忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルクハットを被る憧れ。

はい~!
家に帰ったら予想通り
BUCK-TICKさんの会報が届いとりましたvvvvv

気持ちをバシッと切り替えて書きますよ~!!
車のBGM・・LUNA SEAだけど。
今、テレビ画面に流れてるの・・・LUNA SEAだけど。
会報話の暑苦しい語りですよ~(笑)

さて。
そう言うことなので。
以下はBUCK-TICK会報について語ります(笑)
私のこれまた暑苦しい思いの丈と
ネタバレを含む内容でもOKな方のみ【つづき~・・】をどうぞ~!!



皆が~vvvv
凄い・・・次について考えてるよ~~~vvvvvvvv
いま、いま、今井さんの頭の中に構想が・・・!
うわ~!楽しみにしちゃっていいんですか!?
いいんですかーーーーーー!?

さって。
あっちゃん~vvvvvv
テンションもイイ感じに落ち着いてて一安心♪
あっちゃんからTAKUさんの話が出たとき・・・
「あぁ・・ギリシャ彫刻鼻組」
としみじみ思う。
ソコにはSUGIも必ず含まれてる。

あっちゃんの・・・・私服が凄い・・・凄い格好良かった!!!
あっちゃんの・・・・・センスが上がってるの!??
ブーツインなパンツが・・・!何起きた!?
誰よ!?一体何が・・・
敦司レボリューション
巻き起こしたのーーーーー!??
って私服でそんなにハズレた服着てるわけじゃないのにね。(猫服は除外ね)
衣裳のイメージって怖いわ・・
あっちゃ~んvvvvv今回の写真はドレも良かったわ~vvvv

ちびるくんとつばきちゃん可愛いvvvvv
勝手に色の薄い方がちびるくんで
色の濃い方がつばきちゃんかなぁ~?って思ってます。
にゃんこの丸い背中って見てるだけで癒されますな~vvv

猫といえば・・自分で「子猫ちゃん」発言しましたよ!?
なに???ソレに萌えましたが・・・何か(爆)!?
「お心当たりは」の問いについて「違う」と答えたけども。
私には十分に子猫ちゃんですけど?あっちゃん。
ってかムシロ・・・小悪魔?

は・・・発言が危険になってきたのであっちゃんはこの辺で(笑)

英彦!
髭彦卒業ですねーーーー!一応(笑)
やっぱり髭彦より英彦の方が格段にイイ男だわ。
「ファンクラブのライブしたい」発言・・・泣いていい?
嬉しいから!ソノ一言凄い嬉しい~!!!!!
去年やってないからね・・・!是非とも今年はやって欲しいです♪

ヒデ・・・自覚あったのね?太った事(笑)
目標3kg減ですか・・!
またジム通いするのかな~・・・?
通ってた時いい体してたもんね。
イイ男復活楽しみにしてるよ~!

ゆうた!
相変わらず可愛いよね~vvvvvvv
そして・・・ソレを最大限の武器にしてるよ・・・ね(笑)
最近、その腹黒を曝しすぎよ・!
分かってるのに踊らされるんですけどね。

ゆうたは緑茶好き~vvvv
是非とも「ゆたかみどり」呑んで欲しいなぁ~vv
豊が「ゆたか」を呑むって構図が拝みたいだけなんですけど。
美味しいデスヨ!「ゆたかみどり」は。
個人的には呑みやすいと思うんだけどなぁ~!!
ゆうたのお勧めのお茶気になるなぁ~!お茶好きとしてはね。
京都の「通圓」ですか。
「お通さん」と「武蔵」・・・気になるなぁ。。
通販してるみたいですね~!どうしよう~!?今度買っちゃうよ!
友人に頼んでみようかな・・・。(←人を使うんじゃない!)

アニィ!!
何故だろう?アニィの記事を読むたびに・・・
「お父さん~!!」って思うのは(爆)
地に足付けてる男の中の男だからでしょうかね!?

アニィって・・・ファン心理が一番分かる人だよねぇ~!
今でもあのファンっぷりが格好いいですよね!
自信持って公言してる姿が格好イイですもん。
私も公言してますけどね(笑)!バクチクファンって!
私も地球上にあるBUCK-TICKグッツ全部欲しいもん~!!

アニィの毛型が形成されていく過程って楽しいなぁ~vvv


今井~!!
ドンドコ髪の毛伸び放題ね~。
なんかねぇ・・・このまま何処まで伸ばすのか興味が湧いて来ました。
こうなったら・・今井さん!!!!!!
伸ばそう!クルブシまでさ!!
エクステに頼らず自毛でクルブシまで行こうよ!
そして髪の毛踏んづけて転んだらいいよ・・・!(酷)

今井さんって本当に料理上手よね。
盛り付けとか見ると上手そうだもん。
今回の「ヤムウンセン」は私喰えそうにないな~。
タイ系の料理は無理だと思うんですよね~。
今井さんが私の為に(!)作ってくれたら話が全く変わってくるけど(笑)

「出来るだけ早めに~・・・」の言葉にも泣いていい?泣いてい・・!?
そんなコト言われて期待しないで待ってらんないよ・・・!
超・・超期待してるよ~vvvv

はい!
そんな感じの会報感想です。

って・・千葉氏のコーナー終了しちゃったんですけど・・・・!
どういう・・・コトでしょうか???
次から千葉ちゃんのコーナーはどうなるのーーー!?
実は楽しみにしてた人間なのでショックでゴザイマス。
って千葉ちゃん卒業とかって無いよね!?無いよね!!!!



さてさて。
明日はイヨイヨ鎌倉に行ってきます~!!
寿鰤だなぁ~♪
櫻がイイ感じで咲いてる事祈ってvvv

あ・・あと。
この日記のカウンターが10000超えちゃいました!
カリコさんにお祝いのメッセを頂いて気付きました~(ありがとうございますvv)!
ココの日記に引っ越したのが・・・8月末。
なのに・・・もう10000を超えてしまうなんて・・・!吃驚デス。
これもコノ日記に遊びに来てくださった皆様の御陰です!!
本当に、本当にありがとうございます!
のんらりくらり、自分の事自分勝手に書いてる日記ですが。
今後とも是非とも宜しくお願いします~!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

子猫ちゃん…vv

会報が届いたのが昨日だったので、それまではマリモさんの追記を読むの我慢してたんです…;漸く読めて、良かったです!
大体、反応しているところがおんなじだったんですが(笑)、やっぱり「子猫ちゃん」に萌えちゃいました~!!もう…!!なんなのあっちゃん!!!って感じですよね!ブーツインには私もびっくりでした。
あと…髭彦卒業おめでとう!絶対マリモさんとお姉さんは喜んでらっしゃるだろうな~!と思いました(笑)。あと、減量計画も…。
アニイは、そうか、自分が「ファン」だから、BUCK-TICKファンの気持ちが解るんですね…。
今井ちゃんの髪が踝まで伸びた図、…どんな妖怪ですか…!!しかも、それを自分で踏んづけ、一回転(そこまで言ってない)しちゃう今井ちゃん…見てみたです…(爆笑)!!!

やっぱり、「次」の話がすっごく嬉しかったですよね!みんな、とっても前向きに考えてるみたいだし。楽しみですね~!

既に長くなってますが、ここにまとめさせていただくと…鎌倉も楽しんで来られたようで。お天気、雨でなくて良かったですね!櫻も、だいぶ咲いてるみたいですし…櫻並木は綺麗ですね~。写真でお花見気分が味わえて、良かったです。ありがとうございます♪
マリモさん、餡子が苦手だって聞いたので、櫻餅もダメかな?って思っていたのですが、美味しく召し上がれたんですね~。良かったですv

カリコさん

反応してるトコ大体同じですか・・・!?
気が会いますねぇ~vvvv

「子猫ちゃん」発言に櫻井家の可愛い「子猫ちゃん」写真という・・・核爆弾的なダブル攻撃に悶絶しちゃいますよね~!
ブーツイン・・・本当に吃驚ですよね!!
今井さんなのか、ヒデなのか、ゆうたなのか・・・誰の影響でしょうかね~!
いい影響を受けてくれて本当に良かったデス~vvvv
脱★髭彦には姉も笑顔でしたよ!(髪型は100歩譲るって言ってましたが(爆笑))
減量は本当に【安堵】の一言ですよ~!!
「アリス~・・・」の衝撃から早約一年ですか?長かったです!!
今井の妖怪名は【踝ロン毛妖怪 マインマ】ですよ!(←なんちゅうネーミングセンスだ)
自分で踏んづけ・・ブチブチブチィ!!と嫌な音を醸し出すわけです(爆笑)!

「次」が嬉しかったり楽しみだったりでルンルン♪ですね~vvv

鎌倉楽しかったですよ~!!
風も涼しくて散策には丁度良い気温でした~!
少しでも櫻の綺麗さ写ってましたか!?良かったデス~~~vvv

なんか・・最近は少し食べれるみたいです!!
吉兆庵の餡子は甘過ぎず上品な甘さなので本当に美味でしたよvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/30 (23:21)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]