忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脈拍はレッドを飛び越える。

祝辞も言った事だし。
まだ・・・語るよ(笑)!


まぁ・・・・語らせてくださいよ。

大好きなんですよ・・・!
LUNA SEAが・・・・! (←よく知ってんよ)

只今、中毒症状起こり中です。
この中毒起こるとね・・・昔っから歯止め利かなくなるのよ(苦笑)
ドコで落ち着くか解らん。
理性なんて知った事かですよ(←ダメ!)

さて。
そんなこんなで。
聴いてるCDはTourbillonなんですけども。
見てる映像はLUNA SEAです。

只今のブームは『真冬の野外』・・・・!
相当・・・好き(笑)
これ、WOWWOWで生中継したじゃないですか。
WOWWOWに当時も加入してなかった私は
クラスの仲の良い野郎っ子に撮って貰ったんですけど。

アノ頃から・・繰り返し見て今でも顔がニヤけるってどうよ?(←他のもそうだろ?)
ずっと録画したビデオを見てたんですけど。
Tourbillon買うときに丁度いいと思ってDVDを入手デス♪

ま・・・そんなんで『真冬の野外』について語る(?)(←前置き長ッ!)

取り敢えずいえる事は。
RYUICHIが相当可愛いってことです。(病)
ま・・ソレはオイオイ熱く語るとして。(語るんかい!)

コレ・・・本当無謀なライブでしたよね(笑)
SUGIちゃんだっけ?
『皆が真冬に野外をやらない理由が実際やって分った』的な事を言ったのは。
無謀ですが・・・いいライブですよね。
あの寒空でよく・・皆やったなと!
指が動いたな・・・・・。
声が・・・喉がよく開いたなぁ~!と感動です。
野外なのに音が綺麗なんだよ~。
ま・・・実際その会場に当日行けてないんですけどね(苦笑)
そんな感じです。

あと・・『1年間休止』宣言をした日でもありますよね。
まさか・・・・まさか休止するとは思ってなかったので。
ショックでしたよね・・・・。
あのときのRYUの涙を見るたびに・・泣けてきます。
だって!『WISH』から既に泣きそうなんだよ・・・!RYUってば。

選曲は大好きなんですけどね。
SELVESでINOが歌ってる姿がメッサ・・・格好イイ・・!
INOは良く歌ってるじゃないですか。そのね歌ってる時の口好きv(細かッ!)

SUGIちゃんは・・・よく・・・あんなに全力疾走しながらギターを弾けるよねぇ~。
コーラスで眉毛が物凄く寄って頑張って歌ってる姿とかも好きよ。
Jはねぇ・・・・ベースソロ・・・悔しい程に格好イイんだよねぇ・・・。
真ちゃんはねぇ・・・『もっと来いよぉ~!』なんですよねvv

さて。
衣装ですよ。
皆・・・・・空回りすぎるだろう(爆笑)!!!!

SUGIちゃんなんて・・・遠目で見ればスカートにタイツでブーツですよ!!
あのスカートは長すぎだろう・・・・!!!!!
RYUはあの赤エナメル・・・ガッティム!!宇宙人か!お前は・・・!
Jはねぇあの肩ホサがね・・・全てを無に(笑)
だって・・アレ。普通のジャケットの袖とってホサつけた感が(爆笑)
真ちゃん・・・・何故銀毛(苦笑)?『真冬』だから?
INO・・・鬼~のパンツは良いパンツ強いぞ~♪強いぞ~♪♪

空回りが5人集まると・・・格好よく見えるのかい?
ファンタスティック!!!

さて・・・
RYUですよ。
可愛いんですよ!
格好良いんですよ・・・!

毎回ですけど。長めの袖を手で持つ感じとか・・・ねvvvvv
END OF SORROWの時のコートぶわっ!とかね。
『イブイブって感じ?』とかね。
MOONの白衣装とかね。
眉間に皺寄った感じとかね。
涙ぐんじゃうトコとかね。
歌のお兄さんの如くな歌い方とかね。
『イノスレ!イノ最高!』とかね(←TIME IS DEADね)
投げちっすvとかね。
シャンパンのかけ合いとかね。
スタンドマイクのスタンドが壊れて大変とかね(←関係あるのか?)
RA-SE-Nの月探しちゃってる狂ってるトコとかね。
『お前等一人一人がLUNA SEAだそうだな!』とか。
秘儀!マイク食い!!とか。
首の的とか(ホクロのこと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変だな。もっとこう・・・ね!
いい所とかがいっぱいあるんですけど。

如何せん・・・・細かくて(爆笑)
この表情・この動き・この歌い方・・・等々ピンポイントなんですよ!
姉と見てると『このRYUの顔好きでしょ?』とか間髪入れずに言われて大変なんですよ。
終始ニヤけているみたいです・・・危険です。
これはね・・・一緒に見たらいっぱい語れるんですけどね・・・(←相当・・ウザイ)

どっちかって言うと・・・純粋じゃないんで・・・(爆)
粗探して大喜びするタイプなんで・・・(笑)
すっごいメッタメタに言って愛おしさを感じるわけです。
だってRYUって残念大賞なんだもん・・・!
多すぎ(笑)残念な部分が・・!!!!

でもさ~・・・RYUって本当すごいよね・・・
私LUNA SEA基準で出来上がっていたので・・・
ボーカルさんがしてるイヤホンの意味が分らなかったのですよ。
RYUはイヤホンを基本つけないじゃないですか。
だからね・・・他のバンドさんとか見たとき耳栓してんのかと思った(苦笑)
イヤホンの要らない男RYUICHI・・・陶酔し切ってて周りが聞こえないからって説もあるけど(笑)

あら~?
また変な語りになっちった!テヘッ☆(←死んでたも)
しかも・・・長い(爆)

明日は・・・今日か。
今日は・・・会社は残業(強制)なので。
コンビニで甘い物買ってお祝いします。サルの誕生を(笑)
LUNATIC TOKYOでも見たいと思います~(予定)

で・・・また語るのか(笑)!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

空気が乾燥していた方が音が抜けるというから、それに助けられて音が良かったのかもね~
感想がすごい面白いよ。やっぱり買おう!
  • 小桜 さん |
  • 2008/05/20 (07:55) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

そうですね!真冬ですもん空気は乾燥してますからね~!
野外って感じがあまりしないんですよ!音が。

面白かったですか!?良かったデス♪♪
お!是非【真冬の野外】見てみてください~!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/05/20 (23:52)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]