忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーは覚えてるようで曖昧だ。

イキナリ脳内で。

シルバーパンツのJ(96位だったか)と
ゴールドパンツのRYU(ラストライブ)が
時代を超え一緒に私の脳内に出てきたんですけど。

一緒だと

金閣! 銀閣!

ですね♪
超・・・オモロー!!!(←そうか?)

あっ・・・金閣がRYUなら孫悟空は誰っ!?
友情出演でタカノリでいっか!!

猪八戒は疑いようが無く真ちゃんでしょ。
三蔵法師が杉ちゃんで
沙悟浄は適役でKIYOSHI(友情出演)


えっ!?
御代ですか!?
閻魔大王様に決まってるじゃないですか!!
絶対に三蔵一行勝てないな・・・・閻魔大王様には。
どう考えても最強・・・最恐?

あっじゃぁ御代を三蔵にするか!
杉ちゃんは沙悟浄にする。
どっちにしても御代は最恐(笑)

そ~すると閻魔を誰にするかよねぇ。
ってそんなコト真剣に考えんな!!!

金閣銀閣からまた妄想に突っ走ってしまった(反省)
しかも頂いたコメの返事も書かず下らない日記書いてスイマセン(滝汗)
コメのお返事は家に帰ってから書かせて頂きますんで
カリコさんちょっと待ってて下さいね!(私信)

はぁ・・携帯で日記上げるのは体力が要りますな。
会社早く終わって!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまです☆

携帯からって結構大変ですよね…でも!こんなにオモロー!話を上げて下さってありがとうございます!(笑)
なんでみんなああいう突飛なパンツ履いちゃうんでしょうかね??御大も…虎柄履いてましたよね…(あれはいいんですけど、INOだから←盲目INOスレ)。Jくんの銀パンなんて、ピチピチでしたよね…(笑)。

パンツの色が関係無ければ、絶対RYUが孫悟空なんですけどね(猿だから…!)。そうなるとやっぱり三蔵は杉ちゃんで…閻魔様一行がINOとJくんかなあ…ってつい私もぐるぐるしてしまいました^^;もう、マリモさんがいつも素敵ネタを提供されるからですよー!(ひ、人の所為にした…!)

あっ、コメのお返事はお気になさらず!です!!ていうか、こっちにまでコメしちゃってお手数掛けちゃったらすみません~。一つにまとめて下さっても結構ですので;

カリコさん

此方にもコメントありがとうございます~(感涙)!!!
そしてウケて頂いてありがとうございます~(歓喜)!!!

本当に・・衣装に難があるバンドですよねぇ~・・
Jの銀パン丈も短いですしね(遠目)
RYUなんてよく分からない黒と金とのコントラストがムカつきます(笑)
御代は・・・虎パン・・2年穿いても破けない!すごいぞ~♪すごいぞ~♪ですからね!
でも、御代の場合は完璧に穿きこなしてましたから違和感無いです。

やっぱり御代様が閻魔大王ですよねぇ~。
Jは物凄い使いっ走りにされてそうですよね・・・ヘタレなので。
RYUは・・・如意棒使いこなせなさそうですね(笑)
そして意味も無く杉法師に頭についてる輪っかを締められちゃうんですよ(爆笑)!!

もうちょっと萌え感のある題材で妄想したかったです・・・・。
よりによって西遊記・・・・(泣)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/06/10 (00:00)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]