忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の御返事!

です!!!


★ポルさん

お帰りなさい(笑)!!あっちゃんは両手広げて待ってますよ~!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
千葉お疲れ様でした!!!風邪などひかれませんでしたか??
本当にあっちゃん可愛いですよね!!!
どうぞ!どうぞ!!あっちゃんに返り咲いちゃって下さい!!
ってスッゴイ誘ってたら今井さんに怒られそうですが(笑)
でも、今回のあっちゃんはそれぐらい格好良くって可愛いって事ですよ!!!
いやー…お待ちしております(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

どもども

お返事ありがとー!
今後はコメント欄にコメを残すように努力しよう…
(私への返事で記事欄1つ使ってしまうのは勿体ないので…)

千葉の雨のせいではないけど風邪っぴき。
銀鼠さんとお母様は大丈夫?

もしかしたら私、銀鼠さん親子を目撃しちゃったかも!
開場後、ホール入場口付近に立ってた?
入場列に並んでて「あれ…銀鼠さんかな…?」って見てて、隣に立ってらっしゃったお母様と思われる方と目が合ってしまい、目をそらしてしまったんですが。

櫻井ファンに返り咲くのも時間の問題かもw
何でずっと同じメンバーのファンでいられないんだろうなぁ…
いや…可愛くなってる櫻井さんが悪いんだぁ~!(責任転嫁)


長々と失礼致しました…m(_ _)m
  • ポル さん |
  • 2010/11/27 (13:33) |
  • Edit |
  • 返信

ポルさん

お返事ありがとうございまっす!!
そしてお返事が遅くなりましてすみませんっ!!

いえ!勿体無くないですよ!
私がお返事したくてしているので(と言っても書くのが遅過ぎですが:汗)!
ポルさんの書きやすいスタイルで書いて下さったら嬉しいです!

風邪大丈夫ですか!?何やら今年の風邪はしつこいらしいので暖かくしてゆっくりと休養をとって治癒力高めて下さいね!
あ、私は平気だったんですが、母親が見事に風邪ひいてて笑いました(酷)
開場後…立ってました!立ってました!!スッゴイ列だなーと親子揃ってアホ面かましてたの見ちゃいましたか(笑)

そうですよ!今回はあっちゃんが悪いんですよ(笑)
あんだけ可愛かったら惚れちゃいますよ~vv
  • from 銀鼠 |
  • 2010/11/29 (23:31)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]