忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカル『CHICAGO』 08/10/23 赤坂ACTシアター記。

はい~。
行って参りました!


の前に
まず・・・大切なお礼をば!
10月21日18時頃に拍手をして下さった方!
10月23日19時頃に拍手をして下さった方!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・!
マイペースにやっている日記サイトではありますが。
また是非遊びに来てやってくださいませ!!
心よりお待ちしております!


さてさて。
今日は会社をお休みして
ミュージカル『CHICAGO』を見てまいりました♪
えっと証拠のパンフ写真↓
20081023215407.jpg

初めてミュージカルというモノに触れてきましたが・・・。
思っていた以上に面白かったです!

音楽も良かったし。
ダンスもストーリーも面白かったですねぇ~。
映画も見た事ない作品だったので。
個人的には暗い話なのかな?って思ってたんですけど。
コミカルな部分も多くて笑わせてくれたですよ!

米倉さん&和央さんが凄く綺麗!
足が長いわセクシーだわで終始ニマニマでしたよvv
和央さんは元男役トップスターでしたっけ?
やっぱり存在感が違った気がします!!!
ダンスもさることながら・・・声がイイ方でした~vvv
惚れますvvv声にマジ惚れですよ~!
そして可愛美人♪

米倉さんは可愛かったですねぇvv
歌声はお初だったんですけど。
良かったですよ!
ダンスも綺麗だったし・・・セクシーだわ~!
なんか終始可愛かったロキシー

隆一も良かったですよ!!
違和感あるかなぁ~?と思ってたんですが。
意外にしっくり違和感が無かったですね!
やっぱり歌&声量はずば抜けてましたよ~!!
演技は・・・・アノ人はミュージカル向きのかもしれません。
って思えるぐらいにしっくり見れましたよ~!
演技する隆一を普通に見れる日が来るとはねぇ。


さて・・・・。
音楽。ダンス・・・・魅せてれましたが・・。
マリモさんが特に好きなのが。
最初の1曲目のヴェルマのトコと。
ヴェルマと他の女性囚人たちの罪の告白的なトコと。
ビリーがロキシーの腹話術的なコトをやるトコが!
・・・・・あれ?全部第1幕だ・・・・。

特にビリーとロキシーの腹話術シーンがお気に入り。
曲もさることながらダンスも面白い。
隆一のあのコミカルな声も好きだなぁ!

そんな感じです(中途半端)
結構・・・良かったのかな?
今日のステージは。
カーテンコール何度も出てくれましたし!
和央さんと米倉さんに挟まれた隆一が
曲に乗って頭を左右にフンフン♪してた姿に。
不覚にも『可愛い・・・!』って思ってしまった自分が嫌です☆

あと・・・11月の青山もチケ獲得できているので
もう1回見れるのかと思うと嬉しい限りですねぇ~!
っていう・・・・話です。




中途半端な感想文で・・・・逃げます(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おおお~

楽しんで来られたようで、良かったです~^^爆笑注意報(え)が出てましたからね!
そっかー、ミュージカルとか舞台って…「生」なんですよね。当たり前なんですけど;和央さんは元々舞台の方だけど、米倉さんとか普段はテレビで観ている方がそこで実際に演じてるんですよね~。それは面白いかも。普段、「生」と言えばライブですから、なんか新鮮な感じじゃないのかな~と舞台未経験の私は思ったのでした。
RYUはライブで見てますけどね~。可愛かったですか!ミュージカル向き…そうかもしれません(笑)。
想像以上に良いミュージカルだったみたいで良かったです♪また観るチャンスがあるんですよね?いっぱい楽しんじゃってください☆

…あ、ここで言うのも何なのですが、あのゲームははまっちゃえば結構なとこまではまっちゃえる感じですよねえ…。私はお友達の家でプレイするのを見せてもらったのですが、あの…腐女子をターゲットにしてる感が(爆)。
マリモさんは三成ですか~!…こうやって、周りの人がはまっていくとつい興味持って見ちゃって、うっかり自分も…みたいなことになるんですよね…;
今、武将ブームなんですか??10年以上前の、「上杉!」「直江!」とか言ってたのが再燃したらどうしよう(どうでもいい)。
はまれるものがあるのは良いことですよ!!!(何そのまとめ←まとまってないし)

カリコさん

爆笑注意報出てましたもんね(笑)
そうなんです。『生』なんですよ!
自分が見に行くってコトは無いと思ってたんですよね。
切欠って重要だなぁと思いました(笑)
私は隆が切欠でしたが・・・
ミュージカル自体を楽しめる素晴らしい演目だったので
見に行った自分に感謝感謝です♪

戦国無双・・ハマっちゃうと抜けない感じですよ・・・(笑)
カリコさんは見た事があるんですねぇ!!!!!
そうなんです・・・腐女子にはカナリ美味しい作品で!
もう・・止まらない腐蝕。撒き散らせ腐乱。デス。
脳内ピンク色な気がしてきましたorz
気じゃない・・・真実ですね。

私はそうなのです。三成ですね!!!
なんかもーツンデレ姫なので・・
私には腐る要素満載の爛れた状態です・・・(←結局ソコか!)

カリコさんも是非是非vv(←お誘いvv)
一緒に腐りましょうよ・・・!!(←止めなさい!)
上杉も使えますよ~!直江も使えますよ~!!
三成が可愛いですよ~!!!!(←ドサクサ)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/10/24 (23:39)

...

Lovely. Great site.

home loan様

えっと・・・。
褒めて頂いてありがとうございます。
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/31 (23:00)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]