん格好良すぐるよね!
ヒデは安定感・・・でも小粋にギターを抱えてるピンナップ(言い方が古いか?)に笑っちゃったけどね!

久し振りの日記がこんなんでごめんよ。
ではのん。

拍手[4回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こら~~~!!

誰がヅラだって???
誰が顔面から毛が生えそうだって??
相変わらず言いたい放題だな~~。
愛があるって知ってるから怒らないけどね♪
  • るな さん |
  • 2012/07/16 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信

るなさん

こんばんわー!
言い過ぎましたね!許して下さってありがとうございます!
ちょ‐…っとあのヘアスタイルが気になる感じで…久々に違う意味でヒットしてしまいました!
ヒデに至ってはあまりにも髪の毛の心配しなくてもいい具合な髪量なので…(笑)
愛情有り過ぎて別の方向へ行ってしまう自分の手綱はしっかり持ちます!
  • from 銀鼠 |
  • 2012/07/20 (20:56)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]