忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声が世紀末も突き刺さるよ なにもかもが 涙の破片が

今日から寿鰤に車の中は
LUNA SEAの『IMAGE』デス。

おミツとの【LUNA SEA祭り】に備え・・・・
車の中で歌いまくりでアリマス!!!!
って・・・そんな必要無い位に完璧ですが・・・何か(笑)?

ただ単にアルバム「IMAGE」好きなだけです(笑)



そんなこんなで。
今日は行きも帰りも今見てるDVDもLUNA SEAです。

今のRYUで歌ったら面白そうなの結構ありますよね。
今日は「IMAGE」聴いてたので色々考えてたんですよ。
そんなコトをね。

・WALL
・VAMPIRE’S TALK
・SEARCH FOR REASON
・SYMPTOM

とか・・・・今歌ったらどうなるのかメッサ気になる・・・!
特に上2曲ね。
今の雰囲気でどう歌うんだろう。
機会があったら是非とも聴きたいな(笑)♪

あ・・・・IN MINDも・・・
今歌ったらシックリきそうだな(笑)


LUNA SEAも色褪せないよなぁ~・・・・・。
こんだけ年月経ったのに本当に格好いいもん。音が色褪せないよね。

でもね・・たまたま若い方のブログのバトンを拝見した時があって。
色んなバンドさんの名前が書いてあって【知ってる/知らない】ってやるヤツだったんですが。
LUNA SEA・・・知らない的な。「河隆がやってたバンド」的な事が書いてあったので。
7年という年月の重さを痛感したのでした。
という・・エピソード(笑)

因みに・・・B-Tさんも余り知られて無いご様子(笑)
あんまり人気で過ぎて欲しくない天邪鬼タイプのマリモさんはちょっとほくそ笑んだ(笑)
凄い・・・GLAYとかラルクとかの人気だと圧倒されちゃうので
今位の人気爆発率でいいです・・・・(←我儘)

さて・・・明日も会社です。
行きたくねぇ~!!!行きますけど(笑)

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

オレのBBIBLEの中に

LOVEのページ見あたらない♪
…と今のRYUちゃんが歌ってくれたら絶対面白いですよね!私は、「SYMPTOM」聴いてみたいな~と思います。早いから(笑)。

LUNA SEAは今聴いても改めて凄いバンドだな!と思いますよ!一番最初に「バンドの格好良さ」を知ったバンドだから、その思い入れもあるんでしょうけど、私の青春(笑)ですから…。時の流れを痛感しますよね~。BUCK-TICKは、同年代でも「知らない」って言われること多いんですけど、まあ…いっか、と(苦笑)

櫻の芳香剤、良い匂いですか??気になってはいたものの、なかなか買えずにいたので…(訊くな!)

すみません…

「BBIBLE」ってなっちゃいました、前のコメントのタイトル;「面白い」とか言っちゃった報いでしょう…すみませんでした!

カリコさん

タイトルの事はお気になさらずですよ~!!
流石・・・歌詞カードでジャガイモ(←月)を抱えたチリパーの魔王ですね(爆笑)!!
あ・・・私はRYUスレですよ!コノ時期のRYUも大好きですよ・・!!

「SYMPTOM」・・今のRYUが歌ったら確実に舌を噛み千切りそうですよね!
【拒否は・・・ガリッ・・痛っ!】みたいな(笑)
「う゛ぁ!う゛ぁ!・・・・」ってシャウトもう出来ないんでしょうね~。

そうなんですよね!自分の原点であるLUNA SEAの思い入れは・・凄いんですよ(笑)!!
青春時代に出会えて本当に良かったデス!あのハマリっぷりは異常でしたが。
ってそんな話を友人としてましたよ~。先日。
B-Tさんは同年代・・同じ年は知らない人多いですね~。
なのでチョットした優越感に浸るのです「こんなイイバンド知ってるのよv」と・・・(←超嫌なヤツ)

櫻の芳香剤結構いいですよvvv
ほのかな感じで・・・いいです!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/04/13 (22:22)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]