忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由が丘と代官山。

に。
5日の日に遊びに行ってきました。
そんな話なんですけど。

ホテルから荷物ずーーっと持って移動。
コインロッカーに入れるっていう・・・・・
基本的な知識が無かったマリモ姉妹大失敗。



マリモさんの要望で。
以前から行きたかった
ルピシアの自由が丘本店と。
ルピシア・ボンマルシェへ代官山へ。

自由が丘は・・・お初でしたが・・・・
のんびりな空気が漂ってて癒され町でしたよ。

さて。
自由が丘本店・・・何故行きたかったかと言いますと。
サロンに行きたかったのです~!!
本当はお茶とケーキをしに行こうと思ったんですけど。
「お昼ごはんを食べに行く」に予定変更でした。

お食事美味しかったですvv
お茶の専門店だけあって・・・・うまい。
お茶が超・・・美味しかった~vv
しかも、「本日のお茶」が数種類あって。
そこから好きなの選べるんですけど。
おかわりが出来て。
ソノおかわりが・・・・「本日のお茶」のどの種類でも良いらしい・・・!!
美味しいお茶が飲み放題vvv

今まで色んなお店で紅茶飲みましたが・・・
個人的にはルピシアのサロンのお茶が一番美味いス。

でも、今回私は緑茶を飲んだんですけどね。
姉が紅茶を頼んだのでそれを貰ったの。
緑茶・・・冷茶にしたんですけど・・・色が綺麗だわ、美味しいわで!

因みにランチに付いて来たデザート。
(メインのお食事は写メ撮るの忘れました)
20080505123623.jpg


←写真に写ってるのは姉様。(どうでもいい情報)
 デザートは。
 イチゴのタルトと
 フランボワーズ・・カシスだったか?(忘れ)のマカロン。




で、デザートだけアップで撮ってみた(笑)
20080505123642.jpg










ランチのセットのデザートにしては・・・豪華すぎだろう!
タルトは悔しいから食ってやった!!!!!
傍らには美味しい冷茶!!!。

タルト・・・生クリームが結構入ってたので悔しかったんですけど。
生クリームが甘くなくて。
イチゴが酸味が強い子で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喰えた・・!!

やった!

私・・・生クリーム食べれた・・・!!!
乙女っぽい!
乙女っぽい!!!!
ひゃっほい!!!!

えっ・・・?声はライブの翌日で野郎みたいな声だっただろうって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソレは言わない約束だろ??

で、本店。
買いたい紅茶もあったんですよ。
本店の限定品とか。
八女星野村 玉露
とか。
ゆたかみどりシリーズ(笑)とか
地元のルピシアだとお目に掛かってないので欲しい・・・。

えっ!?欲しい理由がアホ臭いほど分かりやすいって??
ま・・まぁ!良いじゃないですか!!!!!

そんなこんなで買うのを我慢した。
だって・・・この後、代官山で買おうと思ってたので。

で、
そのまま代官山へ移動。
ルピシア・ボンマルシェに到着です。
以前の日記にも書いたのですが。
ボンマルシェは賞味期限が近い・見栄えが悪い等で
お店に置けない商品をリーズナブルなお値段で提供なお店なのですが。

結構・・・デカかったですブースが。

興奮していい気になって買った、買った。
4000円ぐらい買ってしまった・・・やりすぎ(笑)
賞味期限とか超余裕があったので量を買っても問題ないです。
他のお店の商品とかも置いてあったデス~vvv
試飲も出来るんで是非・・・!!

って感じで楽しかったデス。
次回からは東京遊びに行くなら自由が丘と代官山散策したいなぁ~!
凄く・・・楽しそうvvv
かなり疲れてたし、荷物が凄かったので散策してないんですよ。
面白い店がいっぱいありそうです♪♪


さて・・・。
ルーキーズの感想・・・書いてない!!
近々・・・書いちゃいたいと思います。明日とか・・・・(予定)
あ、明日ダメだ!B-Tの天リバDVDが家に届く日だ・・・・!!!
その感想とか多分書くからダメだ・・・!
じゃぁ・・・数日中に・・・(汗)

あと、バトンも回して頂いているのにやってない・・・・(滝汗)
こちらも数日中には回答したいと思っております。
回して頂いているのに長い間回答してなくて申し訳ないです(泣)
もうしばらく待って頂けたら嬉しいです。
本当すみません~~~。


では・・・寝ます。
もう・・・1時過ぎてんよ・・・・・・・。
会社だっつーの!
お休みなさいませ~!

 
 

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]