忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリモ童話(死)。

はい~。
今日・・・連絡来ると言ってた
B-Tアウトレット品・・・・・・・。
電話来なかった~~~!!ガクッ・・・。

明日には電話来るかなぁ~・・・?
ペリカンさん・・有言実行で!有言実行で・・・!
何卒、何卒宜しくお願いいたします~!!!

さってさて。
以下文は・・・寿鰤な妄想話となっております(死)。
タイトルとカテゴリーで察してください・・・(切願)!
察した上でOKな方のみ【つづき~・・・】をどうぞ!!


え~っとですね。
なんで・・・このネタが出たのかと言いますとね。
わかんないんですよ(爆)

前に誰かと話したんですよ。
誰かに言ったのは覚えてるんですけどね。
誰に言ったのか・・・全く記憶にない・・・・!!
でも、
多分・・・いや、確実にウチの姉様かうりぼーさんだと思うんですよ。
ソノ2人位しか・・コノ手の妄想話をしないので。

そして、カリコさんとお話して寿鰤に思い出したという(笑)

で、題材・・・【ヘンゼルとグレーテル】。
なので。
【ヒサデルとアツーテル】となる。(ならんわ!ぼけぇ!!!)

さって。
ボソボソ書きま~す!!(←ただ個人的な妄想発散の為・・・)
そして・・・本当の【ヘンゼルとグレーテル】と全くストーリー違うのデス。
それでもOKな方は下の妄想話を読んでやっくださいな!
(お話なんて書けませんから適当に・・なってますが・・・(滝汗))





・タイトル通り兄⇒今井 妹(!)⇒敦司です。
 父⇒アニィ 母⇒・・・・KIYOSHI

ヒサデルと母はよくケンカをします(笑)
アツーテルは天然でボンヤリの為、常にクマのヌイグルミが友達です。
父は・・肩身が狭いのです。(KIYOママが強すぎて)

お金の無いコノ家族。
権力はKIYOママが握ってます。
なので・・・ご飯は・・・【小豆の缶詰】・・・餡子ーーーーー!!
父「毎日甘いのは・・・ちょっとな・・・」
ヒサ「こんなん甘いの朝から喰えっかよ!ババァ!!」
アツ「・・・・・・・・・・」(←食べるのを放棄しボンヤリ中)
母「喰いたくなきゃ食わなきゃいいんだよ!!」(←口の周りを餡子まみれにしての発言)

さて。
そんなホノボノな日々が続くアニィ家(笑)
お金も無いし、ストーリーを進めねばならない為。
ピクニックに家族総出で出かけヒサデルとアツーテルを置き去りにする事になる。
父「そんなコト・・やっぱり出来ねぇぞ?」
母「子供は谷底に落としてこそ成長するもんだろ?大丈夫だろ~?話進まねぇし。」
と適当な会議にて決定。

ソレを薄い壁を挟んで聴いてるヒサデル。
「ババァ・・・!面倒臭せぇ事になっちまったな。アツーテル!明日は絶対家に帰るからな!」
とヒサデルがアツーテルに語ってみましたが。
アツーテルは既に夢の中です。
多分・・・大切なクマのヌイグルミと大乱闘してる夢でも見ている事でしょ。

取り敢えず、出かける前にヒサデルは石を準備。
「原作・・・石だったよな?」と疑心暗鬼でヒサデル石回収。
ピクニックは置き去りにされましたが石のおかげで無事帰還。

母「ソコを原作通りにすんなよ!面倒臭せぇ!明日のピクニックにはコレ持ってけ!」

とメンドクサガリなKIYOSHIママに渡されたのは・・・・
今日の朝食で出た残りの【小豆缶】・・・・・。
ヒサ&アツ「・・・・・パンじゃねぇの!?」

さて。やっぱりと言うかピクニックに行っても
食い物は【餡子】だったりするんですけども。
どうやらソノ中にママは睡眠薬入れてたらしくヒサデルもアツーテルもグッスリ★
目が覚めたら勿論父&母は居ない。
置手紙が置かれているだけでした。

「すまん・・・・ストーリーだ許してくれ 父」

さて。
そうです。
帰り道にはKIYOママが寄越した小豆缶の豆を目印に置いてきたのです。
「小豆を追いかければ家に帰れるぜ!」
とヒサデルが意気揚々にアツーテルの手を引いて帰ろうとしたならば。

顔が豊かで体が小鳥という・・・キモチワルイ妖怪が・・・大量発生。
豆を・・・豆を食い尽くしてる・・・・・・!!!
「美味しかったけどさー・・・コレ賞味期限切れてるだろー!」
と逆ギレをかまして豊鳥は飛び立っていきました。
(余りの恐怖に凍りつくアツーテル)

そうなるとお家に帰れません。
仕方が無いので歩いていると。怪しい家を発見。

ご存知!名物(?)のお菓子のお家デス。
「また甘いものかよ!」と文句を言いつつ。
お腹がすいた事は事実。
人の家かも知れないけれどお菓子の家に住むヤツ居ないだろ!って事で
家の壁でも食うかと思い立ちアツーテルを見やると。
既に食べてた・・・・(笑)

2人が無心で食べていると
後ろから人影が・・・・・・・!!!!

ハイ!
眠いので今日はココまで!!!!
えっと明日続きを書く予定です(笑)
全く・・・面白くない内容で面目ないです・・・。

ココまで読んでくださった方いらっしゃいましたら
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
続きを書いていたならばまたお付き合いして頂けると嬉しいデス♪

そして・・・・カリコさん!!こんな感じになってしまいました(汗)
引張っといてこんな面白くない文になってしまいまして・・。
しかも・・・!2分割にさせて頂きます・・・。
すみません~!
お付き合いして頂けたら嬉しいデス!!(超私信)

では・・・オヤスミナサイ~!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

きゃ~!

あ、気持ち悪い叫びを上げてしまいました;だって…
マリモさん…!!「ヒサデルとアツーテル」が素敵なんですもん…!!!

ヒサデルが…しっかりしている(笑)。今井ちゃん、長男ですもんね~。お兄ちゃん!
アツーテルは…ぼんやりしたとこがかわいい…(キュン)。「既に食べてた…」ってマイペースだな!!(笑)きっと…こんな妹じゃ、可愛くて仕方ないでしょう、ヒサお兄ちゃんは!!(萌←…)アツーテル…きっと格好もかわいいんだろうな…。
アニイ、なんて力の無い(笑)。ママはKIYOSHIくんでしたか!えっと…知らなくて申し訳ないのですが;、餡子は…KIYOSHIくんの好物とかなんでしょうか??(スミマセン!)
豊鳥が…怖すぎです。ちゃんと(?)逆ギレかましてくとこも…。ああ、怒らせたくない人(鳥だけど)だ…!

あと1人…誰かさんが出てませんよね…?期待しちゃっても…良いですか?!

興奮しているので、感想がうまく伝えられず、あわあわしているのですが、楽しかったです…!!そして、続き(嬉!)勿論読ませていただきますよ~!力いっぱい楽しみにしています…!!!

カリコさん

気に入って頂けたみたいで!!
よ・・・良かったデス~~~♪♪

ヒサデルはアツーテルの面倒をちゃんと見てます。
大事な・・・妹ですから・・・・!(笑)
アツーテルはピンクのワンピースを着用デス(←いらん情報)

KIYOSHIですね!
正しくは・・【茹で小豆】なんですけど・・・(どちらも同じですかね?)
KIYOっちゃんは甘党で酒飲みで嫌煙な人なんですよ~!
今はちょっと分かんないですけど朝ごはんも【茹で小豆】って話を聞いた事がありますよ~!!
餡子と生クリームが入った大福を「うまい~!」と絶賛してたり(笑)

あと1人の誰かさん・・!これから出てきますよ~!!
き・・・期待に応えられるか・・・!?

楽しんで読んで頂けたら嬉しいデス!
では・・・後半これから書きますね~vvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/26 (21:52)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]