忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「暇潰し」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひー。

さて2米。(これで今日は終わるかなぁ?)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

潰せ潰せ。

ヘルペスでゲームができないので(コントローラーが握れない)
暇潰しに拾ったバトンで遊ぶことにしました。
色々答えてみようかなと(笑)

立て続きに日記が上がると思われますが・・・ご了承を(笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

潰せ。

暇なので100の質問やってみる。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ばとん(ピンクレンジャー)。

毎度・・・hideサミットネタですいません(笑)

あんね。
hideサミットのRYUの衣装・・・・・
私・・・私・・・・・あのRYUが可愛く見えて仕方ありませんっ!(究極のRYUスレ)
袖がさ~・・・長くてさ~・・・ちょっと手が隠れてるとか・・・たまらん!
RYUがさ~可愛いんだぁ・・・。本当・・・可愛いんだ~・・・。
あのサングラスかけ直すとか本当意味分かんないんだけどね。
イラッとしたんだけどね!「テメェ!なにサングラスかけ直してやがんだ馬鹿ッ!」って(笑)
でも・・・一時期のチャイニーズマフィアのような丸サングラスよりモノゴッツイ格好イイですけどね・・・(遠い目)
コートが面白い形で可愛いよね♪(えっ・・・私だけ?)

WOWWOWに入ってないから・・・・録画できなかったコノ悔しさ(笑)
リピート放送8月だったけか?(曖昧な・・・捏造?)
友人に・・・・頼んでみたら撮って貰えるかしら~?

さて・・・
随分前に・・・随分前にSHOKOさんよりバトンを頂いてまして・・・。
今日はその頂いたバトンをやろうと思います。
(回答が物凄く遅くなってしまい大変申し訳ありません(滝汗)

では・・・以下「つづき~・・」よりどうぞ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ばとん。

えっと。
麻酔も無しで歯の神経を取られるのは・・・・
拷問に近いですね★
本気で・・・泣くかと思いました。

麻酔のありがたさを身に染みて感じました。

声にならない叫びと。(本当に出ない)
コノ指噛ミ千切ッテヤロウカ?という・・・本気と。
誰かを掴んでたい欲望と(痛いので)
若干の震えと・・・・

色々苛まれました。

歯は麻酔無しだと本当にキツイです。


さってさて。
雅蓮さんよりバトンを頂きました~vvv
ありがとうございますvv

では早速~!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ばとん。

はい~。
今日は夜中になる前に寝る気満々です。
風呂の準備して・・・・
お茶の準備して・・・・。

寝る予定です(笑)!!

部屋片付けないといけないんですけど
明日から・・・頑張ります!!!

さって。
今日は友人の越生から寿鰤にバトンを貰ったのでやります。
越生の名前がいつから「つくね」になったか分かりません・・・!(すまん・・・!)
美味そうだな・・・つくね。鳥のつくねしか出てこない・・・

では・・・バトン始まり~。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ばとん。

さって。
よこしまさんに回して頂いた
ばとんを宣言通りおっぱじめます。

また・・・面白回答出来ないかもなんで
それでもOKな方のみどうぞ~。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ばとん。

はい~。
SHOKOさんに回して頂いたバトンです♪

面白回答は今回・・・・無し!です。
のでそれでもOKな方・・・・・・・・どうぞ~!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

勝手に強奪したばとん。

はい~。
今日は夕飯が「おでん」だった為。
仕事を切り上げて帰ってみました駄目人間(←本当に駄目)

さって。
カリコさんのブログで面白いバトンがあったので・・・
強奪してきました!!!(←最低だな)
(カリコさん!強奪させて頂いてしまいました!!!)

しかも、カリコさんの御題の指定キャラすら拉致。
虫取り網で拉致。
だって・・・10cmのあっちゃんなんですよ!!!
掻っ攫わずにはいられない!!!(←危)

そんなこんなで。
今日の日記は長文です。
そして・・・私の桃色脳内またもや大爆発です(多分。)
なので・・・それでもOKな方。お暇な方のみこの先へ進んでくださいませ。


では・・・さっそく。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

色んな・・・・(笑)。

はい~!
おミツとのデェト楽しかったデスvvvv
話が尽きないネェ(笑)
また遊ぼうぜ!!

あと・・・一言。
俺は薔薇の申し子にはならん!!!

あ!でもちゃんと聴くからね~(笑)
ありがとデシタ!


さてさて。
邪さんのトコロで面白いバトンがあったので
強奪させて頂いちゃいました!!
(邪さん!頂いてしまいました!!ありがとうございます)


では・・・早速。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ばとん。

お寿鰤にバトンです。
名嘉さんに頂きました~!!!

ありがとうございますvvvvv

では・・・早速。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]