忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コノ胸ノ高鳴リガ冷メテシマワヌ様ニ。

LUNA SEAの復活をオフィサイトと朝のニュースを見て
興奮のまま出勤。
車内のBGMも勿論LUNA SEAに切り替える。
何にしようか悩んだ挙句・・・『MOTHER』にしました♪

で、
出勤途中に『アリス~・・・』が流れる(メール着信)
LUNA SEAと混ざってワケ解らん(笑)
メールなので確認したら数ヶ月鰤に友人から連絡。
【もう知ってるかもだけど・・・LUNA SEA復活だね!】
という内容。
私もソノ友人に【復活】メールを送ろうと思ってたんで吃驚!
どんなシンクロ率だ(笑)
メールありがとう~vvvvvvvvvv

で、会社に到着。
何人かに「マリモ!LUNA SEA復活じゃん!!!」と言われる。
どんだけ知れ渡ってるんだ・・・
私のLUNA SEA好き&BUCK-TICK好き。
(今日もBUCK-TICKについて聞かれたな・・・・)
ま、隠す必要全く無いんで
どんどんファンってアピールしてますけど(要らんアピール)

で、1人の先輩とはライブの曲構成を考える会。
・・・・気が早いよ!!!!

会社の頭ん中ミュージックもLUNA SEA
何故かアルバム『LUNA SEA』が色々が流れる。
車は『MOTHER』にしたのに(笑)!
「CHESS」
「BLUE TRANSPARENCY~限りなく透明に近いブルー~」
「SHADE」
等々が流れまくってました~!!
(勿論口ずさみます)

そしてお家に到着してからは
LUNA SEAのDVD鑑賞会になっております~!

何だか今日はLUNA SEA日ですvvvvvv
IMAGE or REALだけビデオのまんまなんだよな・・・・
近々DVD買ってこよう~。


本日28日の1時頃に拍手を下さった方!!!
ありがとうございますvvvvv
またご贔屓にしてくださいませ~vv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

よかったね~~。

昨日の目覚ましテレビを見て
「マリモさん!」って叫んじゃいましたよ!
おめでとう!LUNASEA復活。
チケ発売のとき、必要とあれば声かけてくださいね~。微力ながら協力いたしますので。
  • るな さん |
  • 2007/08/29 (17:25) |
  • Edit |
  • 返信

るなさん

ありがとうございますvvvvvv
るなさんのコメ読んで涙出てきましたよ~!!!
本当ありがとうございます!!!

私のバンド音楽の原点です~vvvvv
初ライブ行ける様頑張りますvvvv
ドキドキですvv(←既にチケが取れているような発言)
  • from 銀鼠 |
  • 2007/08/29 (20:30)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]