忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「Blaqk Audio」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット?。

今年はBlaqk Audioで発進なのでしょうか!?
今・・・・baのオフィに行った所。

4月6日にライブをやるっぽいです。
「BUY TICKETS」って出てるし。
奇怪なJadeの動きで始まるのかしらっ!?
ギター持って無いJadeって手持ち無沙汰でなんか・・・
AFIのライブより妙な動きをしてますよね~vv

さって。ソノ情報。
ライブイベントなのかなぁ~??
多分・・・・【BAMBOOZLE LEFT】ってイベントタイトル。
英語が全く出来ないので全て推測ですけど。

う~ん・・気になる!!!
AFIはまだ・・・サイトの更新されてないし・・・。
どうなんだろうね!?今年は~?

ba好きだけど・・・AFIが・・・好きだから・・・・!!

拍手[0回]

PR

笑撃的な映像。

今ゆーちゅーぶで
Blaqk Audioを検索しちょりました!!
今日からまた車のBGMがb-aなので・・・

ってかね。
ライブがどんなんか知りたかったのですよ!!!

インタビュを先に観てたんですけどね。
Jade・・・七五三?って位可愛いんですけどvvvvv
3ピースのスーツで背筋がピン!って伸びてて。
ちょっと髪も伸びてて髭・・・モミアゲ?も剃ってて!!
キラキラしたお顔で時折笑顔で・・・・可愛かったvvvv

Daveyは本当に格好良くなったな・・・・
男前なのですよ~!!!!
格好イイの~vvvvv

で、ライブ映像・・・・・
ごめん・・爆笑しましたよ!!!!
動きが・・・何だろう?違和感の塊なんですよ(笑)
AFIだったら普通かもだけど・・・・普通に見えないよ(笑)

まぁ・・当たり前なんだけどね。
Jadeがギターを持って無いのから(笑)!
シンセの前で不思議ダンスを踊ってるのさ!!!
Daveyはなんだか・・・セクシーロボットダンス・・・?(笑)
カクカククネクネ動くディビ子(爆笑)

で『Boys and  Girls』って曲があったんで見てみる。
知らない曲だからカバーなのかな?
シンセ前に居るハズのJadeがステージ真ん前に!
マイク持ってDaveyと一緒に居んですよ!!!!
『え!?何!???』と思ったら曲スタート。
デュオ形式で唄う2人。
ギター持って無いもんだからどうしたらイイか分かってない・!!!
マイク持って唄ってるのにスタンドマイクまで使い出す!意味不明!!!

Jadeの動きがメッサ可愛いんだけど。。。
可愛い中に若干の“小島よしお”を見つけて戸惑いを隠せない(爆笑)
2人で見つめ合い唄う!

ナンだろう・・・素敵☆☆☆☆

日本に来い!
生でマジで見たい!!!!!!!!!
お願いだからJAPANツアやってくれ~!!!!

AFIがどんなになるのかマジで凄い楽しみなんだけど!!!!
音も動き(笑)も幅が広がったぞコレ!!!
AFI~vvvvvv

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]