忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「食」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い込んで。

敦司のM字開脚を肴にこれからのみます!!!!



拍手[0回]

PR

調理要らずなデザート。

どうでも良いんですけどね。
美味かったんですよ。

適当な器を準備。
冷凍の・・・ラズベリーとストロベリーとブルーベリーを
お好みの量を入れる。
蜂蜜をかけて混ぜる(多目が良し)

が美味い。(当たり前かもしれん)

今日はソレにシャンパーニュロゼの紅茶をホットで。
何もしてないのに何だかお洒落な気分に浸れた(単細胞)
器を可愛いガラスのにしたら本気でお洒落かも(単細胞)

あ・・・冷凍モノなんで蜂蜜が固まります。
なんで、今日は飲んでたホットの紅茶を垂らして混ぜた。
それもまた美味し。
紅茶と蜂蜜とベリー系は合うからね~。

美味しかったので・・・記した。

拍手[0回]

空腹ってムカつくよね!。

遠出後やっぱり胃腸がヘンテコになった!

今回は過食(笑)



食欲の秋に体が反応したらしい…

喰っても、喰っても腹減り子。

でも胃がいっぱいだったり

腹壊すまで喰ってみたりと

脳と胃と腸のコミュニケーション不足が判明デス!

ミーティングして!

お願いだから意志の疎通を図ってくだしゃい。



あぁ…MAX腹減り状態…。

お昼休みまで我慢できない…!

なのに…おやつが飴ちゃんしかない!

しのげるかしら…(不安)???

拍手[0回]

語呂合わせ。

今日は29日…肉の日なので
友人越生と焼き肉デス!

肉にまみれてきま~す♪



拍手[0回]

秋の味覚。

20070923190000.jpg

今日の晩御飯のメインディっシュ。
大好物の秋刀魚の塩焼きvvvv
今年1発目の秋刀魚vvv
缶チュウハイ飲んで美味しく頂きましたvvvv

日本酒を飲んでも良かったかも~vvv
日本酒飲みたいんだけど・・姉様!

青魚大好き~!
鰺も大好き~vvvv
喰いたい~!!

拍手[0回]

1人だからこそ大冒険。

これがお昼ご飯デス。
親子丼。

丼モノは殆ど食べれない私が何故か挑戦。

味は美味しいデス。

はぁ~冒険した~!!



拍手[0回]

美味しい・・・・・?。

ヤサグレな今日この頃(笑)
ヤサグレているのか・・・只単にいじけているのか・・は不明。

ま。
そんなこんなで。
まだ・・言うよ?私(笑)
本当だったら・・今日『天使のリボルバー』の発売日だったのに~!!
来週が待てない気分ですよ(←待ちやがれ)

ソロソロ・・栃木への新幹線・・時間決めないとな。
12時ぐらいには(何時も通り)向こうに着いてお昼を食べるのデス。
でも・・・栃木って何が名物だ・・・?
餃子しかないかなぁ~?
お店の餃子は・・・にんにくとかニラが入ってて食べれん・・・。
地方に行くのは名物を食べるのが楽しみですよね!

京都はチョットもうお昼決めてるんですよ。(早い)
湯葉とかさ~!チョットお高め和食ランチが喰いたいかなぁ~vvvv

結局、美味しいもんが喰いたいだけです。
今、胃が死んでるんで(笑)
なんか・・・肉が喰いたい・・・・・・・・無理だけどね~!
でも、母様が明日鶏肉焼いてくれるってさ!!
胃がもたれようが痛もうが気持ち悪くなろうが・・・関係ないね!!
喰えないと思うと以上に喰いたくなる心理(笑)

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]