忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちぇ。

今日は血の気が全く無いようで顔色が最悪らしいです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

キュンvv。

何だ・・・!何なんだあのドラマはーーーー!!!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

気合の緑かにゃー!。

はい~。
楽しかった!ルーキーズ・・・!

以下・・・簡単な感想。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

青春よね~vv

もう・・・昨日の事になってしまいますが。
地震・・・何時もと違う揺れで嫌でした。
皆様は大丈夫だったでしょうか??

私の住処は震度3だったのですが。
地震酔いと胃痛に襲われ
揺れが治まってから胃薬を飲んで寝ました(貧弱)

そして・・・物凄い寝不足でリポDを飲んで仕事を頑張りました。


さて・・・。
感想書かねば!
『ルーキーズ』!!!!!
面倒なので(←オイ!)3話まとめての感想デス。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

繰り返す言葉だけ胸の中をかすめる。

「君に会いたい」♪♪♪
はい!MALICEです。【Madorigal】です。
今、突然頭の中を駆け巡ったのでタイトルに決定です。

先日のお茶と茶菓子。
20080413201334.jpg
ミニ草餅&ミニ道明寺と焙じ茶。
の器と湯呑で食した。
(急須もセットである。IN ニトリ(笑))

後ろに色々ありますが・・・生活感満ち溢れというコトで1つ。

さて。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

オメ。

今日は佐藤健くんのお誕生日ですね~♪

お誕生日おめでとうございます!
充実した一年になりますようお祈りしてますvvv

そんな今日はネット番組やる日ですよね!?
19時から放送開始のハズ。
今日は歯医者なのでスーパー定時でチャイムダッシュをかます予定ですが…
治療時間によっては始めを見逃しそうです(汗)

4月からはルーキーズですし!
何年鰤だろう・・・自発的にドラマを見たいと思うのは。
凄いなぁ~ちゃけるパワーは(苦笑)!!!!
(日曜の朝のドラマ(笑)は含みません!)

4月は映画もですよね!?
【クライマックス刑事】どんなだーーーーーー!!!!
えっ!?勿論見に行く予定ですよ~。
ねっ!うりぼーさん♪(名前を出すな)
付いていくのですからワタクシ!
あ~!コレはタイトルだけは・・・タイトルだけは伏せておこうと思ってたのに~!
ガクッ・・・・・・・・・!


そんなこんなでした!

拍手[0回]

気を抜けば何か攻めてくると 唱えた未熟な心 何かの為にと働けば 帰る場所 燃やす涙。

はい~。
本日のタイトルは『モラリストの事』からの引用デス。
これも・・好きvvvvv
だから、全部好きなんだってばさ!!

さってさて。
今日はダラダラ長文です(毎回じゃん)
なので・・・・読まれる方はご注意下さいませ!!
なんら楽しい文面ではないですけど(苦笑)
本当に面白くもなんともない今日の出来事を書き記してますんで(滝汗)
読まれた方の暇潰しになればコレ幸いです♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

恋してるのか?そうなのか!?俺は。

口の中が大荒れです(笑)
舌が真っ白でなんだか痛くて
舌の裏っけの付け根に口内炎が出来てて
ほっぺ裏っけもなんだかポチリとしたものが・・・・!!!
風邪の余波が・・・!?

さてさて。
本日・・・届いてしまいましたvvvvvvvv
何をと?
フォトブック(CD付き)デスvvvv

佐藤健くんです!

うりぼーさんのトコには1日早く到着してたので
一足お先に今日の昼休みにフライング見をしました!
可愛すぎる!!!
余りの可愛さに我を忘れかけた・・・・・(逮捕だ)

フォトブックを見ている私を見てうりぼーさんが。
『マリモさん見てると面白い~。見てて飽きない(爆笑)』と。
私、普通に見てますが何か面白い事しました!?
以前、あっちゃんのソロ写真集を買ったときも姉様に
同じこと言われたな・・・・・私どんな状態で見てんだ?写真。

あー・・・でも本当可愛いなぁ~vvv
ゾンビ系な私にとって健は聖水的な役割を果します。
浄化されます。
何時もあっちゃんに対して変態発言の多い事を大いに反省します。
完全に浄化されます。
(敦司に対してとは違う意味で)溶けます。

つまりは・・マリモさんは皆さんに笑いと気持ち悪さを提供します!!

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]