忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「BUCK-TICK」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。

今年はカレンダーないの?
それとも私が…………………気付いてないだけ?

拍手[0回]

PR

大捜索中…(汗)

いやー!会報きて更に滾ってます(笑)!
只今のBGMもB-Tですよ~!

そんなこんなで…
延期になったライブのチケットを実は大捜索中だったりします(滝汗)
あとは赤鰤分のチケット探せば良いんだけども!
全部一緒にまとめて封筒に入れたと思ってたのは夢幻のようでして…。

おふーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ま、まだ時間たっぷりあるから!あるから・・・!!!
家ん中引っ掻き廻して捜索します…。
おふー!

あ、DIQのチケ取り合戦!
頑張りましょうね~!!
ヒデヒコが出張るみたいなので今から楽しみ!
ってか、会報のあっちゃん・・・格好良過ぎて身体中の穴から変な液体出るかと思った!!

拍手[0回]

特設サイトぉぉぉぉ!!!!

25周年特設サイト開通しましたね♪
テンションめっさ上がってどうしましょう~~!!

10/21の重大発表が一体何なのか…もうウズウズ!
TOP画像からしてテンション上がる仕様だしね!
多分、来年の9/21に『バクチク現象』をやるんだと思う!
そんな気がするんだけどどうでしょうか~??

カウントダウンがまたコレ…テンション上がる仕様よね!
もう楽しみ~!!

そんなこんなでございました!!
これからどんどん日記も書いてけそう!よっしゃー!!

拍手[0回]

うほーい。

どうも!どうも!
今月は良いペースで日記書いてる気がする銀鼠さんですよ~!!

っても。
あんま書く事ないんですけど(苦笑)
折角、日記やってるんだから
なんか書こう!って思いた……………・・ったわけですよ。
何度同じセリフ言ってるのか分かんなくなってきたですが。
仕切り直して今月…もう後半に差しかかろうとしてるけど…日記書こうかなぁ!と。

ま、書く事はBUCK-TICK位しかないけどね!
位じゃないな…そもそも日記書き始めたのもB-Tを語り合える友人が近くにいなくて寂しかったからだし。
ってか、この日記でB-Tの事書かんでドコで書けと言うの!?って事です。

先日久し振りにB-T映像を見たからか。
滾っちゃって、滾っちゃってどうしようもない。
取り敢えず、F限DVDを2006、2009共に予約をしたので、
DVDが来るのを全裸待機している最中です!
あ、あれ小憎らしい演出でサンタさんのプレゼント仕様だった!
全裸だと風邪ひくよ!(←問題はそこか?)
その前にライブだよ!
一旦、途切れたのでテンションが落ち着いちゃってたけど。
やっぱり映像の力は恐ろしい。
毎日あっちゃんを脳内に住まわせてウフフ、アハハと生きてます。
じゃね!

拍手[0回]

ああ!

そっか!
2006年のヤツは
抜粋版かぁ(σдσ)!!!

じゃあ
安心して買える(^▽^)
久し振りに見てるけどあっちゃんプニプニ(。σωσ)Ь

拍手[0回]

むーん…

F限DVD…

2006年のヤツって
当時買ったんだかで持ってるんだけど…
ソレよね?

写真集は欲しいけど…

悩む…………………………。

予約はちょっと待とう。

拍手[0回]

なよー。

また2ヶ月も間が空いちゃった!
もうダメダメだね!

って事ですが。
B-TのF限DVD発売決定しましたねぇ~!
注文は明日から…勿論予約です。
金全く無いけど!
全く無いけど!!!

拍手[0回]

久し振りに。

わーぷでいずのDVDを見ている、

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]