忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、お願いだから 一つでいいから 生まれた意味を見つけるまで

逃がさないで 殺さないで 輝くカケラを



今日は突然仕事中に
河村の『Ne』が脳内を駆け巡り困りました
「ねぇ~君がくれたぁ~痛みさえぇ~話したくはないよぉ~ねぇ~♪♪♪」
ってトコロからサビ部分までを繰り返し繰り返し(汗)
マリモさん『Ne』はもう婿に出してCD持ってないから若干ハミングだし。
何だ!??コレは買えと申しておーるーのぉーかぁーーーーー!?



さてさて。
改めまして、
SUGI様お誕生日おめでとうございまし!

マリモさん前のオタオメ記事を書いた後
睡眠を貪るべく入った布団の中で気付いた・・・

私の妄想の中で姫が5歳位で止まってる・・・!!

世界が驚きに満ち溢れた【SUGIZOショック】から何年経ったって話ですよ(笑)
姫は超成長してるって話ですよね(苦笑)!!
アノ時は清々しい程の突然っぷりに吃驚したもんだよねぇ~
驚きつつも冷静に『将来ものごっつい別嬪さん!』とウキウキしたさぁ♪
って事まで夜中に思い付き~の、思い出し~のでした。


さて!
話題を少し変えまして。
今月の23日はSUGIちゃんのベストアルバム発売日ですね!
私は購入する予定なのですが・・・
収録曲とか発表されたのかしら??
ベスト・・・SUGIちゃんonlyで考えてて良いのかしら?
『LUCIFER』と『A PRAYER』と『Super Love』と『Dear LIFE』は持ってんですけど。
ベストはどんなんなんだろ~?
新星堂で予約せねば・・・・!!!

このベストアルバム発売を知った時。
『あ~・・・誕生日に合わせたか~!流石やね♪』
って見事な勘違いを起こしておりました(爆)
7月としか覚えてなかったのよねぇ~・・・大失敗★
でも・・・気付いてよかったよ!
見当違いの日にお誕生日おめでとう!日記を上げることでした・・・。

さてSUGIちゃん。
私の大好きなギタリストBest3の中に君臨しているお方ですけど。
本当ね・・・・ギターを弾いてる姿が最高に格好イイと思いますvvv
ヴァイオリンを弾く姿も優雅で惚れますvvvvvv本当素敵。
何時でも弦楽器を触ってるイメージがある人ですけど。
三味線に興味津々で初めて弾くのに凄かったとかね。
RYUの言葉にギターでお返事とかもう・・・最高でしょう!!!
INOのアルバムにも胡弓で参加してますよね♪
弾いてるお姿を・・・・1度拝見したいですvvvvvv

本当ね・・・彼は凄い人なんですよ。
何にでも真面目すぎて。

何だかダラダラ書いてるよなぁ・・・
SUGIちゃんのコトをそんなに語ってなかったねコノ日記。
だから『書けよ!!!』って言う無言の圧力的な何かがね!

兎にも角にも!
SUGIZOが楽しいと思える充実した日々が過ごせるといいなぁ。
自分にも他人にも厳しすぎるからね。



そういえば・・・・
今日。『学校へ行こう MAX』を見ていたら・・・・・・・・。
『bvex』って言う・・・コーナーが・・・あったんですけども。
スゲェ・・・久し振りに・・・怒りが・・・ 

河村隆一風ミュージシャン UXILE

って言う・・・男が出て歌ってたんですけどね。
うん・・普通にキモくて腹立った(爆)
『やっちまいなぁーーーー!』って叫んででた
・・・・RYUソレは言った事無いし。
ってかお前がヤラレロ。
歌い方も・・・何だか山芋を目指してる感じなんですけど
キモイしウザ過ぎるしムカつくし・・・で。
久し振りに・・・・・・


死んだらイイよ★


って本気で思っちゃったよ(笑顔)
何かねぇ・・・笑いじゃない涙が出てきたよ・・・。
SUGIの誕生日に酷いモンを見てしまったよ・・・・・。

本当にアイツ(UXILE)どうにかしたい・・!
ヤっちまってイイですかね(笑顔)!?
RYUに対しての気持ちが戻っている私にアレはね!
私ほら!『究極のRYUスレ』だからさ・・・・!!
何するか分んないよ?
本当・・・分んないよ・・・・・・??
一度友人に『RYUキモイ』と言われて本気でぶん殴った私だよ?

うーふーふーふーふ・・・ふふふふふvvvv


お口・・・お目直しに『真冬の野外』を見てますよぉ~!!
(勿論SUGI誕って言う・・理由もありますけどね!!)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

美人さんでしょうね~

そうですよねえ、姫様はもう結構おっきくなってますよねv当時…音人に載った時、私は買わなかったんですよね;あんまり見たくなかったのか…無意識に避けてたのかもしれませんが、今となっては謎です(苦笑)。でも翌月号で、GO!GO!7188の子が「お父さんLUNA SEAなんだよ!凄くない?!」って言ってくれてた記憶はあります(笑)。
マリモさんのお姉さまが萌えてるという、「ゆうちゃんv」呼び…されてたら微笑ましいですね~☆メロメロなんだろうな、杉ちゃん(笑)。

杉BEST、7月発売って聞いた時は私も、誕生日合わせと思いましたよ。マリモさんは買われるのですね!私は…ソロ1stしか持ってないのですが、INOの『想』とおんなじ位聴いたんですよね~。つまり、かなり好きだったんですが…今はどんななんでしょ?多分好きだろうけどなあ~って葛藤してます;
私も普段杉ちゃんのことあんまり語ったりしないんですが…INOスレだからギターもついINO側聴いてしまうんですが;、やっぱり杉ちゃんのギターは素敵ですよね!改めてそう思います。
杉ちゃんが楽しく過ごせる瞬間が少しでも多いと良いですよね。

ところで…RYUの悪意がある(笑)物真似って、もうだいぶ慣れたな~と思ってたんですけど。やっぱりイイ気持ちはしないですよね~;
その、「UXILE」って見たことないのですが…ヤっちまって良いんじゃないですかね★(こら!)
ほんとにファンでない人の物真似とかって、ファンからしたらハートの神経逆なでるんですよね…!
でも、マリモさん…殴っちゃったんですね…(笑)。さすが『究極のRYUスレ』です…!私も、同級生に瓶投げつけようとしたこと、ありましたねえ…完璧頭か顔を狙ってましたけど(遠い目)。それは、小野瀬について不愉快なことを言われたんですけどね…。
SLAVE怒らせたら恐いぞ!ってことですよ…!!!

すみません~、なんだかだらだらと長くお邪魔してしまって!杉の所為ってことにしちゃ…ダメですかっ?(ダメです!)

カリコさん

私その音人・・ガッツリ見た記憶がありあます!
金無かったので購入はしなかったんですけど・・・。
物凄い可愛いらしい姫でございましたvvv
SUGIの場合は色々とすっ飛ばしてくれたじゃないですか!
『けっ・・・おわっ・・・えっ・・・・何時からパパに!??・・・SUGI幸せ?なら良し!!』みたいな(笑)
なのでショックとか感じる間も無かった記憶があります。

一応・・・予約しました!!!!
SUGI日記を読んだら・・・物凄い自信作みたいですよ~。
物凄い『俺様』でしたよ(笑)なのでテンションはイイ感じだと思います♪一安心です。
でも日記は真面目でくど過ぎで面白くないので読むのすっ飛ばしましたけど(爆笑)!!!
(SUGIの記事は読むと疲れるので・・・雑誌も深く読みません・・・(えぇぇ!?))
ただ、「歌モノ」としてアルバムを捉えない方がイイみたいです!!!!!
リストを見ても知らない曲ばかりだったのでこのまま調べずに楽しみに待ちたいと思います(笑)!

イイですか!?ヤっちまってイイですかーーー♪
「UXILE」今度機会があったら見てみてください!軽く殺意を覚えますから(笑)!!
本当・・・キモチワルイんですよ・・・・・・(ケロリ)
そうなんですよ!ハートの神経逆撫でてどうにもならないロマネスクなんですよ・・・!!
はい~!友人はグーで脳天ぶん殴ってやりましたよ★
カリコさんも素敵です!GJですよ!!!(←グッジョブの意)
愛ある貶しでは無いと本気でキレていた若い頃が懐かしいです・・・。
SLAVE以外の貶しが許せなかったんですよ・・青い春の頃。

SLAVEを怒らせたら恐いですよね~★(笑顔)
もう・・・スナイパーな勢いありますから・・・ねvv


長くなんて無いですよ!
むしろ嬉しすぎますんでvvvv
もっとドンドン相手してやってくださいませ~vvvv

あっ・・SUGIだと後々SUGIに何されるか分ったもんじゃないんで
都合の悪い事は全てUXILEのセイにしちゃいましょう♪
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/09 (22:09)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]