忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ツマラナイ・・・(汗)

ペリカンさんから連絡が来ない。。。
明日はアマゾンからLUNA SEAのDVDが届くのですよvv
ふわ~い!楽しみですvvvv

さってさて。

昨日の・・・妄想話の続きでゴザイマス。
なので、コレを初めて見た方は前の日記の警告(笑)を
読んでから見るか見ないか判断してくださいね!

コレで・・「マリモって引くわ~」って言われたら哀しすぎるんで(苦笑)


では・・・覚悟が着いた方からどうぞ!!
前編(笑)同様・・・面白みは無いですが(汗)





さて。
たまたま見付けたお菓子の家を
一心不乱で貪り喰らうヒサデルとアツーテル。

イキナリ背後から叫び声が。

「ぎゃーーー俺たちのお家喰ってるーーーー!!」

吃驚したヒサデルとアツーテルが振り返ると。
ソコにはピンク頭のちったいのと八の字眉毛の困った顔の壁が。
ヒサデル「だ・・・誰だよアンタ等!??」
ピンク頭「コノお家の住人だぞ~!!!ほら!ソコに名前が書いてあるでしょ!」

ヒサデルの目の先にはウェハースの看板に

hide&英彦

確かに名前が書いてある。
大変!人のお家喰っちゃった・・・!

さて。
でも、ソコはヒサデル悪びれる様子なんて皆無です。
「アンタ等の持ち物だとしてもさ~!こんな家に住めるわけねぇだろ?
 ってかアンタ等・・・何者?黒尽くめの格好だし・・・・何なの??」
流石です。
偉そうです。
天下のヒサデル。
偉いのです。
「現に住んでるし!俺等は巷で有名な魔法使いのh&Hだ!知らないの!??
 ってか・・・・食べたこと謝ってよ~!!!!」
とピンク頭のhideがプリプリしています。

ヒサデルとhideが言い合っているとき
他の2人は・・・・。
アツーテルは気にせずお菓子の家を食べるのを再会。
英彦はソレを止めようと思ってオロオロ中・・・・。

さて。
そんな中。生意気(笑)なヒサデルにムキ~ッ!としたhide。
「も~~~!!コレでも喰らえぇ~!!!!」
とhide攻撃開始。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水鉄砲で。
ヒサデルが怯んだ隙に捕獲成功です。

「hideく~ん!どうやらコノ2人お家から追い出されたみたいだよ~
 因みにお母さんがKIYOSHI君だって~~!」
と英彦。
2人がショウモナイ争いを繰り広げている間に
英彦はアツーテルからちゃんと情報を入手。
流石です。
アツーテルはお腹いっぱい食べたので睡眠を貪っています。

「えぇぇ~!マジで~!??子育ても手放しなんじゃん!!!」

さてさて。
もう・・夜も遅いし、KIYOママに返品してもまた捨てられてそうなので
取り敢えず・・お家に迎え入れる事にしました。
アツーテルが「ねぇ・・ヒデお家の外どうなるの??」
英彦「ん~?あっちゃんが心配する事無いよ~。明日の朝には元通りだから。」
そうなのです。
ヒサデルとアツーテルが貪ったお家に泊まるのです。
そりゃ・・・流石のアツーテルも心配になります。

「家の仲間でお菓子かよ!甘ったるくてキモチワリィ・・・」
泊めて貰うのに偉そうなヒサデル。
ソロソロhideちゃんも限界です(笑)
「じゃぁ!地下に入ってろ!!!」
と地下牢にヒサデルを閉じ込めてしまいました。

その時のアツーテルはお家の修復に興味津々だったので
英彦にお願いして外でどう修復されるか見せてもらう事に。
お家の修復はウンパ・今井の出番です(笑)
50%&50%で緑毛の今井とモヒカンの今井が作業をする。
もう・・・職人の域の修復作業です。

ソレに感動したアツーテル。
眠くなってきたのでフカフカのお布団で就寝です。
もう・・・ヒサデルのコトは頭の外に旅立ってます。

hideはアツーテルの良い子で天然加減が気に入り
アツーテルはなんだか楽しいので毎日を楽しく過します。

ソノ間のヒサデルのお世話は英彦です。
ご飯もちゃ~んともって行きます。
でも、閉じ込められているのに偉そうなヒサデル。
「ヒデ!今日・・・肉じゃが作れよ」
「材料ないよ~!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ね!!」
俺様ヒサデルに下僕英彦の関係図が出来上がりました。

ソノ間、アツーテルお菓子食べすぎでチョット太る。
ソノ瞬間にヒサデルのコトを思い出す(何故に?)

「hide~!お兄ちゃんは~??」
「ん~~?どうしたっけぇ~~!?」
hideも忘れていた・・兄・ヒサデルの存在(笑)
そんな時。悲痛な声が。
「hideくんが地下に閉じ込めたんじゃん~・・!
 言うコト聴いてくれないからもう・・ヤダよ~!!!」

取り敢えず思い出したのでヒサデル救出。
「アツーテル・・・俺の事忘れてたろ・・・?」
「・・・ん?そんなコト無いよ!・・おっ・・お兄ちゃん!」
ケンカをしても仕方ないし、hideにまた閉じ込められるかもしれないので
ヒサデルは大人しくする事にしました。

そんな時。
玄関のチャイムの音が鳴り響きました。
「げぇっ!大家さん!大家さんだよ!!英くん!!」
「あっ・・・!今日は家賃の支払日だっけ!??」
慌てふためくh&H。
どうやらコノお菓子の家は借家らしい。
貯金があるようには見えませんが。
取り敢えず、居留守は出来そうに無いので大家さんを迎え入れる事にしました。

「英!ソロソロ家賃払えよ~?」

・・・・ん?
ヒサデルとアツーテルには聞き覚えのある声です。
「コノ家はしかし・・住み辛いな・・毛の先がクリームまみれになっちまう。」
そうそう・・毛先がクリームまみれになる事はありません。
「おおっ!hideもいたんか?邪魔するよ!」
入ってきた大家さんは
毛の先にケーキのスポンジが刺さってる見た目御目出度い状況の
父・アニィではありませんか・・・!!

「お・・・親父って職業大家だったのか??」

無事に父親と再会を果せたヒサデルとアツーテル。
お家に目出度く帰る事になりました。
が、やっぱり【茹で小豆】を毎日食べるのは・・・嫌です。
KIYOママも両手放し奏法並みに子育ても手放しです。

親子は話し合い・・・・
「家賃免除の変わりにコイツ等の面倒よろしく頼むわ!」
と半ばヒサデルとアツーテルを押し付けてアニィ帰宅。
h&Hもまさかの展開に吃驚デス。

アツーテルはh&Hの料理が気に入り。
ヒサデルは漸く自由になったのでまだ遊びたい。
アニィはまたKIYOママに小言を言われたくない。
という満場一致のお菓子の家滞在作戦です。

そんなこんなで
4人は多分、楽しく暮らしましたとさ。






は・・・・はい!
無理矢理終わらせて見ました(滝汗)!!
す・・・・スゲェツマラナイ文になってしまっ・・・た。
前編(笑)よりもスゲェ・・・ツマンナイ・・・・。
こんなツマラナイ文で本当に申し訳ないデス・・・・!!

ですが、
ココまで読んでくださった方!
本当にお疲れ様でした!と本当にありがとうございました!!!!


カリコさん!
こんな終わり方ですみません・・・・(泣)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいデス。(私信)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ミラクルな…!!

マリモさん、頭の中見せて下さい…!(唐突)こ、こんなミラクルな終わり方をするなんて思っていなかったです…!!すっごく楽しかったですよ!!!

ヒデはやっぱり魔女役でしたか!でも…ここにhideちゃんが出て来るとは!魔女っ子hideちゃん、可愛いですね~!似合います。ヒデは…壁…(笑)。

アツーテルが良い子(家食べてますが;)でメロメロです。h&Hも、そりゃあ可愛いがると思います。対してヒサデル…偉そう…!!ヒデへの暴言が最高です!大好きです、俺様と下僕な二人が…(笑)!!アツーテルとのほのぼのもラブリーですね…vv

アツーテル、お兄ちゃん忘れてるし…!アニイ、頭の先にスポンジ刺さるってどういうことー!ウンパ今井ちゃんは、壁の修復してるし…!!もう、繰り出されるネタの全てが素敵すぎです…!笑い過ぎで悶絶していたのは私です;

KIYOSHIくんの小豆ネタはそういうことだったのですね。わざわざありがとうございます!お鍋に小豆、何かその話は聞いたような気がします…。

hideちゃんはともかく、英彦は家賃以上の厄介を抱えた気がします…でも、それで良いと思います、ヒデだから★

これでも、一晩置いてまともに感想を書こうと思って書いたんですが…。興奮し過ぎだし、私がどれだけ面白く読んだかが伝えられません…!
でも、とっても楽しかったのです!どうもありがとうございました…!!!

カリコさん

こ・・・こんな脳内でよければ・・はい!どうぞ!!(パカッ!)
後編(笑)も気に入って頂けたようで・・・!良かったデス~vvvv

はい!英彦は魔女でした!
でも、使えない・・・みたいな感じです(笑)
壁orゴリラですよね!
hideちゃんは適任かなぁ~!という私の欲望です(爆)

アツーテルにメロメロして頂けましたか♪
敦司フェチの私が書いたので・・・敦司至上主義になります。
私の中では敦司は皆にワッショイ!ワッショイされるべき人間なのでvv
ヒサデルは偉そうな上に若干の蔑ろがツボです・・!
結構・・・今井さんは【神】的扱いとか至上主義的扱いされてますが・・
私の今井さんは蔑ろにされるようですよ!!
ヒデは蔑ろじゃないとダメですよね!(←ヒデに対する最大級の愛情表現)
アニィの剣山には何でも刺さりますよ~(笑)

そうなのです。
KIYOにはそんなネタがあったのです!
アノ顔で・・・(笑)

笑っていただけたんですね!??
嬉しい~!!!!
文章力が無いので・・分かり辛い文になってしまったんですが・・
良かったデス~~~vvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/27 (22:53)

あ…!

連投ですみません;ちょっと遅いかもですが、カウンター、10000超えですね!おめでとうございます~!!!

カリコさん

あ・・・ありがとうございます~~~~~!!!!!!
気付いたら10000Hitでした~vvvvvvvvv

お祝いの言葉を頂けるなんて!!
私は幸せ者です~(感涙)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/27 (22:55)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]