忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体おんなじ毎日。

ふんははぁ~ん(←ハミング)


タイトルと何ら関係ない話です。

今日はLUNA SEAのDVD鑑賞しながら日記書いてます♪
体が超・・・・ダルイので好きなライブ映像とか見ると若干シャキッとしますね。
あぁ・・・行きたいなぁ・・・ライブ。
今月末行きますけどね。届いている御花を撮影できれば・・したいっ!

さて。
そんなこんなで(←どんなだ)
今日は『LUNATIC TOKYO』と『真冬の野外』見てます(←定番)
で、至る所にLUNA SEAのDVDがあるので・・・・。
姉が座ってる所の近くに『LUNATIC TOKYO』があったので。
取ってくれと頼んで取ってもらったんですけどね。
ばっちぃモノを持つ様な持ち方したの・・・!
親指と人差し指で摘んで寄越したんですよ!!
なので(取ってもらったのに)抗議をしたら。

『だってマリモの涎と鼻血が付いてるもん(笑)』

ですって!!
つ・い・て・な・い・よっ!!!
涎と鼻血が垂れ流してる私が見えたらそりゃ幻覚だよ!!!

もう・・・言いたい放題なんですよ~!
『LUNATIC TOKYO』の映像流した途端・・『LOVELESS』前の客席映像から鼻血が出てるとか。
もう・・・どのRYUICHI見ても涎たらしてるとかね。
そんな垂れ流してないですからっ!!
そんな人居たら気持ち悪いじゃん・・・。
確かに・・・何度かガン見して口が緩くなってたからデロリってコトはあったけども(あったんじゃん)
そこまで・・・私・・・そこまでは変態じゃないと思う。

ここん所のLUNA SEAウェーブで。
まさか・・・まさか・・・Jが格好よく見えてきた(爆発)!
今のJ人気と逆行して歩いていたのに私っ!!
けちょんけちょんに言ってやってたのにっ!Jが格好よく見えるとは・・。
Jに負けた気がして凄い・・・凄い悔しいっっっ!!!!!

あんなに・・・へタレなのにっ!
あんなに・・・服装ハイ・センスなのにっ!!
あんなに・・・何喋ってるか分んないのにっ!!!
お・・・オカン巻きの癖してっっ!!!(←キャパシティ∞)

ハーレー乗って良い足の長さなのがいけないんだっ!!
ハーレー乗って走ってる映像思い出したからいけないんだっ!!(何かの特番)
Jに負けた気がして物凄い悔しいっっっっ!!!(←勝負してない)

あ!マリモさん元々J大好きですんで(笑)
終幕後のJ離れが著しい感じだったので・・・・・(笑)
そして私の周りのLUNA SEA好きは全員・・・終幕後にJ離れを起したものでね。
そんなに大人気★ってコト知らなかったんですよ。
だって・・・歌唱力が・・・歌唱力が・・・(爆笑) だったので。
B-TさんのPARADEとON PARADEでゲスト出演した時に・・・
物凄いJが人気だった事に驚き戸惑い・・・・・・笑った(←何故!?)
はぁ・・・言ってやったぞ!まざーふぁっかー!

なんか・・・SUGIちゃんRYUの厚木の打ち上げに参加したそうですね~。
ポチポチとサイトさん巡りしてたら結構・・・書いてあったんで。
『ま・・・・マジでっ!???』と興奮した(笑)
しかも・・・・焼肉を一緒に食べに行ったそうですね~vv
SUGIちゃん・・・焼肉って食べたっけ??????
食べるようになったのか!?
サポメンのYOUさんのブログに書いてあったので間違いないと・・・思いますvv
隆とSUGIちゃんとYOUさんの3名でギター話で華を咲かせたらしいですよ~。
いやぁ~んvvvvvv
もっと詳しく情報書いてるところ無いですかねっ!????(←必死)
だって!SUGIと隆よっ!??
最近はINOと隆が名コンビだったけども(←このコンビも大好き)
名コンビよ!?SUGIと隆も!!どう考えても名コンビvv仲良し万歳!!

最近・・・よく考えると萌え事あるなぁ・・・・。
Jの『大好き』発言に続き・・・一緒に焼肉ってvvv
仲良しは大好きだ。大好きだーーー!!!!!!
キャッキャ キャッキャしたらいいよ!したらいい・・・!!
あっ隆だったらキッキ キッキか?(←猿だから)

だから・・・SUGIちゃんは焼肉を本当に食べたの?
お野菜only????

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

毎度…

またまたまた…月海の話に食い付いてしまってすみません;

「LUNATIC」も「真冬」も、みんなかっこいいですもん~。特に「LUNATIC」は、私も擦り切れる程観ましたよ!(まだビデオ…)「MOTHER」で涙目のRYUにいつも感動します…!あ、珍しく貶さない(笑)。画面に釘付けになりますもんね、涎は…仕方ないです。私も「…あっ!」ってことが何度か…(要らないカミングアウト)。

そしてまさかのJ萌え(笑)。わかりますよ~、認めたくないその気持ち(爆)。ほんっと、Jくんツッコミ所多過ぎて…ハイ・センス(笑)な衣装も、大事な所でかむとこも、滑舌悪くて何言ってるやらなとこも、ほんとーに…愛すべき人ですよ!!(アレ?)
私のJスレ友人は、真顔で「Jの顔って、かっこいいですか?」って訊きましたからね…!一番好きだった写真は後ろ姿で顔が見えないやつだって言ってましたからね…!!(でもJスレ)そういう扱いなんですよ、彼…(笑)。
でも、あの人は人間的に凄く良い人だと思います。筋は通しまくるし、ああ見えて気は遣うし、「正しい」し「真面目」なんですよね。B-Tさんに対しても「兄さんたち!」ってとっても真剣に向かってるから、PARADEの時もB-Tファンさん達に喜んで迎えられてたんだと思うんですよ。でも…普段は何故か笑っちゃうんですよね~。…ってつい語ってしまいました、マリモさんの日記にすみません~!

でも、これだけは言わせて下さい。杉隆は…定番ですから!何を置いても外せませんからね!!!興奮するのも仕方ないと思います!INOスレですけど、INOとRYUも好きですけど、やっぱ2ショットに一番萌えるのは杉隆ですよ(断言)!だって仲良しですもん~♪RYUが「杉ちゃんv」、杉ちゃんが「RYU」って呼ぶのだけでもたまりません(←病は深い)。ライブの絡みにはニヤケが止まりません。ライブ映像観ながら勝手にアテレコしてしまいます(病は…)。

ライブの時のお花、楽しみですね~。INOは、RYUちゃんには贈ると思います。Jくんには贈らないけど、RYUには贈ると思います(笑)。そんな御大が大好きです。

ああもう…自分のブログで語れ!って内容ですみません~!マリモさんの書かれるのが面白いんで、つい…!

カリコさん

食い付いて下さってありがとうございます~vvvvvvvvvv
月海で熱く語りあえる方が居てくださって本当嬉しいんでvvvvvvv

『LUNATIC』で【RAIN】の「今まで全て~♪」のトコのRYUの笑顔が大好きです★(←細かい)
釘付けです。本当・・・ニヤニヤしながら見てるようですよ・・・(姉目撃情報)
さっき「お前LUNA SEA教だもんね」と笑顔で言われたので逃げようがありません(笑)

認めたくないですよね!!Jにだけは負けたくないんですよ・・・!
やっぱり・・・Jスレさんも扱いは蔑ろなんですね★
J服装はアレですけどスタイルは抜群ですよねぇ・・
モデルやるぐらいのモデル体系ですもんね・・・悔しい(笑)
ヤツは良い子ですよね!終始『僕』って言う・・・・ね!
あのナリで『僕』って言ってるギャップが超笑えて大変です(酷)

そうですよね~。B-T大好き!って言うのをバッチシ出しまくってるのが逆に格好よく見えちゃいますよね!
でも・・・最近は【山鼻アサキ】にソノ子分の座すら奪われ気味なのが(爆笑)!!!!
まぁ・・・Jくんには「師匠ぉぉ~~~vvvvvvvv」っていう・・
尻尾をブンブン振りまくって居る可愛さは無いですからね・・・
強力なライバルですよぉ!アサキは!!!
【師匠の隣の席に座るのは俺だ!対決】をしてアサキに負ければ良いと思います。(爆)
片方の師匠の隣はあっちゃん専用なのでJはアサキの隣で指を咥えたら良いんです!!(←扱いが酷い)

で・す・よ・ね!!!!
定番ですよね・・・・・!!!!幾度となく萌えた日々が戻ってきました(笑)
ONDのメイキングで【いのる】にドッキンコ★した私ですけど・・・。
根底にある【すぎる】が!【すぎる】がぁぁぁぁあ!!!(←末期症状)
そのアテレコ会に参加しても良いでしょうか!???
メンバ交互にRYUに絡んでくるの見て異常に興奮する私ですけど・・・・
アテレコ大会に参加しても良いでしょうか??????(←ダメです)

楽しみデス~vv
INOは確実に贈りますね!SUGIも贈りますよねぇ~!超豪華な華を!!
JにはINOは贈らないですね・・・「何で贈んなきゃいけないの?」とか言って(笑)
何処までも蔑ろなJ・・・・(爆笑)

面白なだなんて!ありがとうございますvvvvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/03 (21:25)

連投ですみません~;

もう一つコメしちゃったのですが、まとめてしまったら長くなりそうだったのでこちらにも…(汗)。

パイロの一人称「僕」なのには…萌え!ました。笑いも同時に襲うんですけど(笑)。彼…(あ、「彼」とかも言いますね、Jくん)、「お肉」「お魚」って言ってたそうですからね…!!もう…腹筋崩壊しそうに笑いました!かわいい…。

アサキチには勝てないと思われます(爆)!あの…「師匠大好き~!」光線は…すごいですもんね。Jくんも「今井さん!」言ってる時は「わー、この人ほんっと今井好きだな~」と思いますが、アサキちゃんのアピールには…(笑)。ちょっと蔑ろにされちゃう位がJくんっぽくって良いと思います。今井ちゃんの隣は無理でもあっちゃんの隣に座って、あっちゃんに可愛がられ(=イジメられ)たら良いと思います!「J、本当は今井の隣が良いんだよね…」「そんなことないっすよ、櫻井さん!」とか…。

あ、すみませんつい妄想が;
妄想と言えば、アテレコ大会…参加して下さるんですかっ(嬉)!!はい、もう是非~v
刷込効果というか、もう…深く刻まれちゃってますからね、「すぎる」…!!!確かにONDのINOとRYUの会話には「あらあら仲良しさんv」って萌え萌えしましたが、…杉ちゃんがやって来た時、なんか…三角関係の匂いを感じたのは私だけですか?(アナタだけです)杉ちゃんがちょっとそっけない感じがしたんですよ~。それで、「アラ?ヤキモチ?」と思い(腐)。それでもやっぱり絆の深さというか…杉とRYUの会話は「親しい同士のそっけなさ」に聞こえちゃうんですよね…!「俺達の関係って他のやつとはちょっと違うんだぜ★」って、RYUは天然なので意識せず、杉ちゃんはバリバリ意識して思ってれば良いと思います…って変態でごめんなさい~!つい、思いが先走りすぎました…!

コホン。Jくんは、INOの東京公演は皆勤賞で花も贈ったらしいんですが、INOくんはそういうこと無かったらしいです…報われない小野瀬。で、Jくんに花は贈らないのに、RYUには贈るんですよ…INOってば。…無意識なんだと思います。決して悪意がある訳ではないと思います。ただ…長く一緒にいすぎてどうでも良いだけだと(酷)。

「RAIN」の♪今まで全て~は、感動しちゃいますよねえ…と、綺麗にまとめてみたかったんですが…無理です…ね;またまたまた長々としちゃいました;

カリコさん

ありがとうございますvvvvv

『彼』・・・言いますね!
『お肉』『お魚』伝説は・・・語り継がれますよね★
是非とも聴いてみたいお言葉ですよぉ~!そして腹筋がツル程笑いたい・・。

その妄想・・・最高です!!!!
もう弄られまくって今井さんに反感を買えば良いと思います(また・・・腐)
で、アサキは気にせず『しっっしょぉ~vvvv』ってキャイキャイしてればイイです!(悦)

えぇ。SUGIは完璧に餅を高温で焼いてると思いましたよ・・・!!
SUGIちゃんの愛情は粘っこいですからねぇ・・(←酷)
RYUぐらいの天然加減が無いと・・・受け止められないと思います。
まぁ・・気付いてないって場合が多そうですけどね。救われないSUGIちゃん(爆笑)!!
INOが全てを分っててこれ見よがしにSUGIの前でRYUと仲良くしてれば良いと思います(腐)

ぁあっ!!ちょっと暴走しすぎました・・・(ちょっとドコロの騒ぎではない!)


ああ!J!!!報われないですね★
あの金髪野郎は変な所で律儀ですからね・・そうですか・・・皆勤賞だったんですか!!
INO様の袖の振りっぷりは最高ですね!もう・・匠の技だと。
そしてTourbillonの絆の強さに脱帽です・・何時だったかのRYUライブに1曲ゲストでINO登場したらしいですしね。
何時の間に・・何時の間に・・SUGIの座を奪ったんだ大魔王様!!

と腐ったまんまでスイマセン・・・(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/04 (23:25)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]