忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦は土曜日

現在・・キンキキッズのコンサート映像が
我が家で流れているという・・・天変地異が起こってますが。
次・・・嵐見なきゃ。
本当に天変地異だな。

さてさて。
今日は先に。
本日17時代に拍手をして下さった皆様ありがとうございますvvv

そしてポルさん!メッセもありがとうございます~vvvvvvvv
電話番まで教えていただいてvvvv
はい!ちゃんと予約できました~vvv

と、言うコトで。
マリモ家の壮絶なチケ獲り合戦の模様をお送りします(笑)


そう・・・昨日の真夜中9月1日(土)26:40~・・・
LUNA SEAライブの先行予約がありました!

マリモさん頑張って起きてました。
姉様はソノ時間まで仮眠。
母様はソノ時間までゲームで時間を潰す。

特集番組と銘打っていたので
丸々LUNA SEA特集だと思って
ビデオもセッティング。

そしたら・・・色んなイベントの先行予約番組だったらしく・・・
少ししかやらない。バカッ!!!!!

始まってスグLUNA SEAの先行予約電話開始。
速攻で電話を家族総出で掛ける・・・・

『こちらはNTT ドコモです・・・・・』

とお約束の回線パンク放送!!!
諦めず・・・・諦めず勿論掛け続けます。

母様は始めてのチケ合戦。
『みんな寝たらいいのに!』と悪態を付きながら掛けてます。
母様!INORANに会うために必至です(笑)

姉様は
『マリモ!頼んだよ!!』と若干他人任せです(笑)
先日のFtCのフィルコンのチケを獲ったのが私だからって!
でも、頑張って掛けてます。

私もFtCの奇跡!!
『ゴッドフィンガー来い!!』と叫びながら掛ける(近所迷惑)

電話受付開始後・・・・4時代に突入し変化が!!!
姉様の携帯が・・・・・

繋がった!!!!!!!!!!!!!!!

予約をしましたvvvv
全く壮絶じゃないですね(苦笑)

私も予約しようかと思ったんですけど。
家族会議の末もし、2人ともチケが取れてしまった場合
余ったチケを渡せるLUNA SEAお仲間が居ない!!
というコトで姉様の予約のみで全てを掛ける事に。

27日に結果が分かるので・・・生殺し状態で待ちます(笑)

ソノ前に他の先行予約が開始されれば
どんどん予約をばさせていただきたい所存です。

ドームの一番端っこで良いんです。
アノ空間に居させてください・・・・・・。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]