忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットで成虫チョコも如何かな?。

はい~。
突然ですが・・・・
この日記【アクセス解析】っつーハイテク機能が付いております。
90%使えてないですけど(ダメじゃん)
ソレを見てみたところ・・・・・
「BUCK-TICKまりも」とか「まりも日記BUCK-TICK」で
検索して遊びに来てくださってる方がいらっしゃるようです!
思い込みで良いですか!?ソレ・・私ですか!???
でしたら本当に・・・・・

ありがとうございます!!!!

嬉しいデス!!
嬉しすぎデス!!!!!
これからもガツガツ更新していく所存ですので
今後ともどうぞご贔屓に宜しくお願いいたします!!(←想いが・・重すぎ(苦笑)


さってさて。
先日行ったニャンジャタウンで
ゆうちゃんが購入した虫チョコ・・・・・。
心して御覧下さい!!!(苦笑)


※これは全部チョコで出来てます。
20080129225411.jpg


←ビニールに・・
  秘密のヴェール(笑)にくるまさったアイツ。
  キモチワルイ!!!






※全部チョコです!!
2068e4fc.jpeg



←剥かれた・・・。
  本気でキモイ~(泣)





ナンジャに行く日の前日位に
事務所で話に上がったんですよ。
秋田で作られてるんだっけ?
なんか・・・凄い人気らしいですよ?
成虫チョコもあるらしい・・・・
カブトムシだったかクワガタだったか・・・・
どっちにしても嫌だがね!!

私は無理。

虫は嫌い。
チョコだとしても嫌い。
あぁ・・・・上げといてなんですけど鳥肌立つわ~。

ゆうちゃんはチョコだと分かってるから食えるらしい。
私に無理~!!!! 

2月はヴァレンタインですよ!!
是非に・・・気に喰わないアイツに義理チョコで如何でしょうか??
でも・・開店1時間で売り切れみたいなんで美味しいみたいですよ?
私は食べません。
私は食べませんけど!!!




さてさて。
1月28日の22時・23時頃に
拍手をポツリとして下さった方!!!
ありがとうございます!!!!
また是非に遊びに来てやってくださいませ!!!

以下拍手コメお返事です!!

☆カリコさん☆
コメありがとうございますvvvvv
論文如何でしょうか?
進んでますか!??
もうラストスパートですね!!!!!
無事提出出来るコトお祈りしてます!!!!
こんな日記で楽しんでいただけているなら・・・
天にも昇る気分です!!
はい!お待ちしてますよ~!!
無事提出しましたら熱く語り合いましょう!!(何をーー!?)(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

終わりました~

…って、すみません、私的なことからで;無事提出出来ました!研究室に籠ってる間も、マリモさんの日記で凄く楽しませてもらってましたよ!ありがとうございました!
今頃な感じかもですが、年賀状メーカーの結果…(笑)。あっちゃんは何であっても強いなあ…「スタイル抜群」とか「年齢不詳」とか人を「サイフ」扱いとか!って爆笑しました。マリモさんも負けてないですよね、「適度にH]って…(笑)!たぶん…そういうところも敦司さんのお気に入りだったんですよ。どうでもいいですが、私も脳内メーカーやると、Hが主張します(というか、占いとかでも…「そのスケベさは才能」とかありました…)。年賀状、私もやってみようと思います。マリモさんと他メンバーも気になりますね!

寿鰤(?)で長くなってしまいますが…、おいしそうな食事とか、かわいい猫ちゃんとか(まりもちゃんだったのですね)、楽しそうな様子にこちらもニコニコしてました!(←アブナイ人ですね!)

熱く語り合って下さいますか?!(ほんとに何を?!・笑)(そりゃあやっぱりここは…↑の年賀状ネタ(ネタって)の…あの人のことですか!?)是非是非!!!

カリコさん

無事提出できましたかっ!!!!
おめでとうございます~vvvvvvvvvv一安心ですね!!
楽しんで頂けましたか!!
此方こそそう言って頂けて嬉しいデス!ありがとうございますvvv

年賀状メーカー・・本当に面白かったですよ~!!
敦司には負けません!!「適度にH」・・・敦司にはH度は負けますがね!(負けてんじゃん)
カリコさんもH主張してますか!!お仲間ですね・・・(含笑)
「スケベさは才能」!!!!!最高に褒め言葉ですよ!!(←オイ!!)
是非、年賀状メーカーやってみてくださいね!!

まりもさんは・・・中々の強者でしたよ~!!!!
次回行った時こそは抱っこしてやろうと目論んでおります(笑)!

語り合いましょう!!!
年賀状ネタになった私たちが愛して止まないアイツを!!(
  • from 銀鼠 |
  • 2008/02/01 (13:16)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]