忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日はアノ曲とアノ曲を聴くね。絶対。

時計の池(トイレ)ポチャ事件・・・・
相当ショックだったらしく会社で色んな人に言いましたよ(←阿呆)
それでチョットすっきりです。

さってさて。
美味しいモノが食べたいです・・・・。
現在気になるお店は
ピエールマルコリーニ
チョコを食してみたい・・・・・・・。
でも・・・高い・・・お値段が可愛くない・・・・・・。

会社の先輩に「チョコパフェが美味しいから是非行って!!」
と勧められてるんですけど。
まだ行ってないと言うか行った割に(値段に)ビビッて帰ってきたんですよね(苦笑)
銀座にあるカフェも併設されてるトコを教えてもらったんですけど。
・・・・・・・・・銀座の地形が全く分からねぇ!!
だってセレブの集いし地に降り立つ用事が無いですもん!
なので寄ったお店は東京駅に出来たトコなんですけど。

ゴディバより高いのね。
ピエールマルコリーニのチョコを見ると
ゴディバが庶民的に見えてまかり間違って大量に購入して泣くところよ・・・!!
気をつけねば・・・・!!

そういえば・・・気付けば2月。
私には全く関係ないですけど。
乙女達が殺気立つ季節ですね。
今年も自分用のチョコのみ購入予定です。
ウィスキーボンボンのチョコを~vv
コノ季節はチョコがいっぱいあって幸せよねvvvv
ゴディバでチョコ買おうかなぁ~!!

去年も・・・書いたですけど。
皆さんはBUCK-TICKメンバーにチョコ等のプレゼントを贈りますか?
去年・・「あっちゃんにプレゼントを贈る!」な~んて心に誓ったり
宣言したりした記憶があるんですけど・・・・全く・・贈れず(苦笑)
恥かしいんだよ!!!
やっぱりファンレターも書けそうにありません!!
今年は贈れるかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だな。
数人でやれば出来るのかもしれないなぁ~!

今年も敦司にプレゼントを贈るを目標に日々生きて行きたいと思います(笑)
(↑今年の目標を立てるのは遅いわ、目標可笑しいわ・・・・)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

アノ曲…

ヴァレンタインと…ヴァレンタインですかね??「チョコレート」も…でしょうか?

ピエールさん。パフェ…美味しそうですよね~、勿論チョコレートも。でも…高価いですよね。美味しそうですけど。でも…(エンドレス)。ゴディバも美味しいですよね。私は…自分では買えません;
メンバーにチョコレート!う~ん…ちらっと頭をよぎったりはしたんですが、私は勇気が無いです…。想像しただけで震えます。プレゼントを送る際に郵便局とかで不審人物になってしまいます、確実に。
お手紙とか…、やっぱり思いの丈を(笑)伝えたいなーとは思うものの、なんだかそこは敷居が高いですよね。ライブ会場の受付とかだと、ちょっとはハードルが低いかなーなんて思うのですが。お花とか…。うーん。長期目標にしときます(苦笑)。

それから、リンクのこと、どうもありがとうございました!!貼っていただいてるのを見ると、なんだか…「良いんですかっ?!」って感じなのですが(汗)、とっても嬉しいです。こちらでも、お礼をと思いまして、言わせていただきました~。

カリコさん

そうです!正解ですvvv
メインはヴァレンタインとヴァレンタインでオーマイファニー!です(なんのこっちゃ)

実は・・・パフェが食べれません!!
生クリームが駄目なんですよ~。でも・・・あのチョコアイスが・・誘惑を!!
でも・・パフェで2000円ぐらいするんでしたっけ・・?だったら出せません!出ません!!!!
そしたらピエールエルメのプレートを食べます・・・!(生クリームで毎回諦めてるくせに・・!)
ゴディバは最近まで私も買えなかったんですよ。店にも入れなくて。
「粒買いって何!?」状態でゴディバの店内に居る人全員セレブだと思ってましたよ(笑)
でも去年のヴァレンタインのお返しに冗談で入ってノリで買ったら意外と買えた・・・って感じです。
買うとしたら4粒が限界ですけど・・・・・(苦笑)

ヤツ等にはチョコより酒ですかね(笑)?
プレゼントだったらライブ会場でスタッフさん確保して渡してもらうようお願いしたら良いんでしょうけど・・・無理です。声掛けれません!!
ファンレターに一体何を書くのか。書いたら良いのかを以前考えた事があるんですけど。
「大好きです。」以外に言葉が出てきませんでした(汗)
私にはそれしか多分書けないので只の変態レターで敦司に気味悪がられること決定状態です(爆)

こちらこそリンク許可して頂いてありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いいたしますvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/02/08 (23:20)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]