忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんやぁ?

久し振りに。


BUCK-TICKさんネタ。

って言うか。
来たんですよ。
赤坂のチケが。
後ろで見る予定です。

カード再発行だのしたから
大丈夫かな?って不安だったんですけど。
ちゃんと届いたので安心した。

チケのあっちゃんの顔が非常に怖い(笑)
一時前のフジマキ氏に若干似てるね。

ツアのBUCK-TICKチケ運は悪い。
でも、10月に行く坂本君のミュージカルのチケ運は凄すぎて怖い。
前から2列目のドセン。ってどう言うことだろう。
チケを取った姉に私のせいだと言われたが。
1回しか私は行かないので(ミュージカルね)凄いありがたいんだけどね~。

あ、BUCK-TICKさんネタ書いてない。
最近は全く雑誌などもチェックしてないので。
何が何だか・・・・分かんない実情が・・・・。

写真集も出すみたいですね!
私は今月、車検だったり、宴会だったり、眼鏡買ったり、
ライブも行くし・・・・と言う事で今月発売ですが先送りです。
まぁ・・・髭だし。いっか!みたいな。
これで買い忘れるっていう事が起こりそうで怖いですな。

最近はあの頃のような必死さも執着もなく。
程良く・・若干離れ気味・・・?な雰囲気ですが。
(FTの更新忘れるほど・・・:汗)
適度な素敵距離ですかね・・・。
今はAFIに比重が傾いているって言う現実ですかねぇ・・・
ま、17日に赤坂行けばまた
「あっちゃぁぁぁぁん!ぎゃーーーー!!」になるんだろう。
自分の未来が目の裏に映って見えるようだ・・・!

話が酷いことに・・・
明るいB-T話をする予定が・・・・!
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!

うーん反省。
本当・・・話題に出さなかったからか・・・。
BUCK-TICK話できる人が身近に全く持って1人もいないからなぁ・・・
落ち着いちゃってたらしい。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ライブであっちゃんに会えばまた再燃しますよ。
髭だろうが若干太っていようが衣装が変だろうが
魔王の魅力には結局勝てないのが私たちですから・・。

るなさん

そうですよね。
行ったら絶対文句言いつつ(何故)
あっちゃんにきゃーきゃー言ってそうです(笑)
魔王は何の力を持ってるんでしょうかね・・・。
もう来週です!楽しみにしたいと思います~!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/09/08 (00:50)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]