忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「日々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわお。

誰も見てない日記だよ(笑)!
1年以上放置プレイでしたね…

また放置しますが(笑)

最近は、
相も変わらずB-Tさんにハァハァしつつも。
TMRライブに行ったり、
金/爆にハマってみたりしてるよ…!
きゃんたま…!
狼さんにもおおハマりだぜ…!!

今月はAFIのアルバムもでるよー!

さって、今日は来なかったB-TのF限DVD・・明日早く来い。
明日はDIQのチケ当落びだし…胃が痛いっ!
今年も無事に年末を迎えられますようにぃぃぃぃ!!!


ではまたいつか。

拍手[5回]

PR

はわわわわ。

8月2回目ー!
今日は休出でしたが・・・
ライブ前日の18日にも今日と同じ作業で休出なんだが・・・
アッチの作業に回されたら。
ライブどころの騒ぎじゃなくなるかもしれない恐怖が(焦)
尋常じゃない力仕事って感じの方になったら・・・
腕上がんないし、手も握るのすら困難になる事間違い無し!って感じでして・・・。
今日の作業も結構キツイはキツイんだけど。
あっちに比べたら・・・!!

おおおおお!!

なんとか今日と同じ場所への配置で頼む!
そして20時終了になるように頼むよ機械!!クラッシュしてくれるなよ!!
取り敢えず祈ろう。

拍手[0回]

あっ誕。

という事で。
本日、3月7日は
我らがあっちゃんの誕生日ですぞー!
46?もう46になりますか…!!!
これからもその素敵な歌声を私達に届けて下さい!!
素敵な1年になりますよう心の底からお祈りしています!
25周年でかなりハードなスケジュールかと思われます。
どうか、お体だけは気を付けて…。

って事でDVDBOX!
ひゃっはー!!
楽しみ過ぎて今から変な震えが…!
そういや、日武メモカ来ました!
まだ全部見てないけど…

黒い羽が生えたエンジェルが居た…よ…!!!!!!!!!!!!!
そいつの名は櫻井敦司ですよ!!!

あのエンジェルっぷりがやべぇ。
犯罪だ。殺人級だこの野郎。
鼻からトマトジュース出るところだったぜ…。

夜中のテンションでヘンタイ丸出しゴメンナサイ。
こんなキモイ文書きに今晩も顔を出す予定…は未定!

ではグンナイッ!

拍手[2回]

ぼえーん。

いやほー。
とかく何もないのですが、久し振りに日記…と
思ってますが本当になんもネタが無い…!

会社のオッサン達のピーターパンシンドロームと日々戦いです(笑)
有休の翌日に私の机が呪われてんだもん。
本当…笑うわー。

取り敢えず、
野音の2daysの発表に伴いそろそろ私のエンジンを掛けねばならんかね。
はーやくこーい会報~!

拍手[0回]

体が弱っちょろい。

どうも!
正月休み明けすぐの休出が
上司の風邪と共に無くなって不謹慎にも「やっほい!」と歓喜した銀鼠さんですよ!!
もう、今日が出勤だったんだから日月は休ませてよ!と思ったりしつつも仕事が納期までに終わるのか不安もよぎるんですけどね!

それにしても。
仕事が始まったら会社大工事の洗礼に遭う。
仕事中に業者が入って色々やってるんですが。
床の塗装等の溶剤臭が。
まぁ、いうなればシンナー臭が会社に充満して流石に違う世界に旅立つかと思いました。
あのスメル、平気な方なんですけどね…頭痛と眩暈とが襲って仕事に支障をきたしましたよ流石に。
仕事上、あまり窓を空けられない場所にいるんですが、流石に換気を必要としました。
全部窓が全開だったので極寒です。極寒なんです!!!
それから、頭痛が取れないーーーーーーーーーーーーーーー。
ってか、肩こりから来るのもあるんですが。

上司に来週1日は整形外科に行きたいので定時で帰っても良いだろうか?
まだリハビリ中で腰と首の牽引をしたいのだが…。
と打診した所、「行ってきてくれ」と頼まれたので一安心です。

流石に、流石に腰が限界だと思うの。
思い物持ち続けたり、積み下ろしだったりと結構今大変なんよー。
まぁ、基本丈夫なんで大丈夫なんだと思うんですけど。
腰は骨が変に間空いちゃっててコルセット貰ってるくらいなので用心したい。

そんな感じで
なんか丈夫なんだか
弱っちょろいのか分かんないですが。
元気です。

来週、席引っ越しかー…
面倒だ。

拍手[1回]

明け過ぎました。

明け過ぎました2012。
ということで。
昨年は大変お世話になりましたっっ!!!
今年もこんなダメ人間ですが仲良くして下さい(切実)
皆さんにとって最高なBT年になりますように!!ってかそんな年だから頑張りましょうね!

と、いうことで。
今年の目標。

「もう止まらない2012」

と題してBT年を突き進む所存です。
その陰に隠れて「人に優しく」も目標にしている私です。
だって、去年は人の優しさに助けられた年だったと…私的に言えば特に11月ですけど。
こんな極悪非道な最低馬鹿人間にどうしてあんなに優しい人達が一緒にいてくれるのかと!!
皆さんの事ですからね!!!
なので私も改心しようと思ったんですよ。

なのに友人に
今年の結婚式だけは止めてくれ!!!
と真顔で頼んだのは私ですよ。あっはっは!!
だって、友人の晴れ舞台も見たいけど、
あいつ等のケツ追っかけなきゃなんないから!なんないからー!!!

そんな感じで2012年もこのヘンタイをどうか宜しくお願いします!!

拍手[0回]

寒っ!

なんじゃこん寒さはっ!
指先がいてぇっ!

拍手[0回]

おふ。

もう来週なのにチケット探せてなかった銀鼠さんですこんにちわ。

いや、大変だったのよ。
取り敢えず、事故に巻きこまれ
愛車がポンコツ化。
全損で新しい子買いますけども。

そんなこんなで捻挫したりで
重い物を運びたくなかったんで。
今日から探します…家探し。

あー!確かチケ番よかったんだよぉぉぉ!
行けたとしても突っ込んでけないなぁ…。
首と腰が…!流石にそんなに日にちが立ってないので悲鳴を上げそうな。

当分の病院通いが面倒臭い。
そんな感じ。
来週の23行けるようにチケット探します~!では!

拍手[0回]

うおー。

気温に身体が追いつけない…。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ぎゃぅ!

どどどどどうもこんばんわ!いや、こんにちは!

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

地震

今回の地震で天災の恐ろしさを目の当たりにしました。
テレビを見て信じられない光景にただただ呆然としています。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に被災者の方々の一日も早い回復、また復興を心よりお祈り申し上げます。


何も出来ない現状が辛いです。
一人でも多くの方の命が助かることを願わずにはいられません。

拍手[1回]

  

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]