忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・・・・・文才・・・・欲しい。

今日も今日とてでスイマセン(苦笑)

INORANが絶対零度の微笑をしたら・・・。
即死するのは確実だと思われます!
あまりの恐怖に・・・・・死んでしまうと思います。
はい!突然思った事でした(笑)!!!!

さて。
先日、姉と話をしていた事なんですけども。
まぁ・・・妄想話です。

SUGIちゃんってプリクラ大好きそうだよね!
っていう・・・・・話をしてました(笑)
だって・・・
だって・・・・・。

ギャルだからね!杉蔵は(爆笑)!!!(←死語?)

絶対に・・・LUNA SEAメンバでプリクラを撮りたがると思う。
しかもプリクラ撮影に必要の全く無い・・・・機械についての知識をインプットしてると思う(笑)
で、得意気にその知識を披露すると思われます。

真ちゃんは・・・呆れ
隆は・・素直に杉蔵の話を聴き
INOは・・・・腹の底で『ソノ知識って・・・クソ無駄だよね』って思ってると思う。

さて。
そんなこんなで。
隆、INO、真ちゃんとの2ショット写真と4人での集合写真は撮ってる。
Jは誘っても喧嘩になるから・・・元々誘ってない(笑)
だって水と油だからね♪

で、Jは後々に隆とかからプリクラを見せて貰う。
そして絶対文句を言ってると思われる。
「ぁあ?プリクラだ???いい年こいた男がなにやってんのよ?」って(笑)
でも・・自分以外のメンバがプリクラ撮ってる事に内心焦る。
だって俺だけ誘われてないの?ってことに気付いちゃったから・・・!!

って言う・・・中途半端な話(苦笑)
会話だと楽しかったんだけどなぁ~・・・・。
文にするとサッパリ面白くなくなってしまった・・・・(反省)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バラバラな感じで

みんな写ってそうですよね(笑)
十分面白いですよ、マリモさん!でも、お話してるその場はもっと盛り上がったんだろうな~と思います!でもでも、…爆笑ですよ~!!!

杉ちゃんがプリクラで思いっきりキメ顔作ってるとこ…容易に想像出来ますね(笑)!そして…プリクラ知識を披露してるとこも…(笑)。あの語り口ですよね…!
みんな(除く・J(笑))の反応も、まったくその通りで!真ちゃんは「ハイハイ」だし、RYUは「へえ~、ここがこうなんだ~」とか言ってそうだし、…INO…は…。…な、何も、考えてないんじゃないかと思います…(爆)!「無駄」とか思っちゃってますかね?!怖い…!!!絶対零度の微笑みINORANは、私も見たらSI・NU★と思います…。

で、オチ担当の小野瀬さんですが(酷)。
絶対、ものすごく焦ると思いますよ…(笑)!
でも、RYUが「あ、Jくんと撮ってなかったねえ。じゃあ今度行こうよ!」とか誘っても、素直に「うん」とは言いません。それ見て、INORANは「バカだな…」とか思ってると思います…。

杉もギャルですけど、結構Jくんもギャルだと思うんですよね(爆)。ギャ…ギャル男っていうか…!(死語…?)喋り方とかがいくつになっても…チャラいっていうか、ギャルです。やっぱり、似てるから反発するんだと思いますよ、この二人は(無理矢理…!)。

この話題、うちの妹とかSLAVE友達に話しても絶対に笑いが広がると思います…!ほんと、LUNA SEAって面白いですよねえ(笑)。そしてマリモさんも…面白いです(失礼ですかっ?!)!

カリコさん

そうなんですよ・・・話した時は・・爆笑したんですよ!!
書いてみたら「アレッ!?」みたいな感じに(苦笑)
ウケて頂けたらもう・・・本望で泣きます(!!)

SUGIは手をこう・・・顔の方に持ってて斜め45度煽りでキメてきそうですね!
INOは・・・腹の中で黒い呟きを呟いていて欲しい願望が(笑)!
でも、ぼーっとしてる可能性も高すぎるんですよねぇ・・・
眠かったら確実に人の話を聞いてないですからね!!
死にますよね!!凄い極上スマイルで「ねぇ・・死んじゃってよ」とか言われた日にゃ・・
影も形も無く消滅してしまいますよね・・・・★

Jは・・素直じゃないですよね~。
INOがすすす・・と近づいて鼻で『・・・フッ』って笑われて更に動揺したら良いと思います!!
でも、RYUの天然小悪魔スマイル(←マリモさんの幻覚)で『えぇ~!撮ろうよぉ~』とか言われちゃったら
『お・・・・・・おう』って頷いてしまう弱さもあるんだと(爆笑)(←完璧なる腐)

ギャル男・・・(爆笑)!!賛同です!!賛同しまくります!!!!
もうチャラ男で良いと思います!!!チャラチャラしやがって・・!!
クロムが値上がりするそうなので内心バクバクに焦れば良いと思います(趣旨間違い)

あっ!皆様に笑っていただけますかね?だったら嬉しいデス♪♪
LUNA SEAってコミックバンドですよね★個性が強すぎて(笑)

面白いって言っていただけて超・・・嬉しいデッッッス!!!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/04 (23:11)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]