忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ『hide memorial summit』08/5/4(2日目)感想文。その2。

では・・・。
hide memorial summitの続きデス。

LUNA SEAの巻

はじまりはじまり・・・。

 

 


さて。そんなこんなで。
16時過ぎにはオブリまで終了。
残すはLUNA SEAとXのみ。
「時間の割り振りはどうなのか?」とかを3人で話してました。
LUNA SEA前で若干太陽が出たんで「違うバンドが出るんじゃ・・?」と思った(笑)。
でも、雨がザーザー降りにならなくて本当よかったです。
降ったら全部J・・・小野瀬のせいにするつもりだった・・・・(爆)

で、そんあ話をして30分程経ったところで。
モニターにLUNA SEAの文字が・・・!!
私・姉・おミツ

「ぎゃーーーーーー!!!」

私と姉ソコから号泣です。
号泣しつつもモニターを見る・・・。
メンバー登場。
RYUICHI登場してきた・・・!

(私)「ぎゃーーーーRYUーーーー!!!」

「ぎゃーー」で口を両手で押さえて叫び
「RYUーー」で手のひらをRYUに向けて
何かを放出。(←怖い・・・)

姉様は。

(姉)「ぎゃーーーーSUGI---!!!」

と叫んで何故かSUGIZOに両手を合わせて拝んでました。
「ありがたや~!ありがたや~!!!」

そして・・1曲目が『PRECIOUS...』
またマリモ姉妹

「ぎゃーーー!あぁぁぁぁぁ(号泣)」

1曲目から神曲来ましたけどーーー!!
嬉しすぎるあまり記憶が・・・・(汗)
LUNA SEAですよーーーーーー!!!!
途中から「本当にLUNA SEAなんだよな・・・?」という
意味不明な不安と疑問に駆られる。
いや、だって見れる日が来るとは思ってなかったんで。

そして2曲目が『G.』
これも「ぎゃーーーー!!!!」と叫ぶ。
マリモさん『G.』大好きなんですよ。
この曲は生で一生聴けないと思っていただけに・・!
大変でしたよ・・・・私が。(←誰か捕まえて)

以下、曲順に記憶が・・ほぼ失われているのですが。
他に
『SLAVE』『BLUE TRANSPARENCY~限りなく透明に近いブルー~』
『Dejavu』『IN SILENCE』『ROSIEA』『TONIGHT』
『WISH』『UP TO YOU』

そしてhideのカバーは勿論『SUCANNER』ですよ~!
生で聴ける日がこようとは・・・!くぅ~~~!!!!
hideとの【愛のデュエット?】が欲しくて
hide担当の姉様に土下座してシングル「TELL ME」を購入した。
思い出すなぁ~~~!!

曲順バラバラですが・・・覚えてる感想を。

『SLAVE』!
ファンクラブ名でもあるこの曲。
ファンクラブに入ってないけど・・・・!
俺たちスレイヴだから・・!!!!と自信を持って興奮です。
やってくれるなんて!!!!

『WISH』!!やれるとは思ってませんでした!!

ジャージャッ【I WISH!!!】

と叫んでまた

「ぎゃーーーーーーー!(号泣)」デス。
銀テープ飛ぶの初めて生で見れました!!
凄い綺麗でしたよ・・・!(感動)
WISHはね・・・。
・もうLUNA SEAの時間が残り僅かっていう寂しさと。
・WISHができたって言う喜びと。
・LUNA SEAのライブを生で体感できた感動が。
ごじゃ混ぜになって感動してたのに。
RYUICHIがイイ気になって(なってません)
2番を間違って(先走って?)歌ったもんだから。
涙が引っ込んで笑ったじゃないか・・・!
もうチョット浸らせておくれぇ~(笑)

『ROSIEA』も嬉しすぎでした・・・!!
杉の早弾きが見れて。
Jの英語のトコからマイクスタンド投げる迄の一連の眺めを見れて。
ちょ・・・超my rosy heart!ですけど!!(意味不明)
で、
「スタンドのヤツ等も~!!アリーナのヤツ等も~!」
ってやってくれるかなぁ~!?って期待しちゃったんですけど。
やっぱりソレは無くって。
「ワンマンじゃないからねぇ・・・・・」と思っていたならばさ!!
『TONIGHT』でやってくれたよーーーーーー!!!
RYUICHI~!!!!!!!

『UP TO YOU』感動しました!!!
最後の「夢を見続けて 走り続けた~・・・・・・」
の所が超好きなのです。
また。。。泣くかと思った・・(汗)

そして・・・RYUのMC。
「夢を見ようかーーー!?」って感じの事を繰り返し言うもんだから。
思わず・・・「見るかぁーーーーー!!!!」と言ってしまった・・・。
こんな私はRYUスレです(笑)

話が尽きねぇ・・・・。
13年分の想いの重さでしょうか?
ファン13年目にして初めて生のライブを体感できた
喜びは書いても書いても書き綴りきれません。
と、言うことでLUNA SEAはここら辺で強制終了です。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

念願のLUNA SEA、生ライブ行けてよかったね!
『IN SILENCE』はかなり久しぶりにやったみたいだから、ちょうどいいときにいけたかもね~
良かったね。
  • 小桜 さん |
  • 2008/05/06 (05:04) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

ありがとうございますっ!!!
本当感動しました・・・・!!『IN SILENCE』久し振りだったのですね~♪♪
いや~!名曲ばかりだったので取り乱して大変でした~(笑)

あと!ご連絡ありがとうございます!!
任務無事完了しましたっ!(ビシッッッ!!!)
いや~!!自分に吃驚出したよ・・(爆)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/05/06 (17:02)

お疲れさまでした!

全部読ませていただきました!本当に良いライブで…マリモさんの感想で感動がまた甦ってきて、涙目です(苦笑)。

特にLUNA SEAは…もう、語り尽くせないですよね…!あの嬉しさったら無かったです。登場した時、私も絶叫しましたよ…!ただ、「ぎゃーーーINORANーーー!!!」でしたけど(笑)。

曲も、やってほしいけどな~って思ってたのをやってくれて。「PRECIOUS...」も「G.」も「BLUE TRANSPARENCY」も…っていうか全部なんですけど(笑)、ここで聴けると思ってなかったから嬉しかったです!特に「IN SILENCE」、「UP TO YOU」のRYUは…スタジアムにすごく綺麗に響いて、空に届く歌だと思いました。
Xはやっぱり凄かったですね!Xジャンプをやる日が来ようとは思ってませんでした(笑)。ウェーブも感動的でしたよね。あの場にいられて本当に幸せでした…。

あ、heidi.さんがやったカバーは、「TELL ME」だったと思います。私も殆どが初めてのバンドさんだったんですが、皆さん感じ良かったな~と思いました。やっぱり、hideちゃんの人柄でしょうね。

まとめてのコメントで、しかもつい語りたくなってしまいましたが(爆)、感想ありがとうございました!わ、私も書かなきゃです;

カリコさん

全部読んで頂けたのですかっ!?
ありがとうございますvvvそして、お疲れ様でした~(笑)!!
まだ・・summitの余韻に浸っている最中です。

本当にLUNA SEAは語りつくせません・・!
でも、想いが凄すぎて何を言って良いのかも分かりません(爆)!!
INO格好良かったですよね★
カリコさんは『IN SILENCE』の想いは一入だったのでは??
何てったってINOギターで始まる曲ですもん!!
私の友人のおミツもINOスレで『IN~・・・』始まった時は感極まってましたよ~vvvv

Xジャンプ・・・!本当に楽しかったです!
会場に居る人々がが一瞬にしてX色に染まったのが凄かったですよね。
あのカリスマ性・・引き込まれてしまいましたvvv
ウェーブは本当に最高でしたね~!一体感がやみつきになりました!!

「TELL ME」でしたか~!!
聴けなかったのが残念です~!
行くからには出演バンドさん全部見たかったです。
【hide】がこんなに愛されるのは彼の人柄ですよね。
『hideも連れて行く』って言葉に感動して泣きそうでした!

あ・・・またテンション上がってまとまらなく・・・(滝汗)
どんどん語って下さい~!
どんどん語り合いましょう~♪
  • from 銀鼠 |
  • 2008/05/06 (22:15)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]