忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「BUCK-TICK」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ…!

映画化で頭パーン\(^ρ^)/なって重要な事書くの忘れてた(^^;)

BUCK-TICK

25周年

おめでとーヾ(^▽^)ノ

これからも

突っ走って行って下さい!!

ラーブ(^з^)/

拍手[2回]

PR

………………Σ(゚□゚;)


















映画化………だと(゚-゚)?





ロンギヌスの続編かΣ( ̄□ ̄)!




えっ、違う?





映画館でボクと握手かっΣ(゚□゚;)

拍手[1回]

8月だ。

テレビで美しいアーティストだとかなんだとかって言う特集がやってて。
櫻井敦司が出なかった事に遺憾の意をとなえたい。
こんばんわ。私です。

今週末ですよね!
PVの撮影って!ま、私の元には招待状が来なかったんですけどね!
アレだろ!私の顔はカメラが耐えられないってことでしょ!知ってたYO!
今冷静に考えれば、Climax TogetherのPVが永遠に見れなくなる所だったとワタクシ、心の底から安堵してますけど。
この顔は表に出しちゃなんねぇよ・・・。放送事故になるところだった・・・良かった!

って感じで只今「悪魔とフロイト」を鑑賞中。
何故、このライブに行かなかったのか・・・ワタクシの中での最大の謎。
後悔の嵐ですが何か?
コレはもう皆格好良過ぎるよね!
特に英彦とか何アレ。やばい。
まぁ・・あっちゃんのお口にミートソース付いてるよ状態なのが・・・また良し。

さって次はミステイク見てきます~!

拍手[1回]

おぱろー。

どうもこんばんわ!
今日は約1ヶ月鰤の定時で帰れたのでテンションが高い私です。

先日のZepp行ったら性質の悪い風邪を貰って大変でした・・・
さて皆さんはチケット当選如何だったでしょうか~?
私は無事行く場所は当選しましたぞー。

コレで年末まで楽しい2012になります!
後は体力!頑張ります。

ではー。

拍手[1回]

ががががっ!

どうもお久し振りです。
日記書く度にこんな事ばっかり言ってる気がします。
日記って言うより最早月記。気にしません。

アニィのお誕生会の出動要請入りましたね!
勿論行きますよ!全然詳細発表になってないけど・・・終電の時間だけはチェックした!イケる!
今年の夏季休暇取り消しの話が出てる現状況でも、こればっかりは行かねばならん!
有り得ないけど、もし終電のがしても始発で帰って会社行ったるわボケェェェ!!!

そんなこんなで今日はミステイクの発売日じゃぁぁん!
残業決定なので、宅急便が来てちゃんと受け取れるか不安だけど・・・最終時間にしてるから大丈夫だな。
今週末はお待ちかねのZepp!!
そして後半のホールツアーの抽選申し込み!
全然、行く日決めてないけど!地方行くぞ!!!おう!

雑誌のあっちゃんが美麗過ぎて鼻血出るかと思いました。
RRの事ですが、ちょっとヅラ臭いとか思ったのは内緒です。
あー!でも安心して下さい!あっちゃんが例えツルリとした頭になっても愛し貫く覚悟できてます!
既に脳内でツルリなあっちゃん妄想して心の準備できてますから!超美形な坊主になるだけですよ!(要らん覚悟)
因みに英彦ってスカル●D使ったらさ、何故か顔面から凄い毛が生えそうだよね!イエティかビッグフットになりそう(UMAだ)
こんな事ばっかり書いてるから私、BUCK-TICKファンなのに浮いてるんだよね!知ってる!ヅラの話は終わってるよ!
そんな感じで、ギター本も届いたYO!
まだインタビュー読んでないけどあの今井さん格好良すぐるよね!
ヒデは安定感・・・でも小粋にギターを抱えてるピンナップ(言い方が古いか?)に笑っちゃったけどね!

久し振りの日記がこんなんでごめんよ。
ではのん。

拍手[4回]

誰だよ……!

お祝い日記書くとか言ったのは……………

私だよΣ(゚Д゚)!!!!

日にちがズレたのでもう言わないけど…
兎に角今日の仙台楽しんできてね!!!

拍手[0回]

明日だねぇ。

ヒデ誕!!
仕事なので日中に御祝い日記が書けたら書きたい。
休憩中を使えば良いんじゃないかな…!!!

そう言えば。
姉が7日のzeppが楽しみ過ぎるみたいで
色々調べてたら、ダイバーシティ東京って新しく出来たZeppだったんですね!
勝手に名前が変わったんだと思ってました…この姉妹恥ずかしいね。
7日は食べに行きたい所があるようでビルズだっけ?あの有名の。
「並んでも食べようね!」とワクワクしながら言われました。
あっち方面行った事が無いので今から楽しみだったりします。

さー!もう明後日からですね!
パレード…!あっちゃんがあの、私物のワイルドジャケットを持ってくるのかが気になる所(笑)
仙台行かれる方楽しんできて下さいなー!!

拍手[0回]

お疲れ!!!

F限に行った方も、10日に行った方も、25動で参戦した方も…お疲れさまでした!!!
自分が言う近々に疑問は持ってるんですよ!?こんばんわ銀鼠です。

両日現場に行ける事が出来ました!!
(ポルしゃん本当にありがとうございます!!!)
カッパと大きな袋が必需品な2daysでしたが、そんなアクシデントがとっても良い思い出になりましたvv
恐らく、今井たまが描いたてるてる坊主がダメだったんだと思います(真顔)
援護射撃なんてするから10日も雨が降ったんじゃいの・・・・!?
と言う責任転嫁も楽しいです(酷)
でも、どちらかと言うと「雨の野音伝説」発言が大きな要因な…(笑)

セトリ等々は他のブログサイト様とか、ツイートとかで流れてそうなのであえて書きませんが。
雨がなんぼのもんじゃーーーーーい!!!!!と言うテンションでした。
兎に角、眼鏡は雨の野音に適しません。
眼鏡にワイパー付けたいとか本気で思ってましたが。
なので、衣裳とかその他諸々とかは詳しくは見えてません。

ただ…あっちゃんが「ワイルドあっちゃん」になった時は吹き出しました。
しかも両日共って言うあの頑なさ…半袖が長袖になった位の変化しかないしね。
しかも皆が思ってたんですねぇ…あの衣裳で登場した途端、周りが「ワイルドだぜぇ」とか囁きだした…!!!
昨日のあっちゃんはそれだけでは済まなかったっていう。
何あの…囁くような告知…!
「もう1度言うよ・・・・」とかっ!!
新手のボケにどう突っ込んで上げたら良いのか分かりません(爆笑)
「きゃーvvv」ではなく「ぷふふふーーww」でしたね。会場全体が。
日比谷コールも雨雨雨も何か結構テンション高かった気がします。
何あの子可愛すぎる…あまりの可愛さにガタブルする…!!

色々記憶が吹っ飛び過ぎてて何も思い出せませんが(オイ)
兎に角楽しかったのです。
好きな曲ずくめでどうしよう・・・・禿げそう!とか思いました。
あと…やっぱり鼻を押さえてましたね…鼻血防止の。
10日の「お前の腰がスウィーッ!」は腰振らんで手で細腰を描いとりました。
フリフリしてくれ…!それが楽しみなんだよ…!!(←ヘンタイ)

すいません・・今回眼鏡のコンディションにより(笑)
あっちゃんを追いかけるので結構いっぱいいっぱいだったようです…。
全員見てたんだけどな…!ヒデのドヤァァァとした感じの偉そうな手の上げ挨拶とか。
ゆーたのジャンピング投げちゅーとか。
アニィが床を叩いたとか…今井さんのユニコーンは雨に弱いんじゃないか疑惑とか。

あれぇぇぇ??
そんな感じで…次こそは間を空けずに日記を書く・・・!!
じゃないと今のような意味不明な日記しか書けなくなってしまう…!!(既に手遅れ)

拍手[2回]

御無沙汰ぁぁぁぁ!!

またしても日にちが空きまくりましたが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
チケットは七夕のzeppが新たに獲得出来ましたので。
またあっちゃんのパンツが裂けるんだと思います(真顔)

さてさてさてさてさて!!
エリーゼのためにとDIQの発売で昨日からおかしなテンションです。
DIQを見て姉に「あっちゃんにちゅーしたい!マジで!!!」と叫んでるぐらいにね。この変態めが…!!
でもさ、ほら!DIQのあっちゃんクオリティ最高過ぎたと思うのよ。
MASSIVEの写真クオリティも皆ね。鼻から血どころの騒ぎじゃない。
もう吐血の領域に入ってると思われますが如何かしら?

気付けばもう6月の野音まで日にちがそんなにないんですよねー。
お衣裳買わないと危険なんですよねー。
また今度こそ近々日記書きに来る…!!

拍手[0回]

ぎゃーん。

またしても日にちが空いてしまった・・・orz
どうも~!!
チケ争奪戦が散々だった。こんばんわ!私です。
後半のホールで遠征をしようと考えてたので東京公演とフェス2日通し券を申し込んだ。
私が単体で行く日は全て受かったんだ!F限とZeppの1日目はね。
姉と一緒に行く野音と彦星に逢いに行こう私達は織姫…な日が見事なまでに拒否権を作動されましたorz
兎に角、姉がフェスの2日目の8919チケットしか取れなかったのでモバ先行で1人分だけ申し込んでみました。
2人だとさ、取れない確率が高いでしょ?だからさ!
私は1日ずつ行けるからさ…!姉があんまりにも可愛そうなので何とかどっちかでもいいから取れて欲しいです念。

そうそう。
ニコ動見ました?見ました!!!
「エリーゼ」最高です!私は大好きな曲だったなぁ~!
2回見れて聞けたけど…餓えが酷くなりました。5月まで保つか心配でしょうがない。
7月のシングルタイトルも「ウップップッ( 。≧艸≦)」って感じで楽しみでしょうがない。

うへへへー。

拍手[2回]

御無沙汰。

だから、日記じゃねぇよコレ…月記じゃん…!
他のこう言うツールを持ってるとどっちかに偏るもんですよね(苦笑)
まぁ、こっちはB-Tが本始動してくれたら活発になるのでまだ冬眠中って事で…春ですけどね!

先月は「何っ!?」って位に忙しくて白目を剥く日々でした。
イライライライライライライライライラ…として話す度に黒い物が出ちゃって大変だったですよ。
会報もまともに読めてない…余裕が無かったのでね。
でも、チケの申し込みは既に完了しているであります!!

さっき、漸くオフィシャル見に行っておにゅーなアー写を初めて見ました。
あっちゃん…!可愛いっ!!
ユータ…!どったのその髪…!
そんな感じです。

ではー。

拍手[0回]

ぎゃっ…!!

中居の音楽番組で
ちょろっとB-T出たーーーー!!
日武の映像とかギャー!!!
3.7のDVD BOXの事宣伝してくれたギャー!!!

拍手[0回]

はぴば~!

ゆうたんお誕生日おめでとーー!!!

今日は早く帰ってBUCK-TICK見ながら酒盛りできるよう頑張ります!
酒盛り?ああ、下戸なので多分ジュースですが・・・何か?

多少は飲めるよ!
お酒は好きだよ!
成人だよ!

もう眠いから寝るよ!

拍手[1回]

放心状態…。

どうも!
昨日はお疲れさまでした!!
日武に行かれた方もニコ動でご覧になったかたも・・・!

最高なライブだったー!!
みんな見てるから敢て感想文は書かないけども。

いや、書けねぇよ!!!
だって!だって!!!!!
あっちゃんともヒデとも今井さんとも目が合ったもん!!
私のまん前で立ち止まるとか何アレ・・・!!
間近で見る衝撃ったらない。もう色々と記憶が飛んでる・・・!!

来年はなんかもう忙しいですね!私達!!!
ギャーッと叫びながらも「金!金!!!」という言葉が駆け巡っておりましたぞ。
帰る時もみんな「どう節約したら良い?」とかって言う会議が彼方此方で勃発してましたから!
来年は記念すべきイヤーですからね!BUCK-TICKを中心に過ごしますよ!
さぁ・・・どう節約しよう・・・お金ぇ~!!

さてさて。
今年もお世話になりました!!!
本当、皆様にはお世話になりっぱなしで…(照)
来年はなんか忙しそうなので日記もフル稼働できたらなぁという目標を掲げてみます。
ではでは、皆様にとって2012年が良い年になりますように!

拍手[1回]

  

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]