忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さげすむ努力を避けて 沼に囚われ 空に気付く。

はい~!
今日のタイトルは・・・・
「スタイリッシュパンピーの青年期」からの引用デス。
この曲も大好きなんだよね~vvvv(←ぐにゅの曲全部好きじゃん!)
タイトルの歌詞大好きなんですよvvvvv

また・・・日記の間隔が空いちゃった・・・(汗)
何かね~・・・ネタが無いんですよ。本気で(汗)
パソコンは付けてネットにも繋ぐんでブログの管理画面にも行くんですけどね。
「書こう~!」て思って管理画面に繋いだ途端・・・冷める(苦笑)
書く気が一気に失せて「ま・・・ネタ無いからね」で諦める毎日。
誰か・・・私にネタを提供して頂けませんでしょうか・・・(切実)

で、ですね。(今日はネタがあったらしい)
マリモさんは今日・・タイトル通り囚われたのです。(意味違う)
何にかって?

ミスターどーなっちょ。
(ドーナッツ)にです。 

うりぼーさんがプレゼントされてるの見て・・・・
異常に喰いたくなる。
お昼休みから脳内はミスターどーなっちょ一色。
どーなっちょ色の脳内ですよ。

で・・・会社帰りに速攻寄って買って来た。
3種買ったんですけどね。
取り敢えず今日食べたどーなっちょを記念撮影。
20080123212203.jpg









今話題のリッチどーなっちょ。
軽い食感?で美味しvvvvvv

私、新宿とかにある・・何どーなっちょでしたっけ?
おお!思い出した!
『クリスピー・クリーム・どーなっちょ』だ!
そのどーなっしょ屋よりミスドの方が遥かに美味いと思ってましゅ。
あれ・・・確かに凄くホワホワで柔らかいんですけど・・甘すぎ。
あの砂糖のコーティングが邪魔臭い(←酷い言い様)

で、今日はどーなっちょと一緒に紅茶を飲んだ。
これで・・・1袋飲み切ったじょ!!
これで・・・新しい紅茶が開けられるじょ!!

って言う・・・話でした(苦笑)

数時間後には豊サン生誕日ですね~!きゃ!
これから・・・・数日は書くネタがあるからな!!!
更新が出来そうで・・・・よかたぁ~!
では・・・数日は毎日上げられそう・・・・?なので・・
遊んでやってくださいませ(苦笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

我慢できず

すみません、お邪魔してしまいました;ドーナツと…タイトルに惹かれて(笑)。「スタイリッシュパンピーの青年期」って凄い曲タイトル(?)ですね…!気になります…!!

ミスド、美味しいですよね。リッチも美味しかったなー。「クリスピー~」…、砂糖、邪魔ですか(笑・ツボでした)。
ものすっごく個人的な話なんですが…BUCK-TICK福岡ライブの前に腹拵えしたミスドで、左からは聴き苦しい博多弁(友達の悪口、のような内容で;)、右からは可愛らしい博多弁(友達同士でにこやかな会話)が聞こえてきて、「同じ方言でも話す人や内容によってかなり印象が違うな~」なんて思っていたら数時間後。まさかのあっちゃん博多弁MCで悶絶することになろうとは…。あんなに破壊力のある博多弁には今後遭遇しないと思います…っていう、すみません、本当に個人的なミスドの(?)想い出で。

まとめてしまってすみませんが…フェスDVDはやっぱりちょっと残念ですね。Jファンの友人も買うの迷ってましたし(Jくんのアルバムとかツアーとか、LUNA SEAのDVDとか同じ時期だったりするのもあると思いますが)。参加アーティストの愛情が凄く感じられたイベントなだけに、期待も大きくなっちゃうんでしょうけどね。うーん。一般店舗で販売しないっていうのは「売る気ないのかな~」って思っちゃいましたが;

私がここでぐちぐち言うのもいけませんね。えーとぐちと言えば非愚痴さん、もとい、樋口さん…ユータさん、お誕生日おめでとうございます!
ってマリモさんのブログで便乗してすみません!!
長い上にほんと…荒らし紛いのコメントしちゃって…。

カリコさん

いらっしゃいデス~vvvv
どーなっちょは魅惑的ですからね!
「スタイリッシュパンピー・・・・」気になっちゃいましたか!?
これは1stアルバムの『NIWLUN』に収録されてるんですよ(宣伝)
このアルバム・・・タイトルが中々面白いんで見かけたら曲リスト見てみてください(笑顔)!!

確かに同じ方言でも印象違ってきますよね!!
ソコに敦司の博多弁・・・!!そりゃ悶絶しますよ!!!
京都弁もカナリ悶絶しましたよ~vvvvvvv(何言ったか忘れましたが;;(論外))
ミスドでそんな思い出が!!!
結構人間観察好きなんで!そう言う話は大好きです!

そうなんですよ~!
折角参加してくれたアーティストに対してソレは無いんじゃないか?
って思っちゃったら・・・ムカムカしてしまいまして・・(汗)
背景に色々あるのは分かってはいるんですが・・・止められず。
カナリ口悪く書いてしまいまして・・
気分を害されてしまわれてたら申し訳ないです。すみません~(汗)
『売る気が無い』私もソレは思いました!!!

荒らしだなんてとんでもないですよ!!!!!
書いて頂けて読むたびにニヤケル毎日ですから(←キモイ)
どんどん色んなコト書いてやって下さいませ!!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/01/24 (22:35)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]