忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「LUNA SEA」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでぇぇぇ!?!?。

おはようございます。
今ニュースで知りました………。
LUNA SEAチケ…


5分で完売ってドウイウコトデスカーーーーーー??????


そりゃ買えねぇよっっっっ(泣)!!!!!
はぁ…会社行く準備しよ………………ばかっ!(捨て台詞)

拍手[0回]

PR

なんつーか・・・・完敗。

LUNA SEAの12月1夜復活ライブ・・・・

チケ取れませんでした(号泣)!!!!

開始30分でソールドアウトだったんじゃないかい?

あああああああああああああああああああああああ

悲しいです(泣)

縁が無いのかね。LUNA SEAライブには。
当日は開場前まで行くかはまだ不明ですけど。
このライブが素晴しいライブになる事を祈って。

私の中のLUNA SEAはやっぱり全ての始まりだったから。
なんだかね。
逆に行けないのがいいのかなぁ・・・・・・・。
今日は・・・・酒盛りだ。クダ巻いてやるっ!!!
ライブ1回は行ってみたかったんだようぅぅぅ(泣)

行けないのは凄く・・とてつもなく悔しいですけど。
行かれる方は最高なライブを楽しんで来て下さい!!!
行けない無数の人の分まで・・・はっちゃけてくださいね!!
レポを・・・きっと皆様上げてくれますよねっ!!
ソレで行った気分になろうと思います(苦笑)!!!!

拍手[0回]

負け犬が吼えるヨ。

はい~・・・

再チャレンジも・・・惨敗!!!

もう。。。どうでもいい~♪ランランラン♪
     何でもいい~♪ランランランラ~♪

答えなんて知らないほうがいい~♪

拍手[0回]

惨敗。

はぅ~ん…(泣)

惨敗でした~…
家帰ったら再度(?)挑戦しま~す…

拍手[0回]

決戦は土曜日

現在・・キンキキッズのコンサート映像が
我が家で流れているという・・・天変地異が起こってますが。
次・・・嵐見なきゃ。
本当に天変地異だな。

さてさて。
今日は先に。
本日17時代に拍手をして下さった皆様ありがとうございますvvv

そしてポルさん!メッセもありがとうございます~vvvvvvvv
電話番まで教えていただいてvvvv
はい!ちゃんと予約できました~vvv

と、言うコトで。
マリモ家の壮絶なチケ獲り合戦の模様をお送りします(笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

コノ胸ノ高鳴リガ冷メテシマワヌ様ニ。

LUNA SEAの復活をオフィサイトと朝のニュースを見て
興奮のまま出勤。
車内のBGMも勿論LUNA SEAに切り替える。
何にしようか悩んだ挙句・・・『MOTHER』にしました♪

で、
出勤途中に『アリス~・・・』が流れる(メール着信)
LUNA SEAと混ざってワケ解らん(笑)
メールなので確認したら数ヶ月鰤に友人から連絡。
【もう知ってるかもだけど・・・LUNA SEA復活だね!】
という内容。
私もソノ友人に【復活】メールを送ろうと思ってたんで吃驚!
どんなシンクロ率だ(笑)
メールありがとう~vvvvvvvvvv

で、会社に到着。
何人かに「マリモ!LUNA SEA復活じゃん!!!」と言われる。
どんだけ知れ渡ってるんだ・・・
私のLUNA SEA好き&BUCK-TICK好き。
(今日もBUCK-TICKについて聞かれたな・・・・)
ま、隠す必要全く無いんで
どんどんファンってアピールしてますけど(要らんアピール)

で、1人の先輩とはライブの曲構成を考える会。
・・・・気が早いよ!!!!

会社の頭ん中ミュージックもLUNA SEA
何故かアルバム『LUNA SEA』が色々が流れる。
車は『MOTHER』にしたのに(笑)!
「CHESS」
「BLUE TRANSPARENCY~限りなく透明に近いブルー~」
「SHADE」
等々が流れまくってました~!!
(勿論口ずさみます)

そしてお家に到着してからは
LUNA SEAのDVD鑑賞会になっております~!

何だか今日はLUNA SEA日ですvvvvvv
IMAGE or REALだけビデオのまんまなんだよな・・・・
近々DVD買ってこよう~。


本日28日の1時頃に拍手を下さった方!!!
ありがとうございますvvvvv
またご贔屓にしてくださいませ~vv

拍手[0回]

合わせたね~!。

今日は皆既月食だったんですね~!!!

LUNA SEAの復活情報…完璧に月食に合わせたな!
流石vvvvv


でも今日は曇りで残念!
そして流石LUNA SEAだね(笑)

拍手[0回]

うぎゃーーーーーーーーーーvvvvvvvv

LUNA SEA発表されました!!!!!!


手が震えてんですけど・・・・・・・・

12月24日に・・・・・
一夜限りの復活!!!!!!!

2007.12.24
TOKYO DOME
GOD BLESS YOU
~One Night Dejavu~



チケ取る!取りたい!!!取らせて!!!!!!はぁ~vvvv

RYUICHI
SUGIZO
INORAN
真矢
J・・・・・・・・。

会いたい!!!!!!!!!!
LUNA SEAのファンになって13年・・・・まだライブ行った事ねぇんだって!
頼む~!!!!
(ってまだ詳細発表されてないけど(苦笑))

本当は『イブイブ』に予定抑えたかった気がするよね~!
『LUNATIC TOKYO』と『真冬の野外』を考えると・・・・・
「今日はアレから・・・?イブイブって感じ????」デスヨ!!!!

でも、終幕が24かぁ~・・・・・そっちに合わせたんだねvvvv

SUGIちゃん喜んでんだろうなvvvvv
杉蔵ーーーーーー!!!!(←よく解らん叫び)

ぎゃーーーん!!
特番見なきゃ~!!

チケ取れ!俺取れるよ!!!!(←自己暗示)
家族総出で取ります。
姉様は一緒行く事決定だけど・・・母様どうするかな?
生INOだよ~??
チケ枚数上限にもよりますけど・・・早く!!情報くれ~vvvvvv

頑張ります!!!(気持ちだけが先走ってる)

拍手[0回]

11年後に知った真実。

今、ニコニコさんでLUNA SEAを見まくってたんですよ。

レイラ!レイラ!!!町田のポニテのレイラ!!!!とね。
麗しの片袖~vvvvvとね。
頭にデッカイおリボン~vvvvとね。
安ピン十字でプリティーとね!!!!
(・・・・・アノ人(誰だかは言えない)衣裳オカシイよね!とね(笑))


で、『IN SILENCE』のPVがあって説明読んでド吃驚!!!
あの・・・あのカラスを『獲物獲ったどーーーーーーーー!!』とやってる
可愛い顔したアノ子が・・・・・
 
ウエンツ瑛士!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吃驚デスヨ。

当時からカナリの回数でLUNA SEAのPVを鑑賞してますけど・・・・
1つも気付かんかった・・・・・YO!

驚きのあまりに叫んだ・・・・。
でウィキペディアに確認のため見に行ったら・・・

1996年 LUNA SEAシングル「IN SILENCE」

と書いてあった・・・・・・・間違いないようだ。
なのでソノ驚きのままPVを見たら・・・確かにウエンツに見えてきた!可愛いな!!!

でも・・・コノ頃までのPVはドレも大好きだなぁvvvvvv
RYUICHIは96年までが大好きです!(←今必要の無い自己主張)



28日に本当にカウントダウンの理由分かるよね!?
なんだか『復活か!?』と騒がれているようですが・・・・・・
復活したら取り敢えず泣きますヨ。
ライブなんてやるって行ったら是が非でもチケを獲るYO!!
 

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]