忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなの!?。

何だかジュラ紀、白亜紀、過食紀ですよ!
意味分からんですな・・・!
簡単に言ったら
『食べても食べてもお腹が減ってどうしようもない!』
って状況デス!
まぁ~春ですからね!
冬眠から目覚めた熊のような食欲なのですよ!

今週末は姉と櫻をめでに鎌倉に遊びに行くのですが
櫻観賞だけじゃなくて鎌倉食べ尽くし日帰りツア(笑)になりそうデス♪

さてさて。
そんな春なので【春眠暁を覚えず】です。
簡単に言えば眠い・・・眠すぎる!デス。
食欲と睡眠欲の欲望に逆らうつもりもなく生きてます。

先日も入力作業中に眠気に勝てず一瞬(!?)寝てしまったのですが。
夢でも見てたのでしょうかね・・・・
ハッと目が覚めてパソの画面を確認したならば
【大間違い】って入力してました(爆)
そんな言葉入力しないよ!

もうね。『お前の存在が大間違いだ!』って声が聞こえてきそうでしたよ~

本当になんだろこの眠気。
脚立の上で作業してた時も寝て頭から落ちそうになるし・・・
脚立の天辺に座ってたんですが。
どっちにしろ怪我します。
弛んでるな・・・・!
明日から頑張るデス!

今日は早く帰るぞ~♪(ダメダメ人間)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

やぁ~やぁ~

実は、おミツもメッチャ過食期…

メッチャ食べるのよ…


って事で、またしゃぶしゃぶ行こうね☆


ってか、マリモちゃんとLUNA SEA鑑賞会したい!!!


って事で…


また連絡しまぁっす!!
  • おミツ さん |
  • 2008/03/27 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信

おミツ

同じじゃ~ん!
この時期は食べるよね~!!
しゃぶしゃぶ!!行こう!行こう~!!

おミツ・・・・!
LUNA SEAヤバイ!好きだ!(知ってるよ・・・)
RYUICHIの衣裳・・シースルーさえ見えなきゃ最高だよ!!
INOが・・INOがヤバイよ!!!!
見たいね~!学生時代のように一緒にLUNA SEA映像見たいよ~!
絶対楽しいもん!!

ってコトで!
いつも連絡ありがとうvvvvvvvv
そしてまた、頼って連絡お待ちしてま~すvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/28 (00:03)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]