忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ時間に 本の世界の中 旅をしている 痛みさえ知らずに。

コンクリートの~♪部屋の中ぁぁ~♪
外を見る事さ~え~もぉ~ 出来ずにぃ~~~♪

はい~!
タイトルはLUNA SEAの【Claustrophobia】デス!
大好きなんですよね~!コノ曲。
「Sin After Sin」の【Claustrophobia】は・・・イイよね★
RYUICHIが・・・最高です!!!!
ライトで鼻が見えない映像の時ね。鼻見えないライト加減大好きデス。
砂のは・・・・イカン~(笑)!!

Sin~・・・のRYUって・・クレオパトラよね(笑)
メイク加減が正に・・・エジプトの壁画・・・!!

ボブRYUが好物のマリモさんなのでした。
来週がLUNA SEAのDVDが発売なのでルンルンなのデス。

さってさて。
久方ぶりにフルフルサイトに足を運んだならば。
SHILFEE&TULIP COROBOCKLESの新譜情報がぁ~!!!!
大変・・・!大変ナリ~~~!!!
2ndもまだ・・・・買ってないのですよ~!!!
新譜は4月予定らしいですね~!ジャケット好きvvvv
楽しみなんですが・・・ソコへ追いつくのに時間が相当掛かりそうです(汗)

AOPの新譜も・・NEWなアルバムもまだ・・・買ってないんですよ(汗)
わ・・・忘れてたわけじゃないのですよ?
昨日・・CDの初回やらライブグッツやらのポストカードが入ったカンカンを
寿鰤にガサゴソしたらアサ吉のポストカードが出てきて思い出したってワケじゃないのですよ。
此方も・・・当分後にな・・・なりそうデス・・・・ごめんよアサ吉とかっちゃん!

そんなCDすら変えない状況なのに・・・
宇多田のNEWアルバムが超・・・欲しいです。
どっかに金落ちてないかなぁ~!?(ません・・・!)


アニィからメール来ましたね~vvvvv
テンション上がりますなぁ~!!最近のヘコヘコもチョット治るよ~(ゲンキンだ)
ゆっくり休んでくださいなぁ~!!!!!!!
去年は動いたもんね~!疲れをしっかり癒してください!
そして・・・その「天リバ」より上の作品を楽しみにしてますよvvvv
あ~!「次もBUCK-TICK」発言を受けてからだと心にゆとりが(笑)
良い子で待っていられる余裕と自信が出てきてますよ!アニィ!!!!

そして社長・・しっかり商品アピール(笑)
ワタクシ・・・文句も言ったけどもしっかり買わせていただきますよ!
文句が出るのも好きで仕方ないからというコトをご了承くださいませ!社長様!!
フェスか・・・・懐かしいなぁ・・・・・色々・・あったなぁ~(思い出に浸る)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

貴方は~

出来ない~♪
…つい、歌ってしまいました…!色々とコメントしたくて、まとめちゃってますが、LUNA SEAにつられてここでコメントしちゃったような…(苦笑)。

マリモさんは、ボブRYUがお好きなんですよね。うん、あの頃のRYUちゃん、クレオパトラです(笑)!ノーズシャドウとか、スゴイですもんね~;DVD、楽しみですねー!!わくわくうずうずします…!!!

DVDと言えば、アニイ、さすが…と私も思いました(笑)。フェス、マリモさんのように行かれた方は、あの日の想い出プレイバック!で観る喜びがありますよね。あ、行ってない私も勿論楽しみなんですが…!

ここですみませんが、バトン、回していただいてありがとうございます!!しっかりいただいていきました~。ご報告が遅くなってしまって申し訳ないです;

それと…ティム氏のアリスですか!それは楽しみですよね!ジョニーが帽子屋だったら…似合うんでしょうね~!に、日本プレミアの時は、あっちゃんがシルクハットに杖でスペシャルゲストとして夢の競演をすれば良いと思います…(夢見がち)。

電王+キバ映画、面白そうですよね(笑)。私も気になってます。

カリコさん

こ・わ・し・てぇ~♪♪
ですよね!LUNA SEA・・大好きですから!!(イキナリなんだ)
すなんです。ボブRYU大好きです。
何であんなにメイク濃いんですかね(笑)!?
汗っかきなのに・・・!ウォータープルーフで完璧ですか!?
本当・・楽しみで仕方ありません!DVD・・・・・!!
杉の麗し加減を確認せねば!!

アレは・・・凄い効果だと思います!社長自らのPR大作戦!!
当日は結構バテてたので見れてないアーティストが多いので結構楽しみです♪
行ってない方だと新鮮な感じだと思いますよ~!
本当・・・楽しみです♪

いえいえ!バトン受け取って頂いてありがとうゴザイマス~!!
見に行きますね~vvvvvv
そして・・・また・・・回させて頂くのデス・・・!(予告)
また受け取って頂けたら幸いですvv

そうなんですよ!「アリス」やっちゃうらしいんですよ!!!
もう・・完璧なマッドハッターをやってくれると信じて疑ってませんよ~vvv
そう云えば・・・「不思議の国のアリス」BUCK-TICKさんでやってみる!
とワケ分かんない妄想遊びをしてました(思い出)

あ~!!!「ヒサテルとアツーデル」もうちょっと待っててくださいね(汗)
近々書きますので~!!読んでくだされば幸いです!!!!
多分・・・・箇条書きになりそうですが(汗)

クライマックス刑事・・本当なんでしょうかね!?
電王の映画は・・・実は見に行って楽しかったので楽しみなのです♪
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/22 (00:17)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]