忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由が丘と代官山。

に。
5日の日に遊びに行ってきました。
そんな話なんですけど。

ホテルから荷物ずーーっと持って移動。
コインロッカーに入れるっていう・・・・・
基本的な知識が無かったマリモ姉妹大失敗。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

もっぎゅもぎゅ。

ピエールエルメの

タルトシトロンが食べたい・・・!!

と唐突に昨日思いまして。
おいどんの親知らずを抜いて痛みが引いたら
快気祝いとして姉様がタルトシトロンご馳走してくれると
約束をばこぎつけました~vvvvv
随分先の話になったが楽しみだ~vvvv

さてさて。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

大事にしましょ。

そういえば・・・
気になる・・・ってか絶対に行きたい。

ルピシア・ボンマルシェ

4月1日の明日オープンなんですけど。
考え方とか好き!
http://www.lupicia.com/bonmarche/

食べ物を大切にしたいもんね。
食べ物で遊んでる人間見るとぶん殴りたい(爆)
「遊んだ食べ物全部喰えよ・・・!残したらただじゃおかねぇ・・!」みたいな。

お茶を毎日飲んだり、会社に持ってったりするんで
リーズナブルなお値段でルピシアのお茶が手に入るのはありがたいです!!
ボンマルシェの趣旨に賛同されたメーカーさんも品物もあるそうなので
色々観れて楽しそう~~~♪♪

代官山か~!!LucyShow002行ったっきりですよ。
大人の街な印象があって恐れ多くて行けなかったんですが(笑)
コレを期に代官山に進出します~!!!

いつ・・・サイバーTOKYOに行けるかな~?
早めに・・・ボンマルシェに行きたいっす!

拍手[0回]

当日はアノ曲とアノ曲を聴くね。絶対。

時計の池(トイレ)ポチャ事件・・・・
相当ショックだったらしく会社で色んな人に言いましたよ(←阿呆)
それでチョットすっきりです。

さってさて。
美味しいモノが食べたいです・・・・。
現在気になるお店は
ピエールマルコリーニ
チョコを食してみたい・・・・・・・。
でも・・・高い・・・お値段が可愛くない・・・・・・。

会社の先輩に「チョコパフェが美味しいから是非行って!!」
と勧められてるんですけど。
まだ行ってないと言うか行った割に(値段に)ビビッて帰ってきたんですよね(苦笑)
銀座にあるカフェも併設されてるトコを教えてもらったんですけど。
・・・・・・・・・銀座の地形が全く分からねぇ!!
だってセレブの集いし地に降り立つ用事が無いですもん!
なので寄ったお店は東京駅に出来たトコなんですけど。

ゴディバより高いのね。
ピエールマルコリーニのチョコを見ると
ゴディバが庶民的に見えてまかり間違って大量に購入して泣くところよ・・・!!
気をつけねば・・・・!!

そういえば・・・気付けば2月。
私には全く関係ないですけど。
乙女達が殺気立つ季節ですね。
今年も自分用のチョコのみ購入予定です。
ウィスキーボンボンのチョコを~vv
コノ季節はチョコがいっぱいあって幸せよねvvvv
ゴディバでチョコ買おうかなぁ~!!

去年も・・・書いたですけど。
皆さんはBUCK-TICKメンバーにチョコ等のプレゼントを贈りますか?
去年・・「あっちゃんにプレゼントを贈る!」な~んて心に誓ったり
宣言したりした記憶があるんですけど・・・・全く・・贈れず(苦笑)
恥かしいんだよ!!!
やっぱりファンレターも書けそうにありません!!
今年は贈れるかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だな。
数人でやれば出来るのかもしれないなぁ~!

今年も敦司にプレゼントを贈るを目標に日々生きて行きたいと思います(笑)
(↑今年の目標を立てるのは遅いわ、目標可笑しいわ・・・・)

拍手[0回]

セットで成虫チョコも如何かな?。

はい~。
突然ですが・・・・
この日記【アクセス解析】っつーハイテク機能が付いております。
90%使えてないですけど(ダメじゃん)
ソレを見てみたところ・・・・・
「BUCK-TICKまりも」とか「まりも日記BUCK-TICK」で
検索して遊びに来てくださってる方がいらっしゃるようです!
思い込みで良いですか!?ソレ・・私ですか!???
でしたら本当に・・・・・

ありがとうございます!!!!

嬉しいデス!!
嬉しすぎデス!!!!!
これからもガツガツ更新していく所存ですので
今後ともどうぞご贔屓に宜しくお願いいたします!!(←想いが・・重すぎ(苦笑)


さってさて。
先日行ったニャンジャタウンで
ゆうちゃんが購入した虫チョコ・・・・・。
心して御覧下さい!!!(苦笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

さげすむ努力を避けて 沼に囚われ 空に気付く。

はい~!
今日のタイトルは・・・・
「スタイリッシュパンピーの青年期」からの引用デス。
この曲も大好きなんだよね~vvvv(←ぐにゅの曲全部好きじゃん!)
タイトルの歌詞大好きなんですよvvvvv

また・・・日記の間隔が空いちゃった・・・(汗)
何かね~・・・ネタが無いんですよ。本気で(汗)
パソコンは付けてネットにも繋ぐんでブログの管理画面にも行くんですけどね。
「書こう~!」て思って管理画面に繋いだ途端・・・冷める(苦笑)
書く気が一気に失せて「ま・・・ネタ無いからね」で諦める毎日。
誰か・・・私にネタを提供して頂けませんでしょうか・・・(切実)

で、ですね。(今日はネタがあったらしい)
マリモさんは今日・・タイトル通り囚われたのです。(意味違う)
何にかって?

ミスターどーなっちょ。
(ドーナッツ)にです。 

うりぼーさんがプレゼントされてるの見て・・・・
異常に喰いたくなる。
お昼休みから脳内はミスターどーなっちょ一色。
どーなっちょ色の脳内ですよ。

で・・・会社帰りに速攻寄って買って来た。
3種買ったんですけどね。
取り敢えず今日食べたどーなっちょを記念撮影。
20080123212203.jpg









今話題のリッチどーなっちょ。
軽い食感?で美味しvvvvvv

私、新宿とかにある・・何どーなっちょでしたっけ?
おお!思い出した!
『クリスピー・クリーム・どーなっちょ』だ!
そのどーなっしょ屋よりミスドの方が遥かに美味いと思ってましゅ。
あれ・・・確かに凄くホワホワで柔らかいんですけど・・甘すぎ。
あの砂糖のコーティングが邪魔臭い(←酷い言い様)

で、今日はどーなっちょと一緒に紅茶を飲んだ。
これで・・・1袋飲み切ったじょ!!
これで・・・新しい紅茶が開けられるじょ!!

って言う・・・話でした(苦笑)

数時間後には豊サン生誕日ですね~!きゃ!
これから・・・・数日は書くネタがあるからな!!!
更新が出来そうで・・・・よかたぁ~!
では・・・数日は毎日上げられそう・・・・?なので・・
遊んでやってくださいませ(苦笑)

拍手[0回]

オバケがいる~!。

昨日は喰いまくりだったので
そんな記録を(笑)

まず・・午前中は姉様とお買い物へ。
姉様の買い物に勝手に付いてっただけなんですけど。
紅茶を・・また買ってしまった(苦笑)

で、ご飯食べて。
姉様がクイーン・アリスのシュークリームを買ってくれたvv
20080113153454.jpg









超美味かったのです~vvv
流石・・・・クイーン・アリス。
カスタード美味かったvvvv
唯一食べれるクリーム(笑)

なので、
お返し(?)に苺大福を購入。
これがまた・・・凄い。
20080113165923.jpg



←苺・・大福・・・・なのか?






全くもって中に入ってないよ苺。
大福に突き刺さってるよ!!!!!
苺がデカクて美味そう~!!

・・・・私は苺だけ欲しい。
なので姉様・母様分のみ購入です。
餅が柔らかくて美味かったらしいvvvよかた~♪

その後、
会社の先輩主催の飲み会へ。
女性のみの飲み会で中々楽しかったデス!!

喰ったものは・・・・ふぐ!!
いや~!高級感漂うね!【ふぐ】
20080113185350.jpg




←ふぐ刺し!!




20080113190218.jpg



←ふぐ鍋。
  鍋後の雑炊がまた・・・格別でvv





20080113201910.jpg




←ふぐの唐揚げ。
  岩塩で頂いた。
  うま~いvvv



って感じでした。
ふぐなんて喰った事無かったから大はしゃぎさ!
また・・・・喰いたいです。

会社の裏事情を知って大人の階段駆け上がった気分(苦笑)
私も・・・・色々裏で言われてるのかしらね。
言われてるだろうケドね~!
誘われるだけ・・・マダ・・・・希望を持ちたいと思いましゅ!

次回は・・・アレですか?
マジですか!???
喰った事無いだけ・・興味津々ですけど・・・。
保守派な人間なもんで(苦笑)


さってさて。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ねるねるねるねるねるねる・・・・・。

母様に我儘を言って買ってもらいました。
超絶寿鰤・・・・10数年鰤だよぉ~(笑)!

昔は魔女のおばぁちゃんがCMしてたよね!
『ちゃ~ちゃらっちゃちゃ~♪美味い!!』って(笑)

そう・・・・そうなのデス。
何を買ってもらったかと言いますと。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

美味しいモノが大好きさ!。

ふあい!
帰ってきました~。
サイバー東京デェトから(笑)

さて。
そんな1日を書き記してみる(笑)
(主に食い物)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

豪勢な。

お夕飯♪
うまし!!!!



拍手[0回]

ミッキーまん。

耳にもちゃぁ~んと具がありまする♪



拍手[0回]

既に。

カッツリ喰います!
腹減った(笑)



拍手[0回]

アニィも喜ぶ!。

巨大タラバ!
おばあちゃんが大奮発!

約2.5㎏・・・1万3千円ナリ。
奮発し過ぎだ・・・ばぁちゃん(笑)

早く・・・早くアニィ!
アニィ早くココに来てぇぇぇ!!!!(←心の底からのお誘い)



拍手[0回]

お前に・・・。

夢中!!!!!!!!!ってコトで場所移動。

強制的にクリームソーダをご注文♪


これからパパイヤ食べます~!!(コレは任務)



拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]