忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわゆい。

姉が貰ったお土産。


『彦根城チーズブッセ』

はい!パッケージ。
20090524192416.jpg

天面



20090524192521.jpg

側面



20090524192613.jpg



個包装







ひこにゃんいっぱい。
可愛すぎる・・・!!!
まだ食してないので美味いかは知らん。

ともかく好きだ!ひこにゃん・・・!!!


本屋行ったら
「ゆるきゃら」の本があって
ひこにゃん見ようと滋賀開いたんだども。
いっぱいいるよ滋賀キャラ(笑)

みつにゃんとさこにゃんとおおたににゃんは知ってたけど・・・
他にもにゃんはいっぱいいるのね(平仮名ばっかで読みづらい)

みつにゃんといしにゃんが居ることに笑ったのは内緒です。


おいらも滋賀行きたいー。
彦根城へ城攻めしたいーーーー。
と、いうか。
ひこにゃんに遭いたいー。

地元のゆるきゃらもね数匹・・・ってか2匹知ってますけど。
別に愛着もないんですけど(笑)(嘘、若干ある(爆笑))
彦根のひこにゃんに物凄い愛着があるのは何故だろう?

分かり切ってる。あのフォルム・・・。
あの可愛すぎる表情・・・たまんねぇな!(変態)

と、いう事で
カテゴリ「食」にしたのにも拘らず。
全然関係ないことで盛り上がったですよ(笑)

とりあえず。
チーズブッセ食べる。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

連続

しちゃってすみません!

(ヒデ)ひこにゃん(←違)、相変わらずのゆるさでなごみます(笑)

そんなににゃんがいっぱいいるのですか!続けては読みづらいですね…。
実物は更にゆるくてかわいいのでしょうね…HPがありますよね?ギャラリーみたいにひこにゃんの写真が並べてある…。(「○○のイベントに登場!」とか、「○○県のキャラと遭遇!」みたいな)あれ、思わず見続けてしまいます(笑)。

地元のキャラ、お城のキャラがいますが、圧倒的にひこにゃんに負けてます(苦笑)。結構…結構かわいいんですけどね(贔屓目)。

チーズブッセのお味はいかがでしたか~?(食カテゴリっぽく・笑)

カリコさん

いえいえ~vvありがとうございます~!

ひでにゃんじゃないっす!(目が小さいけど…)
なごみますよね!ひこにゃん。

本当、わんさかいたんですよ!
HP!!そうなんですよね!着ぐるみなんですけど可愛いんですよ!

私の地元城キャラいないんですよねぇ!
県の形した犬いますけど…(笑)

ブッセまだ食べれてないんですよぉ!
明日必ず!!!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/05/27 (22:50)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]