忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「食」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水平線がズレた。

ケェキィ!!!!!
カシスのムースが私
パンナコッタがチーズの女
ピースもそいつ~



拍手[0回]

PR

ちーず。

チーズ女と食事開始!!



拍手[0回]

残念ですが( 爆笑)。

お昼のために買ったご飯・・・・・
今の流行から言いますと
残念な結果に!!!!!
1時間半過ぎてる(爆笑)!!



なんの問題もなく食べますけど!!!!
世の中神経質になりすぎじゃん!??



拍手[0回]

まだ残ってるのに。

紅茶で思い出した~!
昨日は寿鰤にルピシアに行って紅茶をば買ってきた♪

ラムレーズン、カシュカシュ、加賀金箔茶、黒蜜きなこ、抹茶黒豆玄米茶
を購入してきました♪

写真はカシュカシュと加賀金箔茶の限定缶。
買ったら集めてしまい金も掛かるから止めてたのに・・・・

買っちまったよ(苦笑)


どこに行った俺の理性(泣)



拍手[0回]

ハマり物。

リプトンの『フランボワーズ ハニーティー』
甘いんだけど超美味い。(基本紅茶はストレート)

見つけると必ず買う代物。



拍手[0回]

肉り隊!!!。

仕事が終わった~ので。
会場を移し仲良し3人組・うりぼー旦那・後輩1名で肉大会!デス。
明日も通常出勤な俺ら。栄養付けなきゃやってらんないぜ!
みんなで食う飯は楽しいね☆



拍手[0回]

中身と味。

きなこチョコクリームと
ぎゅうひが入っとる!!!!

味は一口頂いたが・・・・
中々どうして美味でした~♪
帰りに買うこと決定です。

ちなみにファミマ。



拍手[0回]

御開帳~♪。

四角い!。



拍手[0回]

私は買わなかったのさ。

写真はうりぼーさんのお昼ご飯
『チロルチョコパンきなこもち』



拍手[0回]

思わず・・・。

ケーキを買った~vvvv

地元の・・私が美味しいと思ってやまないケーキ屋さん。
結構・・早く売り切れちゃうんです!
で、寿鰤に行ったのです~。

ちなみに買ったケーキ。
20071215131545.jpg

洋なしのタルトを1ホール!!!
超・・・早いクリスマスケーキ(笑)

ケーキの1ホールなんて・・・
数年前の敦司誕生日にチェリータルトを買ったっきりデス。
きゃv

購入後お店から出て
車に戻ろうとしたならば。
母様が。
「マリモちゃん!饅頭食べたい!!」と。

車に戻らず・・そのまま近くの和菓子屋へ。
で、買ってもらった饅頭。
20071215131825.jpg

うさぎ饅頭2匹!!!!
可愛いくないですかっ!?

でも・・・・俺喰わないけどね!
餡子嫌いだから!!!!!

洋菓子も和菓子も可愛くて大好きなんですけど。
食べれないものが多くて困るのですよ(笑)

うさぎ饅頭は母様&姉様が食べます。
タルトは家族で美味しく食べるのです~!!

拍手[1回]

打ち上げその2。

仙台ラストの夜っス!!!
今日も飲みます♪


因みに頼んだ酒は
『桜モーニ』

桜~♪♪さくら♪櫻♪櫻井敦司vvv
つーコトで注文(爆)

意外に飲みやすくて美味いです!!



拍手[0回]

舌。

これから、おやつの舌を食します~!



拍手[0回]

幸せな一時。

ぎゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!

楽しすぎた仙台!!!!!!!
じゃこれから飲みます~。



拍手[0回]

紅茶!紅茶!!。

今日の朝に『ズームイン』を見てたら。
ルピシアの表参道店を見た・・・・・
行きたいYO---------!!!

まだ行った事ござらん。

サロンがあるのって・・東京さんだと
自由が丘と六本木でしたっけ?

ソコにも行った事ない~!!!!!
地元の駅とイクスピアリでしかお買い物したこと無い~。
あとは・・・通販。

とりあえず表参道店に行こうと思った。
お買い物~vvvvv
ま・・・日武の日に行けるの目標で!


さてさて。
本日13日の10時頃に
拍手をポチリとして下さった方!
ありがとうございますvvvvvv
また是非遊びに来て下さいませ!!

拍手[0回]

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]