忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口先だけだよ!

明日っていつなんだろうか(笑)


ネタはあったんですけど。
昨日は・・・・ゲームしてました。
最近はゲームばっかりしてます。

はい。
それで昨日書こうとしたネタ。

歯医者に行ったんですよ。
地元のジャスコ見たいなの・・・に入ってる歯医者なんですけど。
(あ、ジャスコじゃないですよ。地元にしかないそんな感じの)

で、その歯医者出ると本屋があるんですけど。
その本屋をふいっと眺めたんですけど。
すっげぇ気になる雑誌発見。

『ボディビルディング』

水色の爽やかな文字にマッチョの表紙。
吃驚して2度見した。
だって、私からかけ離れた世界だし。
何より雑誌があるなんて知らなかったからさ!

ネットで調べたら(調べたんかい)
月刊らしいよ!!!
通称は『月ボ』らしい。
その呼び名で幅広くボディビルダーに愛読されてるらしいよ。
最近はエクササイズとか栄養サプリとかで幅広い読者獲得を頑張ってるらしい。
(表紙が…その道の人以外は買いづらいと思うよ・・・)

友人共と内容を協議した。
きっとQ&Aのコーナーはあるとか。
どのオイル使うとイイ!とかプロテインとか。
あと・・・最新のポーズとかも載せてそうだとか。

うん。
勝手に妄想して昼休みを有意義に使ったさ(きっと有意義なの私だけ)

私、立ち読まなかったんですよ。
1人じゃ無理だったよ。誰か友人といればノリで見そうですけど。
1人だったら・・・勇気ない。

そんな話。
明日か明後日にまた日記を書こうと思う。
じゃ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]