忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年経っても。

片付け・・・・・。
殆どしてません・・・!!(ダメじゃん)

でも、ま・・・・本棚に多少は本を仕舞いました。
B-T雑誌とか見始めたら止まらなくて(爆発)

その話は後ほど(笑)
別で書きますね~!(←ただ・・カテゴリ分けの為:苦笑)

さて。
以下、マリモさんの1人遊びが記してあります(笑)
それと拍手コメを頂いたのでお返事をば書かせていただいております。


チョコチョコ本を仕舞って。
姉と近くの店まで出かけた。

ソコで寿鰤にUFOキャッチャーをば。
カピバラさんにちっさいのが居たので
物凄い・・・萌えたので捕獲です。

お家に帰宅して遊びだしました。
もう・・・止まりません。


20080406140416.jpg
ぷちカピバラさん井戸端会議

20080406140520.jpg
ぷちカピバラさん組体操

20080406141049.jpg
エサ(苺:本物)に群がるぷちカピバラさん

20080406141520.jpg
パパンに見守られママンに続けと大行進

20080406141704.jpg
カピバラさん家の集合写真。

た・・・・楽しすぎるっっ・・!!
こんな事してないで部屋を片付けろ!
って感じデスが・・・(苦笑)

どうです?
こんな2●才。
いつまでも子供心を忘れない
ピュアな人間なんです。

死んでしまえ・・!私!!!



さて。
本日4月6日の11時頃に拍手をポツリとして下さった方!
ありがとうゴザイマス♪♪
以下拍手コメとなります。

★じみーずI様★

ISSAYファンでいらっしゃるんですね~!!
あんなレポで本当すみません(汗)
「素敵」と言っていただいて天にも昇る気分ですvvvvvv
ISSAYさんは本当格好良くって綺麗でした~~vvvv
生で見れて歌声を聞けた奇跡に感謝です。

では、レポを観て頂いて本当にありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まりも様

お返事ありがとうございます
Issayさんはder zibetだけじゃなくて
Issay meets Dolly(エレガントなバンド)
Hamlet Machine(暗黒大魔人って自分で書いてました)
など、いろんな顔で活動しています
どれも違いますが、どれも格好良くて綺麗です
IssayさんのHP http://homepage2.nifty.com/issay/
に告知載ってますから是非体験して下さい
姿も美しいですが、言葉(歌詞)がまた素敵です
とても言葉を大切に使うなあと、うっとりです
12日のder zibetも是非!!
  • じみーずI さん |
  • 2008/04/07 (17:09) |
  • Edit |
  • 返信

じみーずI様

此方こそ!コメありがとうございます~vvvv
そして素敵情報まで・・!ありがとうございます!!
ISSAYさんは・・多彩なイメージがありましたが・・・
やはりそうなのですね~!!
他にもバンド活動をされてるのは初めて知りました!
パントマイムをされてるのは知っていて1度是非とも拝見したい!!
と願望があったりします~。
歌詞はまたじっくり見た事無いのでチェックします!!

12日もライブあるんですよね・・・!!
行きたいのですが・・用事があって行けないのですよ~(泣)!!
デルジのライブ次回の機会また是非行きます~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/04/08 (01:04)

まりも様

12日行かれないのですね。
では・・・
6月5日のIssay meets Dollyはいかがでしょうか?
マイムに一番近いIssayさんだと思います。
cabare noir (カバレノアール=キャバレー黒(?))というタイトルのワンマンライブの記念すべきVol.10です。
南青山のMANDALAというライブハウスでテーブルについてお酒を飲みながら・・・なライブです。
インターネットで映像が見られます。
URLに入れてみました。ここでIssay meets DollyをSearchして見てみてください。

そして、お気に召したら是非ライブ行ってみてくださいね。
毎日失礼します。
  • じみーずI さん |
  • URL |
  • 2008/04/08 (10:26) |
  • Edit |
  • 返信

じみーずI様

大人な雰囲気満載のライブですね~!!
マイムに近いISSAYさん・・・気になります!!!
ちょっと検討してみます!!

美味しい情報ありがとうございました~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/04/09 (00:01)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]