忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむん。

風呂入ってサッパリです。
あと数時間後が会社とか本当に止めて欲しいです(笑)

さて。
前の日記に書いたとおり・・・
本棚に本しまいながら見つけBUCK-TICK話でも。


前々から書いてるように
我が家のいたる所に私の放置プレイ中の
BUCK-TICKモノがあります(爆)

取り敢えず。
本を仕舞ってからじゃないと・・・・・片付かねぇ!
って事で少しはじめたんですがね。

ま・・いつもの如く。
本読み出しちゃって(笑)
雑誌だと「コレなんで買ったんだっけ?」と買って言う確認作業がね。
簡単に言ったら片付かなかったって話です。

さて・・・・
色々・・・雑誌を確認してたんですがね。
買って一度も袋から出してなかった音人とか出てきましたけど(爆)
「何コレ?映画のパンフでも入ってる??」とか思った袋を開けたら音人。
今井さんのインタビュ・・・だと思われマス(まだ確認してない)

あと・・・古い雑誌なんかを確認してたら。
忘れてたよ「カドカワ」(笑)
何時だったかにヤフオクだったか何だったかで購入したんですけど。
メンバーリレーコメントとか。
ゆうたが「ひさしへ」って・・!「ひさし」って呼び捨てしないし。
ゆうたの字じゃないトコロがいいヨネ(爆笑)
他のメンバーもそうだけど。(私には別人が書いたとしか思えません)

まじまじと本棚見たら。
もう切り抜いて捨てたと思ってた雑誌も多々ありました~。
「ダンチュウ」とか(笑)
味噌を紹介する敦司。
あんな1ページも満たない記事の為に購入した私って(笑)
まだ・・・あっちゃんお勧め味噌を食してないよ~!!!
通販しようと思って農協のサイトまで行ったアノ日が懐かしい。

あと・・・スコア本も出てきた。
これもヤフオクでセットで売られたのを獲得した中に入ってた。確か。
だって、私ギター持って無いし・・・あったとしても絶対弾けない(確信)
アルバム「HURRY UP MODE」とかのスコア本
カナリ・・使い込んだ感がある品。
私は一切使ってないけどね・・・(爆笑)!!!

SHOXXも・・・BUCK-TICK特集のがあった。(これもオク・・・)

なんか・・・色々出てきて楽しい限りです。
切抜きのファイルを置く場所が無くて困ってますけど。
開いたら最後。観始める事確実なんだよ・・・片付かない・・・(笑)
1個見ると「アノ写真は・・」とか「あのインタビュ」は・・・とかね。
思い出したら観たくなる記事が出てきてソッチの捜索活動に・・・なるね。

なんとかして片付け完了させて人呼べるようにします!
予定無いけど(笑)



さって。
明日・・・と思っていたら今日。
は、仕事後おミツとお夕飯を食す予定です♪♪
LUNA SEA話に華が咲くことでしょう。

学生時代を思い出して。
INOスレとRYUスレな感じな話になるんだろうな~(笑)
DVDアテレコしながら一緒に観たいなぁ~!!!

ではおミツ夜宜しく~vv(私信)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]