忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバケがいる~!。

昨日は喰いまくりだったので
そんな記録を(笑)

まず・・午前中は姉様とお買い物へ。
姉様の買い物に勝手に付いてっただけなんですけど。
紅茶を・・また買ってしまった(苦笑)

で、ご飯食べて。
姉様がクイーン・アリスのシュークリームを買ってくれたvv
20080113153454.jpg









超美味かったのです~vvv
流石・・・・クイーン・アリス。
カスタード美味かったvvvv
唯一食べれるクリーム(笑)

なので、
お返し(?)に苺大福を購入。
これがまた・・・凄い。
20080113165923.jpg



←苺・・大福・・・・なのか?






全くもって中に入ってないよ苺。
大福に突き刺さってるよ!!!!!
苺がデカクて美味そう~!!

・・・・私は苺だけ欲しい。
なので姉様・母様分のみ購入です。
餅が柔らかくて美味かったらしいvvvよかた~♪

その後、
会社の先輩主催の飲み会へ。
女性のみの飲み会で中々楽しかったデス!!

喰ったものは・・・・ふぐ!!
いや~!高級感漂うね!【ふぐ】
20080113185350.jpg




←ふぐ刺し!!




20080113190218.jpg



←ふぐ鍋。
  鍋後の雑炊がまた・・・格別でvv





20080113201910.jpg




←ふぐの唐揚げ。
  岩塩で頂いた。
  うま~いvvv



って感じでした。
ふぐなんて喰った事無かったから大はしゃぎさ!
また・・・・喰いたいです。

会社の裏事情を知って大人の階段駆け上がった気分(苦笑)
私も・・・・色々裏で言われてるのかしらね。
言われてるだろうケドね~!
誘われるだけ・・・マダ・・・・希望を持ちたいと思いましゅ!

次回は・・・アレですか?
マジですか!???
喰った事無いだけ・・興味津々ですけど・・・。
保守派な人間なもんで(苦笑)


さってさて。

そんな宴会。
先輩がお子さんを連れて来てたんですけど。
中々・・やんちゃな盛りの可愛い子でしたvv

そんな坊が。
私の携帯を見て
「しゃしんみせて!」
と言ったので。
「いいよ~」と。

私の携帯を空けると
覗き込む坊。

覗き込んだ私の待ち受け画面を見て坊が一言。
「うわぁ~~!オバケがいるぅ~~~~!!!!」
と。
爆笑です。

だって・・・俺の待ちうけ・・・・
お分かりの方も、予想が付いてる方もいらっしゃると思いますけど。
勿論。
櫻井 敦司さん。
・・・・ぷっ!くくくく・・・あっはははは!!(爆笑)
眉毛無いからね・・・。
ライブ中の唄ってる写真よ!!!
モバサイトでダウンロードした写真なのよっ!

そっかぁ~~!オバケかぁ~~~!!!!
子供は正直ですよね!
そりゃ子供にとっちゃアレは・・アノ写真はオバケかもね(笑)

あんな極上のオバケだったら会いたいわ!
(オバケじゃなくたって会いたいだろうが!!!!!)



さてさて。
1月13日の18時頃に
拍手をポツリとして下さった方!!!
ありがとうございますvvvv
また是非遊びに来て下さいませ!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

苺、でか

マリモさん美味しそうなものばっかり食べてて羨ましい!

ところで、その苺大福、今日仕事帰りに見たんですが思わず噴出しそうになりましたよ…。どうやって食べるんですか?と売り子さんに聞きたかったです(笑)

それと、前の上司にあっちゃんを見られた所「マイケルジャクソンですか」と言われました。そんな!た、確かにぽーーーぅ!とか言ってますけど(笑)
  • 名嘉 さん |
  • 2008/01/17 (00:55) |
  • Edit |
  • 返信

名嘉さん

食べることが趣味なもんで・・・(苦笑)
美味しいモノは我慢できません~~~!!

あの苺大福・・名嘉さんも見ちゃいましたかっ!!
実際に喰った家族は美味いこと一緒に喰ってましたよ~!
餅が柔らかくて美味しいらしいです!!
是非是非食べてみてください~!

マイケルジャクソン・・・!!!大爆笑なんですが・・・。
最近、富にジャクソン化してるのかも知れませんね(苦笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/01/18 (01:25)

Σ( ̄□ ̄)!

その苺大福素敵すぎ!
イチゴが何様な感じでグー!!!
食べたいわぁO(><;)(;><)O
  • 越生 さん |
  • 2008/01/19 (18:59) |
  • Edit |
  • 返信

越生

何様だろうね!苺様だよ!!!!
買ったときにお前が好きそうなヤツだなと思った(笑)
味も良かったらしいよ。
因みに店名は「共楽堂」地方発送も承ってるらしいぞ?
苺大福は時期物だから・・・自分で買え(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/01/19 (21:37)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]