忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっほおおおおおおう。

今は我が家です。



なぜならば。
今日は宇宙的なアノお方のベストアルバムの発売日だからです。
我が家に届くので・・・届くまで待機です。
楽しみですが・・・聴けるのは明日の通勤時からですね!

さて・・・通勤時にCDを聞いているんですけど。
ヤバイのです・・・!
多分・・・・相当・・・・ヤバイのですよーーーーーー!!!!!

LUNA SEAの『IMAGE』が。

もう・・・ね。
ディスクには傷が見受けられないんですけど。
聴いてると・・・・飛ぶ。戻る・・・・RYUドモル(苦笑)
なんですよーーーーー!!!!!
【Dejavu】がね。
「あ・あ・あ・あ・あなたさえ~あなたまで~わからな・な・な・くなる程~♪」
って感じでドモってんですよRYUICHI。
Jのベースもオカシナことになってますからね!

はぁ・・・・。
もう寿命かしら~????
LUNA SEAのCD・・・10年以上経ってるもんなぁ・・・。
しかもLUNA SEAのCDの再生率は異常です。
尋常じゃない程に再生しまくってたんですよ・・・・・・。
休日丸一日LUNA SEAかけっ放しとか当たり前でしたし・・・。

絶対IMAGE以外も危険・・・キーケーンーーー!!


悩んでた・・・デジリマスタ盤・・・。
強制的に買う事に今決めました★
じゃなきゃ・・・本当にLUNA SEAが聴けなくなるよ・・(大問題)

毎月1枚デジリマスタ盤を買う事にします。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

何となく吃ってるのが想像できました(笑)
イッキに眠気も吹っ飛びそう。
CDの音飛びって切ないですよネ~!

私は車にはCD-RかMDです。
夏の車中の暑さが半端ないので
オリジナルが壊れそうで怖いのデス。

CDが原因ではなくオーディオに原因があるかもしれません。
車用のCDクリーナーも視野に入れておいていいかも。
  • ポル さん |
  • 2008/07/23 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信

ポルさん

そうなんです!
眠気吹っ飛びましたよ~~(笑)

今暑いですからね・・・本当に壊れそうです
現在車の中にオリジナルCDが6枚入ってます(汗)
私も前々からヤバイかな?と思ってはいたんですが
CD-Rいいですね!!!
それか長時間車を放置する時は
CDも一緒に車から出すことにします~
今日の夜から実践します!

クリーナー!!こちらも試してみます!
何せ今の車を購入してから1度もクリーナーやってないのです!(どどーん)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/24 (10:37)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]