忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛するお前たちが明日を不安に思う事も無く安らかに眠れるよう次の曲は占ってみよう。

シー トゥモロー エンド  フューチャー オブ ザ ワールド

%★=+÷д㊥Яю・・orz・・Σ(゚Д゚ノ)ノ・・(゚Д゚)≡゚д゚)、(っ`Д´)っ・:∴(←RYU語)


シバライッッッ!!!

(LUNATIC TOKYO)



はい!
RYU誕祝いましたよ・・!
残業だったから・・・ギリギリでしたが。

おミツ・・・電話出れなくてごめん~(汗)
仕事が・・・遅かったのでかけ直さなかったの。
今日のLUNA SEA祭りのことよね?
午前中にメール入れるから~!!!(超私信)

さて。
宣言どおり・・現在【LUNATIC TOKTYO】見てます(笑)
大好きですよ。コレもvvvvv

さってさて。
タイトルはこのライブでの№1のRYUの迷言・・・
『CIVILIZE』の前の直前MCですね!
本当にね・・・爆笑ですよ!
占うってよ!?
【シバライッッ!】の直前何を言っとんのかさっぱりだし(笑)

でも・・・このライブ迷言多すぎよね~・・・

【今日も例えこの命が果てようとも
お前等一人一人の顔を全員覚えて帰るからなぁ!】

そこまで無理しないで下さい。
命果てるまで頑張って覚えられても迷惑です(爆笑)!

【まず東京ドームをお前達愛してやってくれいいかぁ~!!!】
いやっ・・・・結構・・・無理難題よね・・・?

他にもいっぱいありますけど・・インパクト大なのよコノ3つ(タイトル合わせて)
何時でも何処でも上から目線のRYUMC最高ですvvv
聴いてて突っ込みたくなる恥ずかしくなるで・・・大変だ(笑)

そんなんでもRYUが大好きなわけですけど(←主張)

コレもさ・・・初っ端のレインコートとかどうなの・・・?
下に着てるジャケットもさ・・・背中だけ黒ってどうなの・・・・?
ドラムソロ後からの衣装は大好物なんですけどね。
何故・・・何故RYUICHIは物凄い柄好きなのか。
私の中の永遠の課題ですよ?全く・・・。

RAINがねぇ・・・感動的よねvvv
CDとかで聴いてるだけで泣きたくなるんですけど。
コノ映像はねぇ・・【今まで全て忘れてしまうだろう口付けた後】のトコの
RYUの表情が最高です。いや。。マジで!
LUNA SEAってカプの曲が名曲揃いで困る~vv
本当・・・最高です。RAIN。歌詞がいいんだ!

Providenceの歌詞ちょっと変えてるじゃないですか。
【貴方に伝えたい言葉
 コノ想い
 いつも いつも愛している】
って私には聞き取れてるんですけど。
このLUNATIC Ver大好きです。
杉のヴァイオリンの音色が堪能できる曲でお気に入り。

泣けるといえば・・・GENESIS OF MINDは外せません。
本当に泣けるんですよ。
【目覚めれば・・・・】のトコのさ・・・RYUの叫び?
アレは本当にくるね。(CDのヤツね)

そんなこんななDVDなんですけど。
何回見ても飽きないのよねぇvvvvvvvv
本当・・・最高。

あ・・・今日・・・他のメンバ書かなかった・・!大失態・・・!
でも。まぁ・・RYU誕で鑑賞だったのでRYUしか見てなかったって事でひとつ(笑)!


本当・・・この今の状態どうしたらいいのかしら(笑)??
いいか!好きなもんは好きなんだしvvvvv
別にこのまま突っ走っても問題ない!!!

落ち着くまではLUNA SEA話を永遠とする可能性が(笑)


さって。
落ち着くも何も・・・今日は仕事が終わって
歯医者に行った後はおミツと緊急LUNA SEA祭り開催です♪♪♪
平日・・私が現在強制残業中なんで普段は無理なんですけど。
歯医者に行く用事があったので強行です。
他の社員にバレない様にしたいと思います。(バレたらヤバイからね(苦笑))
日頃のストレスを発散させてきます(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

トキメキ暴走ですね!

RYUちゃん、ほんと何言ってんのかわかんないですよね…(笑)!ていうか…「占ってみよう」って、そんな風に言ってたんですね?!私、全然聞き取れてなかったです(爆)。

あの、お前らの顔一人一人全員~は、RYUちゃん本当に出来るもんだと信じてました…!だって…本人が「本当に覚えてるもんなんだよね」って言ってたんで…真に受けて。純粋なRYUスレだったんですよ、私…(笑・マリモさんが不純って訳じゃないですからね!)。
あと…レインコート的な衣装も…「真冬」の時の赤エナメルでさえ、当時はかっこいいと思って見てました。盲目的RYUスレでした…。

「RAIN」、良いですよね~!「LUNATIC~」の時の演奏はまた凄く良いと思います。ええ、名曲です、なんたってINO曲ですから☆(おい)
最後の、「MOTHER」で、涙ぐんじゃうRYUも…たまらんですよね~。直前MCの、「ほんとの、最後になっちゃうけど…」も、好きでした…。

って!私が語ってどうする!
申し訳ないです、マリモさんの感想読んでたらもう…止まらないですね、この想い(笑)!!!
とりあえず、DVDで買おうと思います、LUNA SEA(まだビデオの人;)。
一緒に突っ走りましょう!(笑)

カリコさん

本当・・何を言ってるのか・・何を言いたいのか分んないですよね~(笑)
小野瀬の次に・・・!(小野瀬は・・・理解不能です)
多分「占ってみよう」だと思うんですよねぇ~・・・多分(笑)!

カリコさん純粋ですねvvv
私ってば昔から・・・「嘘付けぼけぇ~!」とか「覚えてもらいたくないねっ!!」とか・・RYUスレか疑われる発言ばかりしていましたよ~
レインコートは格好イイとそれでも思えるんですけど。
赤宇宙人は・・・殺意を覚えたものです。肌蹴てくれたらいいんですけどね(笑)
でも、盲目なんですよ!そんな駄目なトコすら好きなんですよ!(究極の由来)

「RAIN」イイですよねvv
INOはカプ曲が多いですよね~!またカプ曲が名曲揃いなので
本当・・INORANは!最高ですvvvvv
「MOTHER」もイイですよね!涙ぐむRYUには心臓鷲掴みですよ!
萌えんですよ・・・・!(←危険)

どんどこ語っちゃってくださいませvvvv
私も・・・1本ビデオですよ~!
「真夏の野外」に至っては・・・・・・・・買ってません(笑)!
あれ?真夏も録画した記憶がありますが・・・・幻覚(笑)??

いいですか!?突っ走っちゃって!
やっちゃいましょう!LUNA SEAロード突っ走っちゃいましょう!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/05/23 (22:18)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]