忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶほわぁぁぁ!!!。

はい!
先日姉にしみじみと。

「お前は・・・・

究極のRYUスレ

だよね。」

と言われました(爆)

コノ言葉を胸に誇りをもって生きていこうと思います(爆笑)

次はしみじみ姉に「究極の敦司ファン」と言わせてやろうと思います。
(だって・・・「認めん・・!」と言われた・・何故???????)

そしたら私の全てが究極になるわ~vvv
絶対に究極になれると確信してます・・・・・(笑)!!!!!

だって敦司なんだもんv


さて。
本日はそんな究極のRYUICHI話(笑)

仕事でとある物件を倉庫で探すって作業をしてたんですよ。
で、探しつつ・・・・色んなコトを考えてたわけです。
まぁ・・・hideサミットの余韻に浸っているので
今日は
「RYUは大好きなんだけどな・・・隆はなぁ・・・」とか
「Tourbillonを買ってみようか。。。」とか(多分今の津波で買う気がする)
「LUNA SEAってば最高だよねぇ~」とか・・・・・
LUNA SEAやらRYUについて彼是考えてたんですけども。

そんな中、探してた物件を発見。
№で捜索していたのでソノ物件のタイトルを見たならば。

『原点回帰』

・・・・・・・・・・・ブフォァ!

何ですか?一体・・・・・・・・・!!!!!
お告げなんですか?お告げ・・・なーのーかぁーーーー!
私に・・・「戻って来いよ★」って言いに来たのですか?
河村隆一さんよぉ~!!!!!

凄い・・・ベストタイミングで・・・1人倉庫で大爆笑した(笑)
いやーーー!神様は私の事見てんですかねぇ~???
正に、正にLUNA SEA・・・・RYUは私の原点!!!

はぁ~!笑った笑った(爆笑)

あ・・・でも河村さん。
僕、RKFに戻る予定無いですから・・・!
LUNA SEAのRYUICHIとソロアーティスト河村隆一は別として考えてますんで・・・。
それなのに・・・最近・・・無意識に公式HPに行った自分にゾッとしたけどね(爆笑)!!


あーーーーー!今月の20日は隆の誕生日だ。
寿鰤に・・・・当日に祝おうかな(笑)!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

爆笑です…!

連投ですみません!しかも…さっきはウルウルしていたのに…今度は爆笑してしまい;

なんてタイムリーな…!「原点回帰」ですか!!RYUの…無意識な策略が(笑)。RYUちゃんって、天然に見えて(本当に天然なんだと思いますが)、なんか…自分の思うように持って行ってるっていうか…「RYUには勝てないな」って周りに思わせちゃうような所があると思うんですよね…。で、まんまとそれに引っ掛かっちゃうんですが(苦笑)。

祝っちゃいますか?!20日…。私も、ここの所「やっぱ今年は祝っとくか…?」と考えてたので…是非祝っちゃいましょう(笑)!

なんかおかしなこと言っててすみません;自分がINO語りしてたら、マリモさんがRYUのことだったんで、つい(笑)。

カリコさん

超ウェルカム!ですよvvv

笑って頂けましたか~♪
やっぱり・・・腹黒天然ちゃんの無意識の策略ですかね!
カリコさんのRYU分析激しく賛同デス!!!!!
アイツは・・・あなどれません(笑)勝てる気がしません!

そしてこのRYU津波にごろんごろんに巻き込まれる気が・・・!
一瞬ミュージカルに行った方が良いのか、踊って歌う隆一を見るべきか本気で悩みました
いや・・・行かないですけど(笑)

祝っちゃいましょう~♪もう・・・祝うしかないですよ!
至急猿のぬいぐるみを用意しないと!(←代理人)

本当ですか!?奇遇ですね~!
嬉しいです~♪♪♪♪
後で遊びに行きますねぇ~!

あっ!ダブったコメントは消させていただきました~。
お気になさらないで下さいね~vvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/05/12 (23:53)

すみません…!

なんか…コメントを投稿していました;消せなかったので…申し訳ないです…!(泣)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]