忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方に伝えたい言葉。

この思い。
いつも、いつも愛している。

はい~!!
着ました!見ました!!!!

LUNA SEA東京ドームライブ

GOD BLESS YOU
~One Night Dejavu~


以下、
感想文じゃない私の思いの丈です(爆)
暑苦しい語りのため・・・・・・・・
OKな方、お暇な方のみ【つづき~・・・】をどうぞ~!!



えっと・・・まず叫ばしてください。

大好きじゃーーーーーー!!

はいスッキリ★

えっと。
チケ取り合戦に参戦し、見事に完敗し、
見たくて、生を感じたくてでも行けなかったLUNA SEAライブ。
そんなDVD。
お家に来てパケを明けて
折畳まれたポスターをみてウキウキする。
「やっぱりコレ入ってないとね!」と。

DVDをセットして再生です♪

始まって、客席映像出て悔しがる姉妹。
ファンが・・予想以上に男性の数が多くて嬉しくなる!!!
男の人のファンがライブに来てるのを見るだけで何だか嬉しいのデス。

さって・・・
1曲目が「LOVELESS」・・・・・。
泣いた・・・号泣じゃないんですが・・・涙が出てきたよ~。
卑怯だって!「LOVELESS」始まりは・・・!
本当にね~・・・鳥肌立ちましたよ。

メンバー全員が終始嬉しそうな顔をしてるのですよ!
LUNA SEAでライブが出来るコトを心底喜んでて幸せを感じてるのが見ていて分かる。
ソレを見る私たちも凄く嬉しいくなりますよね!!
本当にね~・・メンバーもファンも皆、皆イイ顔してるの!!

本当にLUNA SEAは私にとって特別なバンドなんだな~。
音楽が好きになるキッカケだったり、バンドって言う形態にハマるキッカケだったり。
兎も角、今の私の全ての始まりな気がするのです。
7年鰤ですか・・・うん。格好イイね!!

さて。
やっぱり私はLUNA SEAだとRYUが好きらしいですよ!
ってか・・・何!?
もう・・RYUICHIだった!!!隆一じゃなかった!!!!
歌い方、声の出し方共に私の好きなRYUでした~vvvvvv
表情もカナリ格好いい感じで!!RYU~~!!!
だって!
このライブ通してズット涙ぐんでるんだもん・・!
ソレ見ただけで感動だよ~!!!
そして、そして。
今回は特にRYUは歌詞の一言一言、一音一音を凄く大切に歌ってましたね。
この07/12/24の1夜のライブを思いっきり楽しみつつ大事に歌ってた。
チクショウ・・・格好イイ!
あと、声の幅が恐ろしいほど広がりましたよね・・・?
特に低音の伸びが恐ろしいほどに・・・・!!怪物だよ。流石宇宙一のボーカリスト・ナルシスト(笑)

SUGIちゃん!
痩せたよね・・・・?凄い細くなってた!
もう、LUNA SEAでやるのを心のソコから喜んでるから大丈夫だと思うけど。
ちょっと、心配でもあるのですよ!もうちょっと太ろうよ~!!
SUGIのギタースタイルは問答無用に格好良くって!憧れます。
ギターの音変わったな~!と思いました~。
チョット高くなって更に歪んだって感じ。
前からSUGIの音って歪んでて不安定な感じが凄い好きなんですけど。
あとヴァイオリンね!本当に「どうしてくれよう・・!」ってくらい好き~vvvvvvv
ヴァイオリンの音もギター同様な感じでチョット変化したな・・!
そして・・・コーラスが上手くなってるーーーーー!!!
音を外さないなんて・・・SUGI!オイ!SUGIZO----!
「スーパーラヴ」の成果ですな!

INO~!
男前で可愛いとかって何!?本当に何!?
今回、INORANの笑顔が印象的でした~vvvvvvv
INOも凄い・・痩せたよね。本当に痩せた~!!!
そして。
INOもギターの音が変わった気がします。
いつもギターはSUGIメインで聴いちゃうのでまだDVD1回しか観てないんで
「どう」とかって言うのは言えないんですが変わった気がします。
コーラスをINOが出張ってやってるのに吃驚した~!
いつもメインはSUGIがやるんで意外性があったデス。
でも、INOもコーラス上手くなったよね~vv安心して聴けたvv

真矢ーーー!
「もっと来いよ~!!」ですね!!
LUNA SEAのドラムは真ちゃんしか居ないな~!なんて当たり前の事をしみじみ思いました。
嬉しそうに叩いてる姿を見ると本当にコッチまで嬉しくなっちゃうよ!!
真ちゃんのドラムの音はなんて言ったらいいのか・・シッカリしてるけど柔らかくて好き。
今回のドラムソロはシンセドラムでしたよね!?何か面白かったな・・・!
あーー!ライブに行って真矢コールを私もしたい~!!

J!
LUNA SEAだと格好良く見えるんだよな・・・・。
最近アンチ小野瀬(爆)だったので格好良く見えるのが悔しくて悔しくて(笑)
Jのソロは好きじゃないのでアンチなんですよ(爆)
LUNA SEAでベースを弾いてるJが一番格好イイよ!うん!
Jのベースソロは格好良いですよね・・・!
悔しいぞ~~!!!!!!
(昔はあんなにJ好きだったのになぁ~!何故だ!?)

さって。
RYU・・・シースルーキモイ!!
「BREATHE」が笑えてまともに聴けないじゃなかい!!
シースルーでクネクネ動くのは本当止めてくれ!キモイ!!
ジャケ脱いだらいいとか思ったんですけどね。
それは思い違いでした・・脱いだらもっと大変だった。変アレ。

SUGIちゃん・・・
何時の間に女王になられた!?
1回目のお色直しの時ビックリしたって!あんた・・・・!!!
ボンテージでムチをバシンバシン振り回すなんて・・・!!
アノ上着のサイド凄くセクシーよね。
そして動きまでエロイ・・・!エロっちぃSUGIにドッキンドッキンvしたわよ!
ソレでアコギとかって何!?
ウチの姉様SUGIスレだから鼻血でそうだったよ!!
SUGIは麗しいんだから~vvvvvvもう~vvvvvvvvvv
あれムチじゃなかったのかな~!?姉妹揃ってムチだと思ってるんですけど。

INO---!
止めて!本当に止めて!!!!!
RYUに内緒話とか本当に止めて!!私が狂うから・・!
ラストライブの時も内緒話しやがって・・・!
RYUが代弁してくれるけどさ・・・あの可愛さとか本当に死ぬから!
何やっても可愛いよな・・・ずるいな♪

J!
髭を剃れ!
【御控えなすって!】ってジェスチャーしてた(笑)
あんまり見えてなかったんですよね。。。実は(汗)
でも、やっぱりJの衣裳にも疑問を持ってたんですけど。
解決です。
以上にジャケの丈が短い理由が分かりました!
だって小野瀬は短ラン世代・・・・・・。
でも、素肌にチョッキはやっぱり許せん!足長い・・・!

真ちゃん!
髭を剃れ!!!!
メンバー紹介のイケイケギャル(死)の様な仕草に脱帽だ。。!
真ちゃんも・・ごめん。あんまり見れて無い様子(爆)
星ドットが可愛かったよ!!!!!
そして・・・ちょっと痩せようぜ(笑)


そんなこんなでラスト「WISH」・・・
何故か号泣した・・・・!姉も号泣してた・・・・!!
INORAN見たら号泣しました。
LUNA SEAで泣いたの何回目かな(苦笑)
デカイな・・・LUNA SEAの存在は。

これ以上語ると暑苦しすぎるんでこの辺で(笑)
風呂にも入らねばなんで!
楽しいライブ映像で悔しいくらいに格好良かったです!
チクショウ~大好きだ!

さて・・・明日はB-Tの会報来るかな~?
そしたら明日の日記も暑苦しい語り決定です(笑)




拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

素敵でしたね…!

やっぱり、LUNA SEAは特別な存在ですね…(感涙)。

嫌々復活なんて絶対しないバンドだから、やる以上は完璧に納得して、妥協せずにやるんだとは思ってましたが…あの日のメンバーみんな、心からLUNA SEAを大切に思って、LUNA SEAでライブをやることを幸せと思ってくれてるのが、凄く伝わりますよね!会場のSLAVE達も、ほんとイイ顔でしたね!DVDを観てると私たちも幸せになれます…!!

RYUちゃんは本当に素敵でしたよね…!マリモさんの仰るように、表情も、歌も…素晴らしかったです。シースルーだけが…残念で…(苦笑)。

杉ちゃんの…!やっぱり鞭と思いましたよね?!私も…「え、女王様?!」って慌てましたもん…!!あれは…衣裳のフリンジみたいのがそう見えるんですかね?それとも…やっぱり鞭…(爆)

マリモさんの日記なのに、「自分の日記で書け!」っていう位、ダラダラと書いちゃってますね;マリモさんの感想読んでたら、「やっぱりそうだよね…!」って嬉しくなったので、つい…。
本当に、かっこよくて、大好きなバンドです。一夜限りと言わず、またやってほしい。そしたら、今度こそ参戦しましょうね…!!!

カリコさん

特別ですよね。本当に・・なんでしょう?あのバンド(笑)

完璧主義なバンドですからね。
やるからには最上級の最高のライブを魅せる意気込みが。
本当に・・本当にLUNA SEAのコト好きなんだな~!メンバー。ってのがにじみ出てますよね。
ライブとか見るとSLAVEっていいなぁ~!って思いますよね。
本当にLUNA SEAのファンって事に誇り持ってて大事にしてて。
あの「きよしこの夜」を聴く度に感動してしまいます・・・・!

シースルーは本当に・・・殺意が(笑)
や・・やっぱり杉のは鞭ですよねーーーーー!!!!!
ポイ捨てしてたんで・・・鞭だと・・・思います(笑)
杉女王だったらイイと思います!!(爆弾)

もう・・いっそ復活しちゃえばいいんですよ!!うん!!(笑)
な~んて贅沢な願いをしちゃってますが・・・。
何処かの空の下またやってくれますよね!絶対!!
その時は私達も同じ空の下、同じ空間に居てやりましょ~!!!ね♪
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/28 (21:58)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]