忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ!!!

F限に行った方も、10日に行った方も、25動で参戦した方も…お疲れさまでした!!!
自分が言う近々に疑問は持ってるんですよ!?こんばんわ銀鼠です。

両日現場に行ける事が出来ました!!
(ポルしゃん本当にありがとうございます!!!)
カッパと大きな袋が必需品な2daysでしたが、そんなアクシデントがとっても良い思い出になりましたvv
恐らく、今井たまが描いたてるてる坊主がダメだったんだと思います(真顔)
援護射撃なんてするから10日も雨が降ったんじゃいの・・・・!?
と言う責任転嫁も楽しいです(酷)
でも、どちらかと言うと「雨の野音伝説」発言が大きな要因な…(笑)

セトリ等々は他のブログサイト様とか、ツイートとかで流れてそうなのであえて書きませんが。
雨がなんぼのもんじゃーーーーーい!!!!!と言うテンションでした。
兎に角、眼鏡は雨の野音に適しません。
眼鏡にワイパー付けたいとか本気で思ってましたが。
なので、衣裳とかその他諸々とかは詳しくは見えてません。

ただ…あっちゃんが「ワイルドあっちゃん」になった時は吹き出しました。
しかも両日共って言うあの頑なさ…半袖が長袖になった位の変化しかないしね。
しかも皆が思ってたんですねぇ…あの衣裳で登場した途端、周りが「ワイルドだぜぇ」とか囁きだした…!!!
昨日のあっちゃんはそれだけでは済まなかったっていう。
何あの…囁くような告知…!
「もう1度言うよ・・・・」とかっ!!
新手のボケにどう突っ込んで上げたら良いのか分かりません(爆笑)
「きゃーvvv」ではなく「ぷふふふーーww」でしたね。会場全体が。
日比谷コールも雨雨雨も何か結構テンション高かった気がします。
何あの子可愛すぎる…あまりの可愛さにガタブルする…!!

色々記憶が吹っ飛び過ぎてて何も思い出せませんが(オイ)
兎に角楽しかったのです。
好きな曲ずくめでどうしよう・・・・禿げそう!とか思いました。
あと…やっぱり鼻を押さえてましたね…鼻血防止の。
10日の「お前の腰がスウィーッ!」は腰振らんで手で細腰を描いとりました。
フリフリしてくれ…!それが楽しみなんだよ…!!(←ヘンタイ)

すいません・・今回眼鏡のコンディションにより(笑)
あっちゃんを追いかけるので結構いっぱいいっぱいだったようです…。
全員見てたんだけどな…!ヒデのドヤァァァとした感じの偉そうな手の上げ挨拶とか。
ゆーたのジャンピング投げちゅーとか。
アニィが床を叩いたとか…今井さんのユニコーンは雨に弱いんじゃないか疑惑とか。

あれぇぇぇ??
そんな感じで…次こそは間を空けずに日記を書く・・・!!
じゃないと今のような意味不明な日記しか書けなくなってしまう…!!(既に手遅れ)

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]