忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星がちりばめた 生き死にの光。

全く落ち着く気配すら見えない・・・。


LUNA SEA熱が・・・!

そして
RYUICHIファン心(爆笑)!!

あぁ・・・そうさ!
萌えてるよ・・・超萌えてんよ・・・!!

RYUへの萌えで
目が霞んで前が見えないよ・・・!!
濃霧注意報だよーーー!!
(注意報ではない・・・ソレは警報だ)

どうしましょうかねー?
どうしようもないですねーー。

頑張ってんですよ・・・私(笑)
1個はねぇ~・・・OKなんですけど。
もう1個の方が・・・・頑張らないと!!

で、今日も『真冬の野外』を鑑賞し、
犬の散歩ではLUNA SEA!

そうそう。
最近は・・・【Ray】がお気に入り。
LUNA SEA音も周期的にエンドレス曲が変わるんですけど。
最近は【Ray】が凄い。
私の中で凄い来ているのですよ。
いい曲よね!
タイトルに引用した歌詞が特に好きなんですけど。

LUNA SEAは“特に好きな言葉”ってのが多い。
【Ray】だとさっきも言った『星がちりばめた 生き死にの光』だし。
【FOREVER&EVER】だと『何処まで翔べるのか確かめたくて』
【gravity】だと『ガラスの翼でも 羽ばたけるきっと 今強き人』
だったり・・・・・。
他の曲でも殆どあるなぁ~!
LUNA SEAの歌詞はキメキメな歌詞なんだけど。
ソレが格好よいんです。
むしろ・・・そうじゃなきゃ嫌だな。うん。

ってかね。
あの、世界観がたまらなく好きなんですよ。
何かで書いたかもですけど。
RYUの書いた小説の合間々に書いてた詩とか好き。
あぁ!っても『出会い』限定だったりするんですが・・・(爆笑)
あまりポジティブ過ぎるのは・・・ダメなので。
暗めな歌詞が大好きなんじゃわれぇぇぇーーー!

そういえば・・・さっき友人と電話してて・・・
今の空前のLUNA SEAブーム到来について話したんですけど。
『あぁ・・・・・マリモって意外と一途だからねぇ~』といわれた(笑)
物凄い一途さ加減でLUNA SEA萌えかいっ!
最高だね!

確かに・・・本当に今LUNA SEAしか見てなかったりする(笑)
先日はPV集見てたら・・・・・撃沈してた。
物凄い癒しが来たらしい・・・・(笑)
何時もと趣向を変えて逆流してたのに・・・!
【TONIGHT】⇒【Dejavu】で見るっつー今までにやってない事をね。
(でも・・・復活3部作は飛ばす・・・)
【LOVE SONG】は見ない。
この曲にいたっては1回しかPV見たことない。
色々・・・・無理(苦笑)!
で、
【END OF SORROW】で撃沈して全部見てないし。
逆流も中々楽しいと思ったんだけどなぁ~!
それはまた次回再チャレンジで!

あと・・・色々漁ってたらね。
よくまぁ・・・保管してたなぁ~!って冊子が(笑)
新星堂の小冊子ですよ・・!
ご丁寧に・・・LUNA SEA特集は丸々1冊保管してた。

ステッカーとかもある。
殆ど【LUNA SEA】のロゴステッカー。何枚あるよ・・!!
LUNA SEAってロゴステッカーでしたよねぇ~。
今思えば・・・つ・・・・つまんねぇな!ですけど・・・・
【NEVER SOLD OUT】の携帯フィルムとか出てきたよ(笑)
P207用だった・・・!あれ?ピッチだっけ?携帯だっけ・・!??
って形で懐かしすぎる上に使用不可能(爆笑)

そういえば・・・
今デジリマスタ版のアルバムってPV付いてるんですよね。
【LUNA SEA】買うと・・・【PRECIOUS...】のヤツでしょ~?
欲しいんですよね・・・ソレだけ・・・欲しい・・・・。
IMAGE or REALのボーナストラックの映像完璧版みたいなでしょ?
あのRYU好きなんですよね~。
ボーナストラックのネ。チリパーじゃないヤツ。
ちょっと細すぎで栄養失調のお腹になってる上裸のヤツ(ワイパン)
うに頭の紫網シャツのも好きだけど・・・・黒シャツのも好き。
チリパーも好きなんですけど・・・モヒっぽくしてるのあるじゃないですか!
アレは爆笑ものですよねぇ~!
一瞬の映像でも超、超噴出すよ私(爆笑)!!

あ!話が大分それた(笑)!!
で、今出てるデジリマスのCD前見たら・・・
得点でカード封入みたいな事書かれてたんですけど・・・。
ソレは・・・アルバムごとに写真違うのかしら・・・・?
そしたら気になるなぁ~!他のアルバムも・・・。

でもね。
特に【LUNA SEA】が欲しいんですよ。PVがぁ!!!!
でもね。
姉に・・・姉に言ったら。
「お前さ~LUNA SEAだけで何枚今あるの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3枚・・」
って事でアルバムLUNA SEAが私3枚所有してます(笑)
これでPV欲しさに購入したら・・・4枚ですよ。ありすぎ。
でも欲しいんだよなぁ~。

あ・・・ボブRYUについて語ってねぇ・・!
何日かかってるんだ・・・ま、いっか(笑)!!
近々語りたいので。
語ると思われるよ(やっぱり・・・)

って感じでRYUです。(←そんなに今回言ってない)
怖いもの見たさで過去の河隆ソロツアパンフでも
見てやろうかという所存なんですけど。
如何せん・・・出すのが面倒で。
しかも・・・1冊表紙がファー仕様で軽く殺意(爆笑)!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぎゃ…!

タイトル見ただけで泣きそうになりました(アブナイ人…!)。だって、ねえ、「Ray」ですもんねー?(個人的には、ライブでこの曲演ってくれた時、INOの手元だけをひたすら見つめ続けたキモイ自分が思い出されて恥ずかしくなります…)
歌詞、イイですよね!どっぷり浸れるんですよね~。復活3部作は飛ばされましたか(笑)!こないだも書いちゃいましたが、「SHINE」は最後だけを観れば良いと思います(コラ!)。私も…「LOVE SONG」と「TONIGHT」と「gravity」は…全部観たことない気がします…(汗)。(ていうか「ECLIPSEⅡ」を買っていない…)

あっ、すみません!自分の話ばっかりで!
デジタルリマスター版「LUNA SEA」ですね。友人が買ったそうなのですが、かなり音が良くなってるみたいで(初期は特に)、新しく買ってもその価値はあるんじゃないかな~?って感じらしいです。PVも勿論観たいですよね☆私も買わなきゃかなあ…(苦笑)

ステッカーとか、懐かしいですね!ほんと、あれ、持っててもどうしようもなくて(爆)。
RYUソロパンフは、私も恐くて開けられません(笑・最初のツアーのしかないんですけどね;)!

カリコさん

Rayですもんね~!!
お返事お待たせしました!!

Ray・・・生で聴きたいです!ってか全曲生で聴きたいです(笑)!!
INOの手元・・・スレならば見ちゃいますよ~!!!
やっぱり・・ギター弾いてる姿が一番格好いいですもん。
歌詞イイですよね!浸りつつあまりのキメキメっぷりに気恥ずかしくなるのがたまらなく好きです!(←えぇぇ!?)

3部作は飛ばしますね(笑)!気分が良ければ【SHINE】を見て御代様の迫力あるお姿に恐れ慄きます。
あとの・・・2曲は見る気無しです(爆)!!!!
特にI FOR YOUはダメです。曲が・・・曲が・・・好きに・・・なれなかったりなので(爆)(←ONDで漸く聴けたという・・・)
カリコさんは【gravity】から余り見てらっしゃらないんですね~!
中々独特な世界観だったりしますよね。
私は【gravity】【TONIGHT】のPVは大好物なんです(笑)
【gravity】のPVの世界観が・・・好きだったりします。

デジリマス音いいですか!
うぉー悩みます・・・悩みますね!!!!
買うなら全部揃えたい症候群です。LUNA SEAに関しては完璧なるオタクなんで(笑)!

ステッカー・・・中々の量なんで・・・手紙の封止めシールとして活用してやろうか!?って思ってみたりです(笑)
やっぱり・・・RYUソロは恐ろしいですネ★
終幕後のツアパンなんですけど・・・今度封印を解こうと思います(爆笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/06/09 (23:49)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]