忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん(ピンクレンジャー)。

毎度・・・hideサミットネタですいません(笑)

あんね。
hideサミットのRYUの衣装・・・・・
私・・・私・・・・・あのRYUが可愛く見えて仕方ありませんっ!(究極のRYUスレ)
袖がさ~・・・長くてさ~・・・ちょっと手が隠れてるとか・・・たまらん!
RYUがさ~可愛いんだぁ・・・。本当・・・可愛いんだ~・・・。
あのサングラスかけ直すとか本当意味分かんないんだけどね。
イラッとしたんだけどね!「テメェ!なにサングラスかけ直してやがんだ馬鹿ッ!」って(笑)
でも・・・一時期のチャイニーズマフィアのような丸サングラスよりモノゴッツイ格好イイですけどね・・・(遠い目)
コートが面白い形で可愛いよね♪(えっ・・・私だけ?)

WOWWOWに入ってないから・・・・録画できなかったコノ悔しさ(笑)
リピート放送8月だったけか?(曖昧な・・・捏造?)
友人に・・・・頼んでみたら撮って貰えるかしら~?

さて・・・
随分前に・・・随分前にSHOKOさんよりバトンを頂いてまして・・・。
今日はその頂いたバトンをやろうと思います。
(回答が物凄く遅くなってしまい大変申し訳ありません(滝汗)

では・・・以下「つづき~・・」よりどうぞ。



多分・・タイトルは『レンジャーバトン』だと思われまふ。

ピンクレンジャー(櫻色)でご指名して頂きましたvv
櫻井色vv敦司色v・・・櫻井敦司色じゃ~!!!
ありがとうございます。



・身長は?
 ・・・・・・・・・・・・多分160.3cm
 多分と言いながら細かい(笑)


・髪型は?
 Jade風(AFI)。
 でも・・・現在伸びきってます(笑)
 髪の毛どうにかしないとなぁ・・・・短くしたい・・・Jadeに戻す。


・好きな髪型は?
 Jade。本当可愛い最高~!(Jade本人がだろう!)
 ツートンカラーにしたいのさ。本当は。
 金髪と栗毛でほらJade。


・目について。
 人からは「デカイ」とよく言われます。
 目は・・・・悪いです。
 命の次に大事なものは眼鏡。(最近コンタクト面倒くさい・・・)
 目の下には常に熊飼ってます。


・顔について。
 気持ち悪い(笑)
 昔・・・学生時代に見知らぬガキに言われたので逃れようの無い事実(泣)
 笑い顔が気持ち悪いのです。


・誰かに似てる?
 似てません。
 動物だったらカラス・ラクダ・犬(洋犬)・
 ジンベイザメを知らない人が想像するジンベイザメ・食虫植物。
 (友人達に聞いた「マリモを動物で例えると」の回答)
 ・・・・・・誰かに似てます?(知らんがな)


・1日で好きな時間は?
 好きな音楽を聴きながら・・・ぼへら~っと無心でいる時。
 最近・・・・無いなぁ・・・・・(哀)
 明日なんか来なきゃ良いのにな。


・どんな風に見られる?
 ・馬鹿が付くほど・・・救えない程のお人好し(←今年はお人好辞めます・・!)
 ・何を考えてるか分からない(←そう簡単に教えないよ)
 ・明るい、打たれ強い(←そうでもないよ)
 ・悩みなさそう(←あるよ(笑))
 ・本心が見えない。(←見せないよ)


・送り主のこと好き?
 はい!


・送り主の第一印象は?
 明るい方だと思いました。


・送り主との出会いは?
 ブログで出会いました。
 何時だったか忘れましたが・・・此方からお声をかけさせて頂いたのです。
 なんか・・・「同じテンションの敦司ファンだな!」と思わずコメントを入れさせて頂いた筈です(曖昧)
 その節はお世話になりまして・・・ありがとうございます!


・送り主を動物で例えると?
 なんでしょうかね・・・・・?
 う~・・・ん・・・・。ふぇ・・・フェレット???でしょうか・・・?
 (人に自分のを聞く割に人を動物で例えるのが非常に苦手です)
 元気で人懐っこいイメージがありますのでフェレットにさせて頂きます~!


・指名された人はレンジャー名を題名にすること 。
 紫レンジャー→カリコさん

カリコさん!また回させて頂いちゃいました!
敦司色を私が頂いてしまったので・・・・・・
私のINORANイメージカラーの『紫』にさせて頂きます!
彼は絶対に紫なのです。
あ、あとですね。『送り主~・・・』の回答は無理せずに・・・(汗)
無理して回答しなくて大丈夫ですからね~!

なんか・・・こんなの過去にやった記憶がありますなぁ~・・・?
やってたら過去とは違う答えとかになってたらいいなぁ!

はい!こんな感じで面白回答無しでやってみました!
回して下さったSHOKOさんありがとうございました!
また折角、回して頂いたのに・・かなりの日にちが経ってしまって本当に申し訳ありませんでした(滝汗)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます~!

紫レンジャーですね、いただいて行きます~!私も、INOのイメージカラーは紫ですよvなんでだろう…妖しい感じなんでしょうかね(笑)。ちょっと今、ゆっくりお答えする時間が取れないので…週末になってしまうと思うのですが(汗・すみません~;)、楽しみに答えさせていただきますね!もう…何て答えようか既にグルグルしてます(笑)。いつも回していただいて、どうもありがとうございます!!

マリモさんの回答、面白かったですよ~。あの…「どんな風に見られる?」についての…ツッコミが。あと…「ジンベイザメを知らない人が想像するジンベイザメ」って一体どういう…!

そして…すみません、またRYUネタに食いつく私(苦笑)。
マリモさん、あの衣装…可愛いと思われてたんですね…。私、思いっきり貶してました…(爆)!「襟刳りの開き方が微妙」とか「奇妙な柄」とか…(ヒドイ)。RYUは貶してナンボと思ってるんで…これも愛だと思って許して下さい…!(無理です)
サングラスに関しては同意見です(笑)。私も、アイツが再び掛けてきやがった時は、「なんで~!!」ってステージに叫びましたもん。あの微妙さだったら、まだマフィア黒眼鏡の方がマシだとさえ思います。笑える分…。
…ミュージカル、なんだか観たい気がしてきました。いえ、絶対行きませんけど(笑)。

あ、止まらなくなりそうです;私のブログにもコメントいただいてるのにお返事がまだなのに、すみません!

カリコさん

受け取って頂きありがとうございます~vvvvvv
カリコさんもINOカラー紫ですかっ??気が合いますねぇvvv
アレですかねぇ?妖しさ+INOギターの色のからですかね??
もう・・・お時間があるときで!お時間があるときで!!!!
ゆっくり答えてやってください♪

面白かったですか?よかった・・・!
『ジンベイザメ~・・・』は実際ジンベイは大人しいんだけどサメの先入観により凶暴に見える。って感じで・・・【実は】って感じみたいですね!

RYUネタに是非食いついてください(笑)!!
そうなのです。「可愛い!」と思っちゃいました~♪
なんか・・・ニットコート姿に萌えました!そして【鎖骨フェチ】なのでアノ襟刳り・・・・最高です(爆笑)!!
RYUは貶してコソの愛ですからね★英彦と同類です(爆笑)
どんどん貶してやってください(笑)

ミュージカル・・・見てみたいですよね・・・怖いもの見たさで(爆笑)
歌って踊って(オーバー)演技する隆一・・『ピカレスク』より怖いっっ!!!
って『ピカレスク』映画館まで行って見た私でした(爆笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/05/15 (00:20)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]