忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒された。

昨日は鯖の文化干し(冷凍)に指を突き刺し流血した・・・(ショボい)

さてさて
宇宙的なお方のアルバム!
9曲目の『Rest in Peace & Fly Away』までしか聴けてないんですが。
そこまで聴いた感想は結構好きなアルバムデス♪

実は杉蔵ご本人様が「杉蔵マニア向け」的なコトを言っていたので
どんな聴きづらいアルバムだろうと不安だったんですよ。
だって杉ちゃん小難しいから(笑)

でもね。
聴きながら思ったですよ。
天下の杉様ですよ(爆笑)!!!って。

音の美麗さは物凄いです。
メロディーの美麗さも物凄いです。
宇宙的です。マジで!
杉ゾの音と世界観が好きな方は1度聴いてみて損は無いかと思います。


ジャケットの裏表紙見て吹いたけど・・・
だって!だって、星飛んでますけどーーー!
どんだけ宇宙的なんだって言うね(笑)

表紙見た姉は
「とうとう羽生やしやがりましたかコノ人ー!」
って(一息で)言ってたしね(笑)
キット誰もが「いつかは生やす!」って思ってたんだろうな・・・・

って感じです(どないな?)
残りは帰りに聞くので楽しみです♪




















残り数曲が物凄い聴きづらかったらどうしよう(汗)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

やっちゃいましたね★

先日、杉公式サイトを見たら羽が生えていたので(笑)、「あ~これやっぱベストアルバム買わなきゃいかんかな…」(←なんでだ;)と思っておりましたが…あれ、アルバムジャケットだったんですか!宇宙的な杉様、遂にやっちゃいましたね~(笑)!
マリモさん、ちゃんと発売日に購入されたのですね~。私、↑のように「買う」方に心は傾いていたのですが…美麗ですか~!宇宙的ですか~!!あ…やっぱ欲しいかも…です。

前の記事のことですが、RYU吃ってますか(笑)。いやいや、笑い事ではないですよね、死活問題ですよ!昔…「MOTHER」の音飛びが激しくて…でも、中学生だから新しいの買うとか出来なくて(貧乏…)、すごい切なかった覚えがあります~。今はリマスター盤も出てるから買いやすいですよね♪…買ってないですけど(汗)!購入されたら、音&DVD(付いてるんですよね?)の感想を是非聞きたいです~!

歯の方、痛みが引いたようで良かったです☆今度はそんなに痛くないと良いですね。そして、指…大丈夫ですか??凍ったものって結構鋭いですよね;お大事になさって下さい。

カリコさん

羽はポインツですよね!
私も羽決定打でしたし(笑)

今回は発売日に購入してみましたが・・・・
カリコさん!問題無いですよ!
買えた時がベストタイミングなんですよ!!!
私なんて大本命のハズの隆一のCDを売っ払ってますからね★
「もう要らんわぁぁ~!!!」って
それで今後悔してますが・・・(笑)

死活問題ですよね!!!
本気で焦りましたよ~~!!!
カリコさんはMOTHERだったんですね!
中学の頃は金無いですもんね・・・・
私は中学の時は問題なかったんですが
高校の時にアルバムLUNA SEAが死にました・・・
その時も本気で焦りました・・・・・。

はい!リマスタ盤手に入れたら感想書きますね~vvv

歯と指!
心配してくださってありがとうございますvvv
親不知を抜くのは相当先になりそうなんで大丈夫デス♪
指もすぐ血は止まりましたし大丈夫ですよ~vv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/24 (21:34)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]