忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめで。

今日ですな。


の。前に。
10月15日の21時頃に拍手を下さった方!!
ありがとうございます~~vvvvv
お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません(滝汗)!
不義な日記サイトではございますが・・・。
また是非遊びに来てやって下さいませ!!


と。言う事で。
時間がとうに過ぎておりますが・・・。

拝啓今井様・・・

お誕生日

おめでとうございます!!!



今井さんにとって素晴らしい日々が送れるよう
心よりお祈り申し上げますvvvvvv
取り敢えず・・・・New今井になるべく・・・髪の毛をカットしたら如何でしょう?
絶対気分転換になるよ!うん!!!

祝いだねぇ~。
祝いだねぇ~vvvvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今日ですね

お寿ぶり(?)です~(寿’sバースデーなだけに←え)。
今日ですねえ。おめでたい…43歳ですかー。これでまたあっちゃんが追っかけることになるのですねv(おいおいおい)
今の今井ちゃんなら、髪の毛をばさっといってしまったらかなりの気分転換ですよね!間違いなく!!私もはやくNEW今井が見たい!!です。

カリコさん

お寿鰤です!!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(滝汗)!!!!

今井も43のオイチャンですねぇ・・・・。
身近にあんな43居たら絶対嫌だと思います(笑)!
本当早くバッサリ切っちゃったらイイですよねぇ!

NEW曲の今井さんに期待しましょう!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/10/23 (21:52)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]