忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想文。

B-T千葉文感想文!!



はいー!!
メンバー、スタッフ、行かれた皆様、お疲れ様でした!!
最高でしたね~vvv

えっと、感想文なんですけど。ね。
最高だったーーーーー!!!!!!!!
です。

OP格好良過ぎですよね!!!
あの…宇野さんの絵が煙によってゆっくりと出来あがっている感じ?
あれ、何度も見たくなる!スッゴイ格好良かった~vv
狂気のデッドヒートは何?生命関わってるんだ!って言う。
精子くん達がが卵子さんをめがけてデッドヒートかましてるって言うストーリーでしたか!
ジャンゴも最高だったねぇvv
まさかGoblinやるなんて!!!VICTIMS OF LOVEも!吃驚した~!
SANEの拡声器使ったの恰好よかったよねぇvv
バックの画像がマ…マトリックス!?って思っちゃったよ~!
夢幻のあっちゃんのバイバイの振りの大きさにキュンとしたよ!!
なんかもー色々忘れてるけどスッゴイ格好良くて楽しいライブでしたよvv
千葉しか取ってない自分が憎くて仕方ありません(笑)
ステージセットは毎回凝ってて素敵だな~vv

結構ステージに近い席だったのでしっかりばっちりメンバー見れた!!

あっちゃんがさ!あっちゃんがさ!!!
す、す、す、す、す、スカート穿いてて鼻血が出るかと思った。
可愛すぎるし、似合ってるし、なんだろう…アレは何、人?人なの??って思っちまったよ(笑)
髪型も短くしてましたねぇ~vvなんつーの?WARP DAYSの頃くらいだったね~vv
ソレでガッツリ悪魔メイクって言う…可愛さよ。
もーだめアレ、あの44歳。犯罪なきがする。俺が逮捕してやる(←危険)
しかも背中向けて腰フリフリした時はさ、『ケツーーーーーーーーッッッ!!!』ってケツをガン見してやった。
ああ、敦司のケツをガン見してやったさ!悪いか!??(←悪いよ)
スカートがゆらゆらしててケツ可愛いたらなんの(←ヘンタイ)
でも、本当ケツちっせぇよな!羨ましいぜ!ってか見てて眼福なケツだよ!(ケツケツ五月蝿い)
そしてこっちに近づいてきた時の、一番距離が近かった時はもー!『ギャーッ!』とすら言えずに息が止まる。
息が止まったまま動くからなんかもー苦しい。苦しい、苦しい、これは恋?(止めれ)
いやーもー歌声は圧巻ですよ!ってかもー存在がもー…魔王さまはなんかもー悪魔なのに神々しいよ。
お腹もしまってたよね!ズボンにぽにょんと肉が乗ってなかったので安心しました。
まぁ・・ぽにょっとしてても愛せるぜ!
テンションも高かったから『ひゃっほー』としててそれもまた可愛いのねvv
あーもうなんつーの?動き?あっちゃんの動きが全部もー可愛い。喋るのも可愛い。ドス効いてても可愛い。
可愛い、可愛い。好き過ぎてもうー駄目、あっちゃん逃げて!(←自覚がある分、性質が悪い)

さて。あっちゃん語ると止まらなくなるので強制終了で。
えーっと★彦!あ、違ったヒデヒコ!あの人って本当、男前だよね~vv
足の長さを再確認して脱帽したよ。何あのモデル体型。
その割、動きがゆっくりって言うヒデヒコらしいあの感じが大好きです。
衣裳も格好良かったです~vv結構近かったのにあんま覚えてないけど…。
肩になんか…白いのが。『マタギ?』と思ったのは内緒です。
なんか…可愛い動きしてたんですよねぇ袖で。うほっって思った。
あ、何の曲だったか忘れたけど。
あっちゃんがヒデにちょっかい出したのにスルーしたよね。なんか英彦って感じで笑ってしまった。

で。今井。
何だろう…あの今井マジック。
ライブ中にあのヘアスタイルの今井さんが恰好良いんではないのか?と思ってしまったよ(笑)
目に鮮やかな緑色のテロテロシャツにチョッキなアイツがさ!
途中でなんか…凄い勢いで飛び出して来た時があって。私にはそう見えたんですけどね。
ソレが超…面白かった(爆笑)
あと、あっちゃんにケツ叩かれてましたよね?
私はあっちゃんのケツが叩きたいけど…。

で、ゆうた。
ゆうたは相も変わらずのプリっぷり。
ピック、もうちょっと勢いよく投げてくれたら取れたかもしんないのにぃ~!
でも、近くで見ても可愛いな。あの凶悪悪魔。
ファンと握手を律儀にしてくれてたんですが。一々手をパンツで拭いてるのが可愛い。
しかもケツの部分、ってのがみそだと思う。
あと…ケツと言えば、ゆうたファンにケツ触らせてましたよね?
公認なのか…ゆうた公認でセクハラ出来るなんて凄くね?
ゆうたも好いけど、私はあっちゃんのケツが触りたいよ(←そろそろ死ね)
投げキッスもやってくれましたね!ジャンピングキッス!

あにぃは…
席的な問題で全然見れなかったのーーー!!!悔しい。
だから哀愁漂う背中しか見れてない。
母親が言うにはお色直ししたらしいですね!それすら見れてない俺ってorz!!!
でも男は背中で語るものよ!私はアニィの背中を見て育っていくんだからっ!!!(もう育ち切ってる)

またラストも!何あのメッセージ!!
テンションあがるわー!!!
あまりに上がり過ぎてて雨も降ったさ。
負けずに変態だけど(爆)!

さて、拍手!拍手コメありがとうございます~!!
と言う事でお返事です(こんな後半ですみません)

★おちびさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
こ、こんなに更新しない僻地に遊びに来て頂いてありがとうございます~~!!!
しかも楽しんで下さっているのですか!??
2次抽選にも温かいコメントを頂いてしまって…か、か、神様…!!!!ありがとうございます!!!
千葉お疲れ様でした!凄い楽しいライブでしたねvv
めくるめいちゃいましたよ~!おちびさんは如何だったでしょうか??
亀更新ですが…また遊びに来て下さいね!!お待ちしてます!!!

★ポルさん
ポルさん!!!お久しぶりです~~~!!!!!!
お元気でしたか~!??
B-Tライブまでは日記我慢だったので…ポルさんの所に覗きに行けずフラストレーションが…!
ライブはお疲れ様でした~!!
ポルさんが仰って下さったとおりのスッゴイ楽しいライブでした!!!
帰りは…(笑) なんでこんなに雨降ってる?って位降りましたよね…。
眼鏡人には辛い仕打ちでした…って、頭冷やすのは私です。負けません(どんな勝負だ)
ポルさんは今後もツアに行かれる予定があるのでしょうか??そしたらバッチリ楽しんできて下さいね~!!
漸くガッツリとブログに遊びに行かせていただきますっ!!


次はDIQ…じゃなかった。追加公演。
まだまだ先は長い~!けど頑張る。
取り合えず明日のディスパを楽しんでくる!
と言う事で今日は布団に直行です~!では。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまでした~

バッチリ楽しまれたようで!良かったですー!!
マリモさんのアツい感想で、私もライブ思い出して、ニヤニヤしてしまいました、午前2時(苦笑)。ありがとうございます!

あっちゃんは…ほんと、なんでしょうねあの可愛さ…!!
お体も締まってて、短髪も凛々しくて、悪魔メイクも似合い過ぎてて…なのに、ほんっっっとにいちいちかわいいのは何なんでしょう、犯罪だよ!
自分がそのうち犯罪者になるんじゃないかドキドキでした(私も全身ガン見してしまいました・汗。お尻ちっちゃかったですよね~。脚もスラッと長かった!)

追加公演の武道館は更に凄いステージになりそうです!楽しみですね♪


先行は残念でしたが、まだ色んなとこでチャンスはありますよ!(手違いで全公演落選されて、その後ちゃんとチケット取ったって方もいらっしゃいましたし)無事に行けますよう、祈ってます。
↑無神経でしたらすみません!
そんなに雨が降ったんですね~。風邪などひかれませんように。
明日もライブ、楽しんで下さい☆
  • カリコ さん |
  • 2010/11/22 (02:26) |
  • Edit |
  • 返信

カリコさん

お返事が遅くなってしまってすみません!
午前2時(笑)にあんなオカシナテンションの日記読んで大丈夫でしたか??
吐き気とか…(笑)
ね!凄い可愛かったですよねぇvvvv
ケツ可愛かったですよね!もーあっちゃんのケツで飯が3杯はいけます。
日武はどうなっちゃうんでしょうかね!もう楽しみ過ぎて興奮してます!

そうですよね!まだチャンスが2回もありますもん!
執念で獲得したいと思います!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/11/25 (21:22)

無題

マリモちゃんの興奮がすごく伝わってくる~~。
今回のツアーは楽しすぎるよね!!
あっちゃん、髪が短いから首筋とか見えて超色っぽいしスカートから伸びる脚の細さも良いし
しなやかな手の動きも素敵過ぎる~~。

SANEの拡声器もスクリーンもカッコいいよね♪
VICTIMS OF LOVEも今のあっちゃんが歌うと
またまた色気たっぷりなんだも~ん。

やばい、止まんない。
最近、あっちゃんの事好きすぎて吐きそうなの。
もう困っちゃう。
メメモリでヒデさんに心奪われてたけど
やっぱりあっちゃんだよね~。

るなさん

凄い興奮ですみません(笑)
本当に楽し過ぎるライブでしたよ~!
そう!そうなんですよね!首筋色っぽかったですよね~vv
足の細長さはこー…見惚れてしまう…涎垂れるかと思いましたもん(笑)
あっちゃんは手もスラッと細くて長くて綺麗なので、それであんな動きをするのは反則です…惚れるの当たり前ですよねぇ♪

止まんないでください!もーどんどんあっちゃん語りましょう!!
吐きそうになる気持ち分かりますよ~!私、鼻血が出そうですから(←止めなさい)
ヒデも恰好良いんですけどね!最終的にはあっちゃんに戻っちゃうんですよねv
  • from 銀鼠 |
  • 2010/11/25 (21:27)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]